大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U  (Amazon)
【ガンダム*】Vガンダムの続編「機動戦士ガンダムV3」にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本のカレーって独特だなぁ」 日本の家カレーに外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
ドイツ「午後6時以降に仕事することを禁止する」  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】AE会員限定月イチライブ「月刊TAKAHASHI」チケット受付決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本へお金を稼ぎに行こうと思っている人はよく考えてね。日本は、中国やマカオより下だ」 2015年、アジア17の経済体、給料増加予測:日本はワースト2 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バカな高校出身者には解けない問題wwwwwwwww  (ノム速)
ピアノを始めたいんだけど独学で勉強できるもんなの?  (くちびる速報)
この前新人とバイトはいった時。外人が冷凍のピザをかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
家電量販店で要注意な営業トーク「同じ価格帯ならこちらが良い」  (ガジェット2ch)
息子の自由研究wwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
海外「日本の寿司ソックス(靴下)に、世界がショッキング?!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【メシマズ嫁が羽根を伸ばす!!】メシウマ実家の謎とは!!  (気団ちゃんねる)
バイク買おうと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
撮影車の前の車に後続車が突っ込むという珍しい事故の映像。かなり激しい。  (1000mg)
【政治】河野元衆院議長「大きな間違いを私は犯した」  (何でもありんす)
うなぎが食べられる外国人っているのかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国メディア「“韓半島フスキ”チ・ドンウォンが2週間後に復帰、クロップはチャンスを与えるだろう」  (しお韓、半万年の歴史)
【仏像窃盗】 韓国「国のために頑張った!ありがとう」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】 猫飼ってる奴に頼みたいんだが、コタツの中での様子を見せてほしい  (〓 ねこメモ 〓)
穂乃果「え?鬱病?そんなの甘えだよ!頑張ろうよ!」|ラブライブ!  (すれすた)
【愕然】プログラミング難しい割に出来る事少なすぎワロタwww  (ニュース30over)
東証「株式の夜間取引を始めると言ったな。あれは嘘だ!」  (FX2ちゃんねる)
旦那に「着物で出掛けたい」って言っても、あんまりいい顔をしてもらえないです・・・  (きものろぐ)
女が黒タイツを履く理由wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
選挙前になって自民党ネトサポが激増しててドン引き 口汚く野党を攻撃する姿はまるで不逞鮮人  (ν即のまとめ)
貧乏人の財布に優しい味噌汁の具教えてください  (カゼタカ2ブログch)
旦那に携帯チェックされ消し忘れメールからW不倫している事がバレました…彼に会えなくなるのが辛いから来週は後悔のないようにラブラブで過ごします  (気団ログ)
フライパン何個も買ってるけどすぐなくなる  (オタ飯VIP )
【悲報】ゲーム専門店の未来は完全消滅しかないwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【VIP】リア充「アニメの女ばっか見てないで、リアルの女と向きあえよwwwww」←は?  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
【Gレコ】新MSジャイオーンが異形  (うるるんロギー)
【サッカー】日本のW杯優勝のため、東京、大阪にバルサ以上のクラブ誕生も!!!Jリーグに収入300億円規模のビッグクラブを作ることは絶対可能!!!!  (ネトウヨ速報)
結婚したら嫁さんにこれ上手に作ってほしい!惚れるwwwwって料理は何??  (特定しますたm9(`・ω・´))
武勇伝1-48 芝生の上や駐車禁止の出入り口や対向車やり過ごすためのスペースにまで停められる始末  (修羅場とか武勇伝とか)
【仏像窃盗】 韓国「国のために頑張った!ありがとう」  (ちょっとアレなニュース)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
電車の中で化粧してる女の前でこんな本を読んだ結果wwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
彼女から結婚をやめたいと言われた。俺の親が本籍を実家の住所(離島)にしてほしいと言ってきたこととそれに対する俺の対応だと  (鬼女速)
庭に金魚用の池があり20匹ほど居たのについに最期には3匹程になってしまった。死骸も出てなくて、何この怪奇現象…って思ってた。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「信じられないよ!」日本の未来的な新幹線を外国人が撮影してみた  (おたほー)
時間を守らず遅刻してくるヤツは総じてクズwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
小嶋陽菜がノーブラでしたお仕事wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
トメ『小腹空いた〜』が口癖のトメ。5分も行けば自宅なのに!!トメに言ってスカッとした一言!!  (子育て速報 )
お前らタバコ吸ってるかわいい女と結婚できる?wwwwww  (アンダーワールド)
対馬の仏像窃盗で韓国人1人を新たに逮捕 計5人に  (大艦巨砲主義!)
間違えてヒカキンの動画をクリックした結果wwwwwwwwwwww  (クロ速)
泣けるシーンって「人が死ぬシーン」じゃなくて「人が立ち上がるシーン」と「本当の悪が打ち倒されるシーン」だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】神風特攻隊の遺書を読んでたら胸が苦しくなる  (ソニック速報)