figFIX 江戸川コナン & figma 犯人 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
ホンダ、二輪車生産の一部を海外から日本国内生産に切り替え検討  (【2ch】バイク速報)
ホラー系で三大恐い要素「人形」「鏡」あと一つは?  (哲学ニュース)
がんばらない読書感想文でググったらwwwww  (ぱぱままろぐ)
韓国人「日本人が最も嫌う国…韓国が1位に選ばれる!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】スーパーストラップコレクション「イギー」受注開始のお知らせ!  (ジョジョ速)
【!?】任天堂のフィギュア『amiibo』を駅の改札にかざすと通れるとの噂が発生wwww サムスのamiiboをかざすと反応し、結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
フィリピン「ありがとう日本」 日本と自衛隊の頼もしさにフィリピン人が感動  (パンドラの憂鬱)
お前らのいく牛丼屋さんでおすすめの食べ方教えてください  (VIPワイドガイド)
片山ゆうちゃん、懲役10年は重すぎると主張wwww  (くちびる速報)
【悲報】道重さゆみがモーニング娘を卒業した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
サイコパスなのに社会的に成功するケースもあることが判明 あいつだろあいつ  (マネーニュース2ch)
【画像】大阪の給食が上手そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【209枚】昼休み時間をゴリゴリ削るよ〜♪ 茶トラの画像大集合・リターンズ♪  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】『BLEACH』の売上が『50万部』を切る・・・・・・【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
素敵なパパになってね♪「品揃え豊富な日本の子供・ベビー用品専門店」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「USJが酷すぎる。アトラクションに240分待ち。ポップコーン買うのに100分待ち!!」  (ニコ生ニュース速報)
漫画で「女受けする男キャラ」を作りたい  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】悪質な韓国人消費者の手口に世界の企業が警戒感・・韓国ネット「良心と道徳はどこに?」「だから日本に…」  (何でもありんす)
【ラブライブ!】μ’sのママで一番可愛いのは  (すれすた)
( `ハ´)「日本や韓国の海域へ行く違法操業漁民に同情しないでくれ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【フィギュア】羽生が復活へ悲壮な決意!!『自分の限界に挑んでいる。ある意味、死と隣り合わせ。ここにいること自体、奇跡に近い』  (ネトウヨ速報)
白石麻衣が写真集でヌードになってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
プリキュア新シリーズは「Go!プリンセスプリキュア」に決定!来春スタート!  (うるるんロギー)
あぁ辛い!!妊娠中だと会社に申告しても相変わらず仕事の量は多いし責任ばかり取らされる...。  (子育て速報 )
【サヨク速報】サヨク「自民から中立公正求める文書、圧力だ」 テレ東社長「野党からも届いていますが何か?」  (ν即のまとめ)
うしし・・・・。連休に絞りで有名な有松に行ってきた  (きものろぐ)
個人投資家テスタ氏が養護施設にボール1,800個を寄付。何故か賛否両論に…。  (FX2ちゃんねる)
武勇伝1-50 自分がいわゆる怪力娘だった  (修羅場とか武勇伝とか)
【韓国】ビル傾く手抜き工事、韓国建設現場“あり得ない実態”…他国も「発注したくない」が超安値で排除も困難(画像)[11/27]  (ちょっとアレなニュース)
妻が自分に黙って市営住宅に申し込んでいました。偏見ですが市営住宅は悪いイメージしかありません  (鬼女速)
タバコ吸ってる奴ってタバコが一箱一万円になっても吸うの?  (カゼタカ2ブログch)
韓国人記者「韓国は日本よりも先に脱アジアを成し遂げたアジア最強国なのに、優しい模範生サッカーをするのでやられる」  (しお韓、半万年の歴史)
風俗嬢「え、しないの?」 俺「今日は君と話しに来ただけだから(ニコッ)」 風俗嬢「そうなんだ・・・」 俺「それに・・・」  (アンダーワールド)
海外の反応「泣いちゃうね・・・」スバルの自動車を外国人がレゴで再現してみた  (おたほー)
【悲報】モンハン、萌えアニメになるwwwwwwwwwww  (クロ速)
【画像】コンビニの前でメジロが死んでたので拾ってみた結果・・・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【トレクル】エネルがきたら格闘タイプな気がしてならない  (ONE PIECE速報)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
強面俺「あっ それおもしろいですよねっ」  (ニュース30over)
迷惑をかけたのでAさんに高級めな焼き菓子を渡した。そしたらBさん「えー!?私のはー!?」「Aさんばっか狡い!」「こういうのって平等にしないと、あと引くよ」とかキレてきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
舌回し運動ってのを2ヶ月続けてみた結果→顔が劇的にwwwww  (かれっじライフハッキング)
マレーシアの新たな高速鉄道プロジェクトに韓国が強い興味 「わが国は自信に満ちている」  (大艦巨砲主義!)
声優が同じで驚いたキャラクター挙げてけ  (ソニック速報)
予定通りヒステリー妻が実家に帰った。今までされてきた事を思い出し安らぎのない家庭と愛のない夫婦関係にこのままさよならするよ  (気団ログ)
上杉隆「安倍政権が在京キー局に報道圧力をかけた!」 → テレ東社長「野党からも同じ文書が届いてますが?」  (きま速)
アメリカのベガスとロスに行って来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人 これは簡単ア!電子レンジだけで作るお手軽料理。ご飯も炊けるんだ!! 海外の反応  (ジパング)
中国人「助けて!彼女と日本へ仕事に行くんだけど、どう考えても浮気されそうなフラグが…!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)