figFIX 江戸川コナン & figma 犯人 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
フィリピン「ありがとう日本」 日本と自衛隊の頼もしさにフィリピン人が感動  (パンドラの憂鬱)
がんばらない読書感想文でググったらwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
日本の刀剣武具甲冑について語る  (哲学ニュース)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】ジョジョで好きなバトルTOP3を挙げてけ!  (ジョジョ速)
折り畳み式ケータイの人気復活?、有名人が相次ぎ乗り換え  (くちびる速報)
国の税収 17年ぶり高水準 1兆円上振れ51兆円台  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
【悲報】姉貴(27)が生まれた娘に授けたDQNネームwwwwwwwwwww  (ノム速)
素敵なパパになってね♪「品揃え豊富な日本の子供・ベビー用品専門店」海外反応  (マグナム超誤訳!)
同じコンビニに3回強盗に入る。 「店の前を通るといつも客が少なかったので、狙った」  (オタ飯VIP )
認知度の低いネットスラングTOP10、気になる1位はあの言葉・・・!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】「もう一度チャンスを」と民主党の前原元代表が千葉市で演説を行う・・・・  (ネトウヨ速報)
日本製の500円シャーペン>>>>>ドイツ製3000円シャーペンっていう事実  (VIPワイドガイド)
男ウケするファッションとかいう コラムニュースに「夏場の浴衣は人気で上位に入るほど人気 なのに・・・  (きものろぐ)
羽生結弦(19)「死と隣り合わせだが頑張る」←(;^ω^)  (ソニック速報)
結婚する前は嫁の事を正直変な顔の女だと思ってた・・・→今は・・・www  (子育て速報 )
【進撃の巨人】ヒストリアには虐待児童にありがちな部分が誇張されている  (進撃の巨人ちゃんねる)
【KAWASAKI】カワサキ Ninja H2の販売価格を発表 価格は税込で270万円!!  (【2ch】バイク速報)
「スイプリ」「ドキプリ」ファン待望!「高橋晃 東映アニメーション プリキュアワークス」発売決定!  (うるるんロギー)
面接官「今回の採用枠は1名ですが、あなたと一緒に面接に来た男性は父子家庭で子供が難病を患っているそうです」←どう返す?  (ニュース30over)
【株】市場関係者が喜ぶ衆議院選挙の結果「自民党大勝はダメ、安倍首相の関心が経済に行かなくなる」  (FX2ちゃんねる)
武勇伝1-50 自分がいわゆる怪力娘だった  (修羅場とか武勇伝とか)
( `ハ´)「日本と中国でM6級の地震が同じ日に発生したけど、なんで日本の地震のニュースの方が人気なのか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【閲覧注意】ちょ・・・・・『トイレ』に何かいるんだが・・・・・(画像)  (ブヒヒ速報)
【国際】悪質な韓国人消費者の手口に世界の企業が警戒感・・韓国ネット「良心と道徳はどこに?」「だから日本に…」  (何でもありんす)
【ガンダム*】世間では人気がないけど、好きなキャラとその魅力をひっそり書いてけ(アンチ抜きで)  (ガンダムまとめ速報)
タバコ吸ってる奴ってタバコが一箱一万円になっても吸うの?  (カゼタカ2ブログch)
妻が仕事で海外に行くようになりましたが妻に仕事を紹介してくれる男が信用できない。長男曰く「軽くて誠実さが感じられない」  (鬼女速)
Eカップ・浅田舞が白いエロエロなハイレグを写真集で着せられてるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国メディア「サガン鳥栖、ユン・ジョンファンの呪い?優勝どころかACLも危うい」  (しお韓、半万年の歴史)
欧州議会「グーグルは市場を独占しすぎてるから会社分割してね」 決議案が賛成多数で可決  (ニコ生ニュース速報)
尾田栄一郎がいきなり「ワンピースもう書きたくない」って言い出したら・・・  (ONE PIECE速報)
【画像あり】今年のすき家の「牛すき鍋定食」のクオリティwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
海外の反応「アメリカではありえない」日本のファミレスではこのレベルの料理が提供されているようです  (おたほー)
指輪を断りもなく自分の指にはめようとするB。「返して」と言うと、テーブルの下に手を隠して 「やだ、抜けない〜www(くねくね」と白々しい芝居をするB。  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク悲報】 民主党に全くやる気が見られない。過半数238に対し公認候補者は200人弱  (ν即のまとめ)
【ラブライブ!】μ’sのママで一番可愛いのは  (すれすた)
面接官「水も油もないのに餃子を食べたいとき、あなたはどうしますか?」  (クロ速)
風俗嬢「え、しないの?」 俺「今日は君と話しに来ただけだから(ニコッ)」 風俗嬢「そうなんだ・・・」 俺「それに・・・」  (アンダーワールド)
【画像】コンビニの前でメジロが死んでたので拾ってみた結果・・・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
俺は重度の乏精子症で不妊治療歴は1年半になるが最悪な事に正月の集まりで妻が俺の両親や親戚中から集中砲火を受けた  (気団ログ)
アメリカ出張でモテモテの上司  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「助けて!彼女と日本へ仕事に行くんだけど、どう考えても浮気されそうなフラグが…!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
チームしゃちほこは、いつになったら紅白出られるの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【日本初】40gの『超小型WindowsPC』がマウスコンピューターより発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
外国人 概ね世界共通の意見だなww アメリカってどんなイメージ?日本の大学生にインタヴュー。 海外の反応  (ジパング)
【長崎】「今までやってきたことは何だったのかと、改めて感じてしまう」…仏像盗難「島民感情逆なで」、対馬市長、防犯設備の設置支援へ  (ちょっとアレなニュース)
舛添要一「時間の無駄だ!税務署で聞け!」 政治資金流用疑惑の質問に逆ギレ  (きま速)