隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 12/23号 [分冊百科]  (Amazon)
研究で「人の性格はコーヒーの好みでわかる」ことが判明! カフェ・ラテ好き→快楽主義者wwwwwwwww  (哲学ニュース)
【速報】紅白歌合戦出場者決定!「V6」「SEKAI NO OWARI」などが初出場!水樹奈々さんも6回目の出場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
小渕前経産相の政治団体、814万円支出超過 新たに13年報告書で  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のカレーって独特だなぁ」 日本の家カレーに外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【前編】山手線の「進撃の巨人展の広告」全10種類を見てきたぞ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】出勤前にテレビ見てたらムチムチの赤江珠緒が黒タイツはいててムラムラしたから  (ソニック速報)
【画像あり】ガンプラコンテスト第三位のボールwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
お前らみたいに休日は寝てばかりだと疲れやすい体になる事が判明へ  (マネーニュース2ch)
今の旦那→全く好きじゃなかったけど婚約者がいるのを知ってて横取りした。  (子育て速報 )
日本で昇格を2回経験したユン・ソンヨル「早くソウルイーランドでプレーしたい」  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】紅白出場者決定  (VIPワイドガイド)
スマホゲームの払い戻し制度すげえ!  (ガジェット2ch)
今、 飲 ん で る 飲 み 物 被 っ た ら 乾 杯  (カゼタカ2ブログch)
派手な大柄の季節の花柄の飛柄小紋を来たお姉様に、小柄な小紋は格が低いと苦言を呈されました  (きものろぐ)
【ラブライブ!】μ’sのメンバー全員好きな奴wwwwwwwwwww  (すれすた)
飲み会が辛すぎるんだがおまえらどうしてるの  (アンダーワールド)
【経済】「鉄道開放、日本の努力必要」 日EUのEPAで仏経済相  (何でもありんす)
【悲報】ゲーム専門店の未来は完全消滅しかないwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
韓国人「日本人男すごい…西島秀俊というイケメン俳優が妻に突きつけた7つの結婚の条件とは」  (カイカイ反応通信)
朝日 「自民公約、実績ばかり並べてどうする。アベノミクス成功で今後もよろしくってか?到底納得出来ない」  (ν即のまとめ)
【社会】韓国人仏像窃盗の容疑者らが、レンタカーで自損事故のトラブルを起こしていた!!!!  (ネトウヨ速報)
【よくあるイイワケ!!】女友達とクリスマスパーティー!!  (気団ちゃんねる)
【仏像窃盗】 韓国「国のために頑張った!ありがとう」  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「我々のネット民が設計した理想の国産スーパー航空母艦『CV03』をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【VIP】『スシロー』で『バイト』してるんだがお前ら・・・・・  (ブヒヒ速報)
海外「日本の寿司ソックス(靴下)に、世界がショッキング?!」の反応  (マグナム超誤訳!)
僕チンの愛猫の顔まん丸でワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
武勇伝1-48 芝生の上や駐車禁止の出入り口や対向車やり過ごすためのスペースにまで停められる始末  (修羅場とか武勇伝とか)
トルコ大統領「女性と男性を平等にはできない。自然の法則に反しているからだ」 → 炎上  (クロ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
知人の台湾人があるモノと出会ってから一変した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友人「やめなよー、この子処女なんだよーwwww」  (特定しますたm9(`・ω・´))
ネットに接続できなくなった時の絶望感は異常www  (ニュース30over)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
NHK紅白・出場歌手発表!水樹奈々さん、6年連続6回目の出場!  (うるるんロギー)
実家に帰省する話をしたら嫁が連泊はイヤだと言い出した。両親が気を使って実家でなくホテルに泊まれと言ってるのに  (鬼女速)
お好み焼き作ったったwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
電車の中で化粧してる女の前でこんな本を読んだ結果wwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外の反応「タミヤ製は最高!」日本で発表された農業用トラクターRCが海外サイトでも紹介されてた  (おたほー)
武井咲がおっpいを強調しまくる服を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
スーパーの惣菜コーナーで子供が勝手にむしゃむしゃ食べてた。店員が会計を求めると若いママは「試食がないのが悪い」「小さい子の手が届く位置にあるのが悪い」  (気になったニュース(`・ω・´))
同じ職場に居て妊娠で退職した既婚女性とW不倫の関係になり罪悪感と因果応報の恐怖に耐え切れず何度別れても元に戻ってしまう  (気団ログ)
最近2chで貼られまくってる『桜塚やっくんのFXコピペ』が不気味過ぎる。  (FX2ちゃんねる)
【閲覧注意】コーラ好きのオレの歯がマジでヤバイ事になってた・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ★】新規ファンにジョジョの小説勧めるとしたらどれがいいかな?  (ジョジョ速)
昨日買ったばかりのバイクに乗ろうとした結果  (【2ch】バイク速報)
日本人の5%がギャンブル依存。。。外国人 なんで違法にならないの? 海外の反応  (ジパング)
うちの子が鏡に向かって「あるぷすいちまんじゃーく」をしていた…orz  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本語と広東語は似てると思わないアルか?」「客家語だろ」「いや、閩南語」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)