ENTAME (エンタメ) 2015年 01月号 [雑誌]  (Amazon)
韓国人「最近の韓国の小学生を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
イタリア「日本は魔法の国」 カップルが映した日本に恋するイタリア人が続出  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
松たか子 第1子妊娠を発表「深いよろこびでいっぱい」  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
核兵器越える兵器考えようぜー  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョを読んでいて「こうなるのではないだろうかッ!」と予想してハズレたことを書いてけ  (ジョジョ速)
【ガンダム*】自分の中にあるガンプラへのこだわり、を書いてけ  (ガンダムまとめ速報)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前ら、もし原爆炸裂前の広島、1時間前にタイムスリップしたら  (ソニック速報)
韓国ネチズン反応…韓国がFIFAランキング69位で歴代最低、日本は53位で豪州は102位に  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】ゲーム専門店の未来は完全消滅しかないwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国】サムスン、8000人をリストラ…長期不況に陥るとの見方が強まる  (きま速)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
【画像】 こちらで着物の写真をアップしてコーディネートの相談に乗ってもらえる事はできるでしょうか?  (きものろぐ)
( `ハ´)「中国の三度の改革はすべて経済成長をもたらした(過去形)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女声優「結婚します」僕「ほ…おめでとう…」  (すれすた)
ノイタミナ2015年新作TVアニメ発表!『パンチライン』、『乱歩奇譚 Game of Laplace』、『すべてがFになる』、『甲鉄城のカバネリ』  (うるるんロギー)
父子家庭で娘の恋愛観について困っています。27歳になる娘に結婚の予定はないのか聞いたら私に恋愛感情を持っていると言われてしまいました…  (気団ログ)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 第607話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
進撃2期が2016年とか言う事実wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【メシマズ母の軌跡!!】甦るメシマズの味とは!!  (気団ちゃんねる)
冤罪を吹っ掛けられたけど手元に反論材料があったので即撃退できた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】松本人志、髪を白にする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースのドレスローザ編面白すぎじゃね?  (ONE PIECE速報)
【マスコミ】仏像窃盗に「物質世界に執着はダメ」 古舘キャスターの「説教」に視聴者大反発  (何でもありんす)
古舘伊知郎「仏像窃盗は腹立つけど、仏教ってのはそもそも物質世界に執着はダメ(ドヤッ)」 → 炎上  (ちょっとアレなニュース)
5年連続公務員試験に落ち続け『SNEP』になった男の話し。  (FX2ちゃんねる)
【実践してみた】獣医に教わった「猫が長生きする良い家」  (〓 ねこメモ 〓)
友人に不倫をバラされて離婚され慰謝料も取られそうです。友人を訴える事は出来ないのでしょうか  (鬼女速)
グッバイ・ジャパン!「帰りたくないけど帰国します。楽しい思い出ありがとう。また来るね♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】シャンプー止めて石鹸だけで洗髪するようになった結果wwww  (かれっじライフハッキング)
【ぺしゃんこ】 事故車に米軍トラック突っ込み女性死亡 → マスコミが米軍を総叩き  (クロ速)
修羅場3-406 何度も何度も兄も屑っぷりを伝えたが兄は交際時は猫をかぶり、優しい男を演じてた  (修羅場とか武勇伝とか)
上杉隆「安倍政権がメディアに対し報道圧力をかけていたことが判明!衝撃の内容はこれだ!」  (ν即のまとめ)
職場でだんだん壊れていったシンママ。子供を理由に早退遅刻無断欠勤が多く、所かまわず他人の悪口が多い事で有名。  (気になったニュース(`・ω・´))
会社でいろんな人に徹底的にゴマすりまくった結果wwwww  (オタ飯VIP )
山が近くにある生活が羨ましい…コンクリートジャングルは嫌だ…  (ニュース30over)
海外の反応「お腹痛いw」日本の作品を外国人がどれ程知っているのか調査してみた  (おたほー)
御坂美琴とほぼ互角に戦えそうなキャラ  (カゼタカ2ブログch)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【画像】コンビニの前でメジロが死んでたので拾ってみた結果・・・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
おっさんってガキの頃I''sとかいちご100%で抜いてたってマジ?w  (アンダーワールド)
わがままボディの浅田舞、胸元ユルユルの薄い服を着せられるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
国交省、二輪車にABS装着義務づけ 2018年から  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】USTREAM「幕が上がる」トレーラ公開キターー!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
どこかで見て笑ってるんじゃないだろうなカーチャン…  (ほんわか2ちゃんねる)
コンドルはなぜ死肉を食べても食中毒にならないのか 国際チームが解明  (哲学ニュース)
アメリカでエアガンを持った黒人少年を警察が射殺。その時の映像が公開される。  (1000mg)
【政策】産業革命!?廉価ロボットを人手不足に悩む中小企業に・・・・・経産省がメーカー支援へ!!!  (ネトウヨ速報)
周りがMacだらけなんだけどMac使うメリットって何?  (ガジェット2ch)
中国人「日本で中国の学歴って通用するの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)