楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
ドイツ「午後6時以降に仕事することを禁止する」  (きま速)
韓国人「現在、日本が検討している海底未来都市について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【ももクロ】女祭りのあーりんが可愛い過ぎて泣ける(´;ω;`)ウッ…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ロッド・レイス「お前の姉の名は○○○だ」ヒストリア「フリーザ姉さん!?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺を落とした企業また求人出しすぎwwwwww  (くちびる速報)
公園で柴犬をもふもふしていたら後ろから声が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】劇場版「逆襲のシン」を作るならどんな内容にする?  (ガンダムまとめ速報)
すごい映像がキタゾ!先月のアンタレスロケット大爆発を発射台のすぐ近くから撮影していた映像が公開される。  (1000mg)
昔のパソコンって高かったんだなあ  (ガジェット2ch)
韓国メディア「“韓半島フスキ”チ・ドンウォンが2週間後に復帰、クロップはチャンスを与えるだろう」  (しお韓、半万年の歴史)
「ククク…」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【画像】加藤茶ヤバすぎだろwwwww  (ソニック速報)
選挙前になって自民党ネトサポが激増しててドン引き 口汚く野党を攻撃する姿はまるで不逞鮮人  (ν即のまとめ)
ママ達集団『下に弟がいるからって我慢させるの良くない』娘はミドリが好きなだけなのに!!  (子育て速報 )
【交通】首都高速道路と横浜市、第三京浜と東名高速をつなぐ横浜環状北西線着工式を開催  (【2ch】バイク速報)
誰か私に、祖母(故人)のコートを水洗いする勇気をくださいまし  (きものろぐ)
【メシマズ嫁が羽根を伸ばす!!】メシウマ実家の謎とは!!  (気団ちゃんねる)
友人「やめなよー、この子処女なんだよーwwww」  (特定しますたm9(`・ω・´))
安藤美姫さん“ハビエル・フェルナンデス”と交際宣言「愛と家族を築きあげたい」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ゲーム専門店の未来は完全消滅しかないwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
研究で「人の性格はコーヒーの好みでわかる」ことが判明! カフェラテ好き→快楽主義者wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
武勇伝1-48 芝生の上や駐車禁止の出入り口や対向車やり過ごすためのスペースにまで停められる始末  (修羅場とか武勇伝とか)
【仏像窃盗】 韓国「国のために頑張った!ありがとう」  (ちょっとアレなニュース)
ワイの好きなアニメで打線wwwwwwwwww  (すれすた)
海外の反応「信じられないよ!」日本の未来的な新幹線を外国人が撮影してみた  (おたほー)
海外「日本の寿司ソックス(靴下)に、世界がショッキング?!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】『アカギ』が『13年間』連載して進んだ時間wwwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】UFOキャッチャーで一万円使ってみた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外の友人「日本語勉強しよ」ひらがな「よろしく」カタカナ「おっす」漢字「俺もいるぞ」  (ニュース30over)
女が黒タイツを履く理由wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【Gレコ】新MSジャイオーンが異形  (うるるんロギー)
お前らタバコ吸ってるかわいい女と結婚できる?wwwwww  (アンダーワールド)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
竹内由恵アナが競泳水着を着てテレビ出演、パツパツな体がヤバイwwwwwww (キャプ画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ライオンのタテガミって防御になるとか言うけど毛が生えてるだけでしょ?  (〓 ねこメモ 〓)
電車の中で化粧してる女の前でこんな本を読んだ結果wwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
17歳で妊娠した。自分が大学に行くつもりだったお金は子供に回してあげたいから子供が大学行くまでとっておくよ  (鬼女速)
【政治】河野元衆院議長「大きな間違いを私は犯した」  (何でもありんす)
トルコ大統領「女性と男性を平等にはできない。自然の法則に反しているからだ」 → 炎上  (クロ速)
走り屋さん仕様の日産シルビアをヤフオクに出品したら落札してくれたのが頭文字Dに感化され走り屋さんに憧れた嫁だった  (気団ログ)
【紅白】初出場わずか4組だけに・・・・・HKT48、V6、SEKAI NO OWARI、May J・・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
危惧していた通りに助手席側から雨が吹き込みBママが怒る怒る。何で全開にするんだとか意味分かんない、スライドドアなんだから全開になるの当然じゃん。  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「結局のところ、日中関係は改善するの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
プレステ発売→うおおおおおおおおおおおおおお  (マネーニュース2ch)
政治専門家が衆議院選挙の結果を予想「民主党は119議席獲得する。」  (FX2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本のカレーって独特だなぁ」 日本の家カレーに外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
航空会社で働いていますが質問ありますか?  (大艦巨砲主義!)
【!?】 『サイコパス』、『ガールズ&パンツァー』 がパチンコ化! 2015年4月以降登場!!  (オレ的ゲーム速報@刃)