咲-Saki-阿知賀編episode of side-A また、みんなではしゃごう!Blu-ray初回完全生産限定Special-BOX  (Amazon)
【ワンピース】もし尾田栄一郎がジャンプから独立するとか言い始めたらどうなるん?  (ONE PIECE速報)
お前らタバコ吸ってるかわいい女と結婚できる?wwwwww  (アンダーワールド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国、朴槿恵大統領 「腐敗は国民の力を落とし、経済の活力もなくす元凶」「子孫に残してはいけない。私の任期中に正す」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】Vガンダムの続編「機動戦士ガンダムV3」にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本のカレーって独特だなぁ」 日本の家カレーに外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
海外「日本の寿司ソックス(靴下)に、世界がショッキング?!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【政治】河野元衆院議長「大きな間違いを私は犯した」  (何でもありんす)
【メシマズ嫁が羽根を伸ばす!!】メシウマ実家の謎とは!!  (気団ちゃんねる)
ドイツ「午後6時以降に仕事することを禁止する」  (きま速)
結婚したら嫁さんにこれ上手に作ってほしい!惚れるwwwwって料理は何??  (特定しますたm9(`・ω・´))
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 猫飼ってる奴に頼みたいんだが、コタツの中での様子を見せてほしい  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本へお金を稼ぎに行こうと思っている人はよく考えてね。日本は、中国やマカオより下だ」 2015年、アジア17の経済体、給料増加予測:日本はワースト2 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本当に最後まで仲睦まじい、可愛いご夫婦でした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
韓国メディア「“韓半島フスキ”チ・ドンウォンが2週間後に復帰、クロップはチャンスを与えるだろう」  (しお韓、半万年の歴史)
貧乏人の財布に優しい味噌汁の具教えてください  (カゼタカ2ブログch)
【ももクロ】AE会員限定月イチライブ「月刊TAKAHASHI」チケット受付決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
うなぎが食べられる外国人っているのかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人の5%がギャンブル依存。。。外国人 なんで違法にならないの? 海外の反応  (ジパング)
【悲報】ゲーム専門店の未来は完全消滅しかないwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
旦那に「着物で出掛けたい」って言っても、あんまりいい顔をしてもらえないです・・・  (きものろぐ)
三大お前らが食いつくゲームの売り文句「自由度」「オープンワールド」  (ニュース30over)
東証「株式の夜間取引を始めると言ったな。あれは嘘だ!」  (FX2ちゃんねる)
割りと真面目な話、日本が衰退したのって理系の技術者を冷遇して文系が幅効かせてきたせいだよね?  (くちびる速報)
海外の反応「信じられないよ!」日本の未来的な新幹線を外国人が撮影してみた  (おたほー)
電車の中で化粧してる女の前でこんな本を読んだ結果wwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
選挙前になって自民党ネトサポが激増しててドン引き 口汚く野党を攻撃する姿はまるで不逞鮮人  (ν即のまとめ)
【悲報】 韓国の生活保護者が139万人を突破、なお日本人への生活保護は禁止  (ちょっとアレなニュース)
俺が娘に性的虐待をしているという通報があったらしく署に連行されて事情聴取された  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
彼女から結婚をやめたいと言われた。俺の親が本籍を実家の住所(離島)にしてほしいと言ってきたこととそれに対する俺の対応だと  (鬼女速)
家電量販店で要注意な営業トーク「同じ価格帯ならこちらが良い」  (ガジェット2ch)
「愛・天地無用!」 第30話 教育実習生として ついに過去と現代が繋がった!  (うるるんロギー)
間違えてヒカキンの動画をクリックした結果wwwwwwwwwwww  (クロ速)
女が黒タイツを履く理由wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
武勇伝1-48 芝生の上や駐車禁止の出入り口や対向車やり過ごすためのスペースにまで停められる始末  (修羅場とか武勇伝とか)
【家電】ソニーテレビの今後の展開・・・・投入するテレビの大半でAndroidを採用!!!!!  (ネトウヨ速報)
【VIP】リア充「アニメの女ばっか見てないで、リアルの女と向きあえよwwwww」←は?  (ブヒヒ速報)
穂乃果「え?鬱病?そんなの甘えだよ!頑張ろうよ!」|ラブライブ!  (すれすた)
撮影車の前の車に後続車が突っ込むという珍しい事故の映像。かなり激しい。  (1000mg)
フライパン何個も買ってるけどすぐなくなる  (オタ飯VIP )
時間を守らず遅刻してくるヤツは総じてクズwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
バイク買おうと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
小嶋陽菜がノーブラでしたお仕事wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
旦那に携帯チェックされ消し忘れメールからW不倫している事がバレました…彼に会えなくなるのが辛いから来週は後悔のないようにラブラブで過ごします  (気団ログ)
息子の自由研究wwwwwww  (ぱぱままろぐ)
育て方が間違っていなかったと思う瞬間!!→娘「私、お父さんの事好きじゃない」旦那「……おう……そっか」それを見た娘は...!!  (子育て速報 )
小学校俺「風呂なんて三日に一回でいいや!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バカな高校出身者には解けない問題wwwwwwwww  (ノム速)