進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国人「最近の韓国の小学生を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】WiiU版『スマブラ』、ディスク版はロード時間長すぎの地雷。ガチ勢はDL版買え  (オレ的ゲーム速報@刃)
国交省、二輪車にABS装着義務づけ 2018年から  (【2ch】バイク速報)
「阿蘇山噴火」マグマせり上がり山体膨張!大爆発寸前か?  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムAで「機動戦士ガンダムU.C.0096 ラストサン」新連載開始!G-FIRSTかっけぇええええ  (ガンダムまとめ速報)
フィリピン「ありがとう日本」 日本と自衛隊の頼もしさにフィリピン人が感動  (パンドラの憂鬱)
日本の借金1100兆円超え!wwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
タワーマンション、最上階に住むボスと下階住民の格差が存在  (きま速)
【ジョジョ★】家出少女はアヴドゥルの事どう思ってたんだろう‥?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】11月27日の読売新聞のレア広告がヤフオクに転売  (進撃の巨人ちゃんねる)
乃木坂46で一番可愛い子の画像貼ってくれwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】さっき美容院に行ってきたんだけどもう人生終わったかもしれない・・・・(画像あり)  (ノム速)
日本在住5年のコンビニアルバイターのボブ。  (ほんわか2ちゃんねる)
がんばらない読書感想文でググったらwwwww  (ぱぱままろぐ)
アメリカでエアガンを持った黒人少年を警察が射殺。その時の映像が公開される。  (1000mg)
「秋の大阪の道路が臭すぎィ!(くさい)」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ネットゲームがやめられない」 青少年が陥るネトゲ依存症の怖さ  (マネーニュース2ch)
格安SIMに手を出した結果www  (ガジェット2ch)
【動画】仏像が盗まれたと大騒ぎする日本人に 、報ステの古舘キャスターが説教wwwwww  (くちびる速報)
昭和のおっさん「FF7すげー!!!まるで実写みたいだ!!」←これマジ?  (哲学ニュース)
米国人の英語の先生が盆踊りに参加していた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今年から学校の持久走大会にICチップ採用されてたンゴwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【とくダネ!】「小倉智昭」紅白にブチ切れ「ヒット曲を出してないのに選ばてる人がいる」  (ソニック速報)
( `ハ´)「日本は誠心誠意謝罪したのに、毎年謝罪を要求する我々って病気なんじゃないか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【韓国】ビル傾く手抜き工事が・・・・・韓国建設現場のあり得ない実態!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【速報】松本人志、髪を白にする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が少女のように恋をして失恋し新たな恋に落ちた切ない思いをポエムにしているが俺が読者であることは内緒だ  (気団ログ)
【衝撃】式場『彼女のお腹の中には二人の愛の結晶がいます』→お腹の子は別れた彼の子供である  (子育て速報 )
ライブではドスケベ衣装な新垣結衣wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 第607話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
素敵なパパになってね♪「品揃え豊富な日本の子供・ベビー用品専門店」海外反応  (マグナム超誤訳!)
外国人 これは簡単ア!電子レンジだけで作るお手軽料理。ご飯も炊けるんだ!! 海外の反応  (ジパング)
愚地独歩ちゃん来週死ぬみたいだから思い出語ってけ  (アンダーワールド)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピースとNARUTO比べた結果wwwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ゲーム屋行ったらどこもポケモンオメガルビー余っててワロタwwwwww  (すれすた)
【画像】サンタ狩りの準備はもう始めただろうな?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】沖縄のネットカフェの実態がマジでヤバイwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【メシマズ母の軌跡!!】甦るメシマズの味とは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】ビル傾く手抜き工事、韓国建設現場“あり得ない実態”…他国も「発注したくない」が超安値で排除も困難(画像)[11/27]  (ちょっとアレなニュース)
「愛・天地無用!」 第32話 オーパーツ出土 ハチ子のスカートの中が…w   (うるるんロギー)
白米に乗せて食ったら美味いもの最強の一品は  (カゼタカ2ブログch)
【国際・話題】紅白歌合戦、K−POPは3年連続出場ゼロ=韓国ネット 「日本にはもったいない」「出場したら、韓国歌手の品格が落ちる」  (何でもありんす)
作家・森村誠一氏の公式サイトに、猫写真満載のページを発見  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
街中で色無地の高そうな着物着てる20代の人みると住んでる世界が違うんだなって思う  (きものろぐ)
【速報】たけのこ厨やっぱり糞だった  (オタ飯VIP )
上杉隆「安倍政権がメディアに対し報道圧力をかけていたことが判明!衝撃の内容はこれだ!」  (ν即のまとめ)
【悲報】ゲーム専門店の未来は完全消滅しかないwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】コンビニの前でメジロが死んでたので拾ってみた結果・・・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)