アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~ (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
映画のプロが選んだ「13才までに見たい日本映画の名作」ベスト20発表!1位は『トトロ』  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」第二夜「玄冬」ライブ Blu-ray&DVD 感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
「どうしてこの人のコメントを聞かなきゃならないの?」 ニュース番組へのタレントの起用 外国人の目には異様に映る  (きま速)
韓国人「世界の歴代ガールズグループランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【漫画雑誌】大人オタク女子向け月刊漫画誌『COMIC it』、KADOKAWAから来春創刊  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国の訓練機KT−1、トルコに15機を追加輸出  (大艦巨砲主義!)
消しゴムに鉛筆の芯を刺してグリグリして黒い穴を開けるのはデフォなの?   (ぱぱままろぐ)
デートでふたりで歩いていたら お婆さんが何やら困っていた  (ほんわか2ちゃんねる)
『寄生獣 セイの格率』第8話、第9話感想wwwww  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
中国人「日本って部屋に入る時、スリッパを履かなきゃいけないアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
グッバイ・ジャパン!「帰りたくないけど帰国します。楽しい思い出ありがとう。また来るね♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ワンピースにわかの俺に空島以降のあらすじ教えてくれwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【悲報】ゲーム専門店の未来は完全消滅しかないwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【映画】13才までに見たい日本映画の名作を映画のプロが選んだ結果!!!!1位はトトロに!!!  (ネトウヨ速報)
いま、着物だけじゃなくて、紳士服のA○KIとかで古着下取りてのやってるけど、あれって儲かるの?  (きものろぐ)
給料日のなんでも出来そう感は異常www  (ニュース30over)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ロバート山本、プロボクシングのフェザー級4回戦でデビュー 4回TKO勝利  (くちびる速報)
【ガンダム*】ガンプラに新しいスケールを導入するとしたらどれくらいの大きさがいい?  (ガンダムまとめ速報)
スクフェスに課金したけど後悔してる|ラブライブ!  (すれすた)
修羅場3-406 何度も何度も兄も屑っぷりを伝えたが兄は交際時は猫をかぶり、優しい男を演じてた  (修羅場とか武勇伝とか)
今、 飲 ん で る 飲 み 物 被 っ た ら 乾 杯  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン「グロスクロイツのインスタグラム」「チェ・ヨンスのユベントス時代」他  (しお韓、半万年の歴史)
【危険】親がFXに興味を持ったようです  (FX2ちゃんねる)
こないだ友達と2人でゲームセンター行ってUFOキャッチャーしてたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
海外の反応「人間みたいw」日本のネコさんの寝姿が大胆すぎると海外でも話題に  (おたほー)
うちの猫様を自慢しまーす!!!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】女児向けアニメの微エ○絵描こう  (特定しますたm9(`・ω・´))
「蒼穹のファフナー」名シーン投票結果発表!1位はHAEのラストシーン!  (うるるんロギー)
【悲報】痴漢のウソの供述で逮捕された男、ウソをついた女を訴える → 棄却  (クロ速)
【超悲報】 12年前俺らが大好きだったゲームセンター。 なくなる(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
ゆとりってポケモン初代プレイしたことないんだなwwwwww  (VIPワイドガイド)
会社の朝礼スピーチが鬱過ぎる  (マネーニュース2ch)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】歯ごたえ重視のカレーとは!!  (気団ちゃんねる)
妖怪ウォッチがマクドナルドを救う? カレンダー販売が150万部突破  (アンダーワールド)
古舘伊知郎「仏像窃盗は腹立つけど、仏教ってのはそもそも物質世界に執着はダメ(ドヤッ)」 → 炎上  (ちょっとアレなニュース)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
これはあほいwww鎖に繋がれている犬を猛烈におちょくっていたらwwwww  (1000mg)
【疑問】貧困になるのって自己責任だよなwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
大学生と浮気した汚嫁に覚めた目で離婚の意志を伝えたら絶望的な顔をして大泣きしていたわw懐かしい思い出だわ  (気団ログ)
古舘伊知郎「仏像窃盗は腹立つけど、仏教ってのはそもそも物質世界に執着はダメ(ドヤッ)」 → 炎上  (ν即のまとめ)
回転寿司の手を洗うお湯熱すぎwwwww  (オタ飯VIP )
息子から「年末に婚約者を紹介するから旅行をキャンセルして家にいてほしい」と。挨拶に来るほうが合わせるべきでは  (鬼女速)
【ジブリ】『千と千尋の神隠し』の『トンネル』が、最初と最後で違う(画像)  (ブヒヒ速報)
【米国暴動事件】オバマ「日本のように国民の大半が日本人という国では、このような問題は起こりにくい」  (何でもありんす)
【悲報】学生時代推薦入試で進学してきた奴はマジでやばいぞ・・・・・・  (ノム速)
姉に乳児の娘を預けたらなぜか勝手にママ友宅に連れ出した。姉の2歳の娘と自分の長男・次男は放置で携帯にも出やしない  (気になったニュース(`・ω・´))
井上和香(34)が人妻っぽい肉体を晒すwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「みんな日本が好きだと思うが、嫌いなところもアルだろ?挙げてけ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)