ENTAME (エンタメ) 2015年 1月号 [雑誌]  (Amazon)
国交省、二輪車にABS装着義務づけ 2018年から  (【2ch】バイク速報)
ネットでの偽装やねつ造は絶対にバレる! 「小4なりすましサイト」騒動に見る、最新ステマ事情  (きま速)
がんばらない読書感想文でググったらwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【動画】オーケストラのティンパニーなんて楽な商売だろうと思ってたら想像以上にぶっ飛んでた  (哲学ニュース)
片山祐輔、懲役10年は重すぎると主張wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
完結済みのオススメweb漫画紹介してく  (くちびる速報)
黒子のバスケのアニメーター「黒岩裕美」さんが炎上「productionIG」が謝罪する事態に  (進撃の巨人ちゃんねる)
デル、世界初の5Kモニタを12月発売 約20万円  (ガジェット2ch)
アメリカでエアガンを持った黒人少年を警察が射殺。その時の映像が公開される。  (1000mg)
米国人の英語の先生が盆踊りに参加していた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
社会人のくせに会社帰りの夜に自炊してるやつwwww  (VIPワイドガイド)
嫁が少女のように恋をして失恋し新たな恋に落ちた切ない思いをポエムにしているが俺が読者であることは内緒だ  (気団ログ)
OPEC減産見送りで原油先物大暴落 ついに70ドル割れ  (マネーニュース2ch)
素敵なパパになってね♪「品揃え豊富な日本の子供・ベビー用品専門店」海外反応  (マグナム超誤訳!)
モスバーガー 国産肉100%のハンバーグに芳醇なマッシュルームソースのプレミアムバーガー登場  (オタ飯VIP )
作家・森村誠一氏の公式サイトに、猫写真満載のページを発見  (〓 ねこメモ 〓)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョSS】みんな不動って使ってる?  (ジョジョ速)
街中で色無地の高そうな着物着てる20代の人みると住んでる世界が違うんだなって思う  (きものろぐ)
【衝撃】さっき美容院に行ってきたんだけどもう人生終わったかもしれない・・・・(画像あり)  (ノム速)
「PSYCHO-PASS サイコパス 2」 第8話 明かされる正体 霜月ちゃん深入りしすぎた・・・  (うるるんロギー)
【国際・話題】紅白歌合戦、K−POPは3年連続出場ゼロ=韓国ネット 「日本にはもったいない」「出場したら、韓国歌手の品格が落ちる」  (何でもありんす)
【食品】ニチレイフーズが冷凍食品を値上げへ・・・・・家庭用で最大10%・業務用で最大18%・・・・・  (ネトウヨ速報)
武勇伝1-50 自分がいわゆる怪力娘だった  (修羅場とか武勇伝とか)
白米に乗せて食ったら美味いもの最強の一品は  (カゼタカ2ブログch)
過去最高益を見込むヤクルトの株価が急落!原因は筆頭株主の仏ダノンが売却を検討しているという噂。  (FX2ちゃんねる)
【悲報】ゲーム専門店の未来は完全消滅しかないwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】歩きスマホ←まだ分かる 自転車スマホ←こいつ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【悲報】はじめてのアルバイトで初っ端からハブられてワロタ・・・・  (かれっじライフハッキング)
【悲報】壁ドン、完全に間違った認識に............  (クロ速)
韓国人記者「韓国は日本よりも先に脱アジアを成し遂げたアジア最強国なのに、優しい模範生サッカーをするのでやられる」  (しお韓、半万年の歴史)
海外の反応「お腹痛いw」日本の作品を外国人がどれ程知っているのか調査してみた  (おたほー)
【韓国】ビル傾く手抜き工事、韓国建設現場“あり得ない実態”…他国も「発注したくない」が超安値で排除も困難(画像)[11/27]  (ちょっとアレなニュース)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
元カノに「金も出さずにやれるとか思ってんの?きもいよ」と言われて冷めた。金目当ての女は本当に無理だわ  (鬼女速)
ライブではドスケベ衣装な新垣結衣wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「USJが酷すぎる。アトラクションに240分待ち。ポップコーン買うのに100分待ち!!」  (アンダーワールド)
【画像】コンビニの前でメジロが死んでたので拾ってみた結果・・・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
上杉隆「安倍政権がメディアに対し報道圧力をかけていたことが判明!衝撃の内容はこれだ!」  (ν即のまとめ)
「あっ…こいつイイやつだな!」と思う人間の特徴  (ニュース30over)
【ワンピース】尾田栄一郎「マグマは火に勝つ」お前ら「は?無知」  (ONE PIECE速報)
【ラブライブ!】もしかして小泉花陽ってとんでもなくかわいいのか?  (すれすた)
【画像】「道重さゆみファンの集い」の画像クソワロタwwwwwwwwww  (ソニック速報)
泥ママから「反省しているのでお詫びしたい、ついでにうちでご飯食べて行かないか」とメール。謝罪と言い訳くらい聞いてやろうと思って一応録音準備行った。  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「DEKEEEEアル!日本政府がF35B用の空母として配備したい『いずも』が5回目の試験航海」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁がいない間実家に息子(5ヶ月)を預けに行った出来事→母親『ぐずったからおっぱい含ませてあげたの。』→嫁に言った結果  (子育て速報 )
【メシマズ嫁のユニークな献立!!】カオスな組み合わせとは!!  (気団ちゃんねる)
【電波少年再び?】有吉も恐れるあの『T部長』と二人きりでアポなし旅行をする番組がスタート!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
外国人 これは簡単ア!電子レンジだけで作るお手軽料理。ご飯も炊けるんだ!! 海外の反応  (ジパング)