IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 [Blu-ray]  (Amazon)
ホンダ、二輪車生産の一部を海外から日本国内生産に切り替え検討  (【2ch】バイク速報)
ネットでの偽装やねつ造は絶対にバレる! 「小4なりすましサイト」騒動に見る、最新ステマ事情  (きま速)
がんばらない読書感想文でググったらwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
進撃の巨人展1日目開幕「体感シアター『哮』75分待ち」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
インドで大きな熊に襲われた村人が噛み殺される事件がの映像が公開される(((゚Д゚)))  (1000mg)
スーパーマリオRPGとかいうスクウェア最高傑作  (VIPワイドガイド)
研究で「人の性格はコーヒーの好みでわかる」ことが判明!  (くちびる速報)
日本一の山に登る価値は計り知れない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
素敵なパパになってね♪「品揃え豊富な日本の子供・ベビー用品専門店」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【未解決事案】 飼い猫が失踪した...  (〓 ねこメモ 〓)
サイコパスなのに社会的に成功するケースもあることが判明 あいつだろあいつ  (マネーニュース2ch)
コーヒーにバターを入れて飲むと痩せる 豆な  (オタ飯VIP )
『PSYCHO-PASS サイコパス2』第8話感想wwwww  (ジョジョ速)
【衆院選】民主党の公約に「集団的自衛権行使に反対」「日本での在日韓国・朝鮮人に対するヘイトスピーチを規制するための法案を具体化する」  (何でもありんす)
【驚愕】歩きスマホ←まだ分かる 自転車スマホ←こいつ・・・・・  (ブヒヒ速報)
「PSYCHO-PASS サイコパス 2」 第8話 明かされる正体 霜月ちゃん深入りしすぎた・・・  (うるるんロギー)
イオン、Windows8.1搭載10.1インチタブレットと格安SIMのセット販売をすると発表  (ガジェット2ch)
【衆院選】次世代の党の政権公約がすごい!!!! 「現時点での増税反対」「自主憲法制定」「アベノミクス軌道修正」「生活保護を日本人に限定」・・・・  (ネトウヨ速報)
武勇伝1-50 自分がいわゆる怪力娘だった  (修羅場とか武勇伝とか)
嫁が子癇発作でクモ膜下出血で多臓器不全の状態で入院し意識を失って4日目になるが嫁の手を握りながら愛してるって言ってみた  (気団ログ)
韓国人記者「韓国は日本よりも先に脱アジアを成し遂げたアジア最強国なのに、優しい模範生サッカーをするのでやられる」  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】モンハン、萌えアニメになるwwwwwwwwwww  (クロ速)
ロングタイプの和洋兼用のポンチョ買った。皆さまはもう冬支度ってされましたか?  (きものろぐ)
【驚愕】早起きして大学の黒板に「休講」って書くの楽しすぎwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国】ビル傾く手抜き工事、韓国建設現場“あり得ない実態”…他国も「発注したくない」が超安値で排除も困難(画像)[11/27]  (ちょっとアレなニュース)
タバコ吸ってる奴ってタバコが一箱一万円になっても吸うの?  (カゼタカ2ブログch)
2014年のシングル売り上げ上位20位が酷い AKBとジャニーズで上位9割以上占める  (ニコ生ニュース速報)
上杉隆「安倍政権がメディアに対し報道圧力をかけていたことが判明!衝撃の内容はこれだ!」  (ν即のまとめ)
元カノに「金も出さずにやれるとか思ってんの?きもいよ」と言われて冷めた。金目当ての女は本当に無理だわ  (鬼女速)
海外の反応「お腹痛いw」日本の作品を外国人がどれ程知っているのか調査してみた  (おたほー)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
「USJが酷すぎる。アトラクションに240分待ち。ポップコーン買うのに100分待ち!!」  (アンダーワールド)
授業中寝るのは先生に失礼←まだわかる 寝るのは授業妨害←は?  (ニュース30over)
過去最高益を見込むヤクルトの株価が急落!原因は筆頭株主の仏ダノンが売却を検討しているという噂。  (FX2ちゃんねる)
【画像】コンビニの前でメジロが死んでたので拾ってみた結果・・・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
ついにアイドルの電車内ベロチュー画像が流出wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃】さっき美容院に行ってきたんだけどもう人生終わったかもしれない・・・・(画像あり)  (ノム速)
かつてはジャンプ三大看板漫画としてワンピース、ナルトと肩を並べたブリーチは何故落ちぶれたのか  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「DEKEEEEアル!日本政府がF35B用の空母として配備したい『いずも』が5回目の試験航海」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アークザラッドとかいう神ゲーwwwwwwwwww  (すれすた)
生活保護受給者 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」  (ソニック速報)
タバコ屋さんの前で一服してたら遠くから自転車に子供を乗せたママがやってきて「ここはこの子の通学路だからタバコ吸うなんて非常識です!」と言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
母が事故にあい意識不明の重体→私(妊娠中)は母のいる病院に駆けつけた!!それから私とトメの修羅場が始まった!!  (子育て速報 )
本日11月28日は「いいニーハイの日」!!ツイッターに大量にニーハイ画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】オーケストラのティンパニーなんて楽な商売だろうと思ってたら想像以上にぶっ飛んでた  (哲学ニュース)
小倉智昭 紅白に不満爆発 「ヒット曲を出してないのに選ばれてる人がいる」  (watch@2ちゃんねる)
外国人 これは簡単ア!電子レンジだけで作るお手軽料理。ご飯も炊けるんだ!! 海外の反応  (ジパング)
フィリピン「ありがとう日本」 日本と自衛隊の頼もしさにフィリピン人が感動  (パンドラの憂鬱)