楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
海外「日本のカレーって独特だなぁ」 日本の家カレーに外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
2014年「第65回紅白歌合戦」出場歌手51組一覧発表!!進撃の巨人は出場無し(´・ω・`)  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本人男すごい…西島秀俊というイケメン俳優が妻に突きつけた7つの結婚の条件とは」  (カイカイ反応通信)
ドイツ、午後6時以降の労働を禁止 資本主義競争から脱落へ  (マネーニュース2ch)
オーストラリア国防相が失言 「豪企業はカヌー造りも無理」 次期潜水艦建造計画  (大艦巨砲主義!)
一番みんなが忘れかけていそうな物上げたやつが優勝  (ソニック速報)
ソニーがスマホ事業縮小!ゲーム及びデバイス部門に注力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  (ガジェット2ch)
何しに来たの??他の子と遊ばず持参のゲームに没頭する息子の友人。→しかしこの後、驚きの行動に!!  (子育て速報 )
日本で昇格を2回経験したユン・ソンヨル「早くソウルイーランドでプレーしたい」  (しお韓、半万年の歴史)
PSPとかいう完成されたゲームハードwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本人が暴徒と化した時にありがちなこと  (アンダーワールド)
今だから言える初心者ならではの失敗談ってある?自分は着付け本みながら・・・  (きものろぐ)
三大信用できないセリフ「後でやる」「行けたら行く」  (VIPワイドガイド)
イタリアで1人旅の最中フィレンツェの駅についた途端  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今、 飲 ん で る 飲 み 物 被 っ た ら 乾 杯  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
【仏像窃盗】 韓国「国のために頑張った!ありがとう」  (ちょっとアレなニュース)
【ベジタリアン志向嫁が入院!!】体調不良の理由とは!!  (気団ちゃんねる)
『ガンダムビルドファイターズトライ』第8話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ゲーム専門店の未来は完全消滅しかないwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【音楽】紅白落選にaikoが悔しさをツイッターであらわに・・・・・ちっきしょーーーーー!!!  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ*】ディアゴスティーニシリーズ、月刊ジョジョの奇妙な冒険にありがちな事  (ジョジョ速)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 第769話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
海外「日本の寿司ソックス(靴下)に、世界がショッキング?!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【経済】「鉄道開放、日本の努力必要」 日EUのEPAで仏経済相  (何でもありんす)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
舞台版『P4U』伊瀬茉莉也さん演じる千枝や雪子、りせちーのキャラビジュアルが公開!  (うるるんロギー)
パン屋からアニメキャラパン消滅へ 人気作品を模したものは著作権法違反の“脱法パン”  (オタ飯VIP )
武勇伝1-48 芝生の上や駐車禁止の出入り口や対向車やり過ごすためのスペースにまで停められる始末  (修羅場とか武勇伝とか)
NHK報道スタンスが変わった? 「籾井効果」か…「政府寄り」怒る市民団体、番審は「バランスよくなった」  (ν即のまとめ)
友人から「入院手術することになった、元気になったら会おう」と連絡が。心配で色々聞いたのですが返事がありません  (鬼女速)
原始人「あ、麦が生えてるやん!粉にしてこねて細く切って茹でてめんつゆにいれてくおう!」  (ニュース30over)
アホ「俺君、飲み会の会計でカード切るのやめたら?」  (クロ速)
子供の学校のクラス役員を一緒にやっているママさんに惚れて告白した事が妻にバレたがどうすれば怒りを静めることが出来るでしょうか?  (気団ログ)
年齢と一日平均何回射精しているか報告するスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
『カオスチャイルド』の早期購入特典がまさかの「1000円」分のギフトカードwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外の反応「こんなの日本だけ!」外国人が日本の街角で発見したとある機器にビックリ!?  (おたほー)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
夜八時過ぎに息子のクラスメイトの母親が訪ねてきて「お宅はどういう教育してるのよ!」と怒鳴りつけられました。  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「我々のネット民が設計した理想の国産スーパー航空母艦『CV03』をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ミス東大候補の女がミニスカ制服で胴上げされた結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
飼ってるねこが1週間家出してたんだが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
日銀・黒田さんのお給料がアップ!いつもお仕事お疲れ様です!  (FX2ちゃんねる)
電車の中で化粧してる女の前でこんな本を読んだ結果wwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像あり】さっき美容室に行ってきたが、マジでヤバイかも・・・・  (かれっじライフハッキング)
消しゴムに鉛筆の芯を刺してグリグリして黒い穴を開けるのはデフォなの?   (ぱぱままろぐ)
東京の家賃高すぎやろ  (哲学ニュース)
中国人「日本語と広東語は似てると思わないアルか?」「客家語だろ」「いや、閩南語」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これを食べるのか??日本の知育菓子を作ってみたぞ。。。。何の為の食べ物なんだ。。海外の反応  (ジパング)
昨日買ったばかりのバイクに乗ろうとした結果  (【2ch】バイク速報)