IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「先進国と後進国の人口推移について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
イタリア「日本は魔法の国」 カップルが映した日本に恋するイタリア人が続出  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
同級生a「漫画とか読む?」b「俺ハワンピ好き!」c「ハンタ面白い!」c「進撃だろ!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
高学歴 高身長 高収入 → アンガールズ田中じゃん  (ソニック速報)
韓国メディア「ヴァンフォーレ甲府の海野会長が天安国際スポーツ産業カンファレンスに出席」  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】ゲーム専門店の未来は完全消滅しかないwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
【画像】 こちらで着物の写真をアップしてコーディネートの相談に乗ってもらえる事はできるでしょうか?  (きものろぐ)
松たか子 第1子妊娠を発表「深いよろこびでいっぱい」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョを読んでいて「こうなるのではないだろうかッ!」と予想してハズレたことを書いてけ  (ジョジョ速)
映画『インデペンデンス・デイ』続編製作決定!舞台は前作から20年後の世界  (うるるんロギー)
スクフェスに課金したけど後悔してる|ラブライブ!  (すれすた)
父子家庭で娘の恋愛観について困っています。27歳になる娘に結婚の予定はないのか聞いたら私に恋愛感情を持っていると言われてしまいました…  (気団ログ)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 第303話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
札幌が26年冬季五輪立候補を表明  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「中国の三度の改革はすべて経済成長をもたらした(過去形)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【メシマズ母の軌跡!!】甦るメシマズの味とは!!  (気団ちゃんねる)
国交省、二輪車にABS装着義務づけ 2018年から  (【2ch】バイク速報)
【マスコミ】仏像窃盗に「物質世界に執着はダメ」 古舘キャスターの「説教」に視聴者大反発  (何でもありんす)
古舘伊知郎「仏像窃盗は腹立つけど、仏教ってのはそもそも物質世界に執着はダメ(ドヤッ)」 → 炎上  (ちょっとアレなニュース)
グッバイ・ジャパン!「帰りたくないけど帰国します。楽しい思い出ありがとう。また来るね♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
フェイスブックって人類史上最悪の精神汚染兵器じゃないか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
私が兄一家に冬休み旅行資金としてお金を貸したところ、主人から「今後は離婚を選択肢に入れる」といわれショックです  (鬼女速)
上杉隆「安倍政権がメディアに対し報道圧力をかけていたことが判明!衝撃の内容はこれだ!」  (ν即のまとめ)
海外の反応「お腹痛いw」日本の作品を外国人がどれ程知っているのか調査してみた  (おたほー)
【驚愕】シャンプー止めて石鹸だけで洗髪するようになった結果wwww  (かれっじライフハッキング)
5年連続公務員試験に落ち続け『SNEP』になった男の話し。  (FX2ちゃんねる)
「城之内、死す!」より酷い次回予告  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
同級生a「漫画とか読む?」b「俺はワンピ好き!」c「ハンタ面白い!」c「進撃だろ!」  (ONE PIECE速報)
ここ20年間の技術の進歩がすごい…「今産まれたかった…」って思う  (ニュース30over)
【ぺしゃんこ】 事故車に米軍トラック突っ込み女性死亡 → マスコミが米軍を総叩き  (クロ速)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【画像】底辺の酒の飲み方wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
従兄弟が息子の為にスチロール材諸々で手作りしてくれた昔のアニメの変身なりきりセットをお茶会に来たママに破壊されてしまった  (気になったニュース(`・ω・´))
貰った子猫が可愛すぎるので画像うpする  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】コンビニの前でメジロが死んでたので拾ってみた結果・・・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
修羅場3-406 何度も何度も兄も屑っぷりを伝えたが兄は交際時は猫をかぶり、優しい男を演じてた  (修羅場とか武勇伝とか)
98%の人が忘れてるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ガンダム*】自分の中にあるガンプラへのこだわり、を書いてけ  (ガンダムまとめ速報)
おっさんってガキの頃I''sとかいちご100%で抜いてたってマジ?w  (アンダーワールド)
整形モンスター杉原杏璃の胸の突起、変色wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに  (きま速)
イオン、富士通製SIMフリースマホを12月5日発売  (ガジェット2ch)
【ももクロ】11/27「坂崎幸之助のももいろフォーク村」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
10日ほど早いけど誕生日プレゼントだって。中身はベビーG。  (ほんわか2ちゃんねる)
民主が自民に経済成長率低下を叩いているけど…  (哲学ニュース)
【自動車】トヨタが全乗用車に自動ブレーキを搭載へ!!!!!  (ネトウヨ速報)
アメリカでエアガンを持った黒人少年を警察が射殺。その時の映像が公開される。  (1000mg)
生活保護はなんで現物給付にしないのか  (くちびる速報)