艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【KAWASAKI】カワサキ Ninja H2の販売価格を発表 価格は税込で270万円!!  (【2ch】バイク速報)
民主党・前原「もう一度チャンスをいただきたい」  (きま速)
【速報】ももクロが「Mステスーパーライブ」出演決定キターーー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
がんばらない読書感想文でググったらwwwww  (ぱぱままろぐ)
海外「また日本かよ!」 常識を超越した日本のプロレスに外国人騒然  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
プログラミング言語を擬人化して一番カワイイのは?  (ガジェット2ch)
『ガンダム Gのレコンギスタ』第10話感想wwwwww【Gレコ】  (ガンダムまとめ速報)
今度学校でヤバイ計画を実行する厨房だよ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
どうせ中国製だろ?知ってたww 厚生労働省 電子タバコから通常の10倍以上の有害物質が検出。海外の反応  (ジパング)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【民団新聞】川崎市外国人代表者会議は市が96年12月に条例で設置。市政に40個を提言。〜入居差別に苦しむ外国人支援、住民投票制度への外国人市民の参加、外国人高齢者福祉手当の増額など  (何でもありんす)
ワンピースがなかったら今のジャンプの目玉ってなんなの?  (ONE PIECE速報)
韓国ネチズン反応…アギーレ監督やマンUのエレーラなどが八百長問題で起訴の可能性  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】ネコ耳型ヘッドホンの発売日が延期に。中国の工場の環境が劣悪だったため  (オレ的ゲーム速報@刃)
いやな事ばかり考えていたらおもしろくないでしょ  (ほんわか2ちゃんねる)
貴重なユキヒョウを発見、ロプノールの南部山岳地帯で初めて撮影[11/28]  (〓 ねこメモ 〓)
高いウイスキーはストレートで飲まないと損をする ←マジ?  (VIPワイドガイド)
なんで暴力が禁止されてるのに少年誌でバトルをさせるんだ?  (ソニック速報)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
アベノミクスは大企業と公務員にしか恩恵がないとかほざくやつwww  (大艦巨砲主義!)
【長崎】「今までやってきたことは何だったのかと、改めて感じてしまう」…仏像盗難「島民感情逆なで」、対馬市長、防犯設備の設置支援へ  (ちょっとアレなニュース)
原作信者「アニメの声が原作のイメージと違う」←これなwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【サヨク悲報】 民主党に全くやる気が見られない。過半数238に対し公認候補者は200人弱  (ν即のまとめ)
( ´ハ`)「東京へ来ても歌舞伎町だけは行くな!絶対に…やくざに財布を空っぽにされた実体験を語る」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
年収200万の俺が年収200万の彼女と結婚した。贅沢はできないけどささやかながら幸せな生活だと思う  (鬼女速)
中国人「日本の方が好きだけど、友達は韓国の方がいいって言う…留学するなら、日本と韓国はどちらがいいと思うアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大学の教授に反抗してる奴いてワロタwww  (ニュース30over)
【GBFトライ】「モビルスーツ」総選挙TOP10発表!TR-6、クスィー、シスクード、ディープ・ストライカーなど  (うるるんロギー)
おぃ 初めて遭遇したからドキドキだぞ! 自販機でジュース買ったら横取りされたんだがww  (気になったニュース(`・ω・´))
母から「着物好きになったなら何でも持ってっていいよ」と言われ実家の箪笥を見せてもらったら・・・  (きものろぐ)
旅行先で同室の子が酷い風邪に掛かって寝込んでた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
欧州議会「グーグルは市場を独占しすぎてるから会社分割してね」 決議案が賛成多数で可決  (ニコ生ニュース速報)
【問題】天才なお前らにこの画像の謎を解いて欲しい  (ノム速)
ラブひなとかいう15年前のオタク製造機  (すれすた)
アニメで一番泣けるシーン言った奴優勝  (カゼタカ2ブログch)
サヨク「自民から中立公正求める文書は圧力だ!」 → テレ東社長「野党からも届いていますが何か?」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】『ゲーム』の『専門学校』に通った俺の末路・・・・・  (ブヒヒ速報)
【驚愕】ここのローソン、コーヒー売る気なさすぎるwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【オカルト】娘がただいまも言わず二階へ上がっていった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】女の自撮りを「みかん」で例えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
20万円で人生一発逆転できる投資がしたい。  (FX2ちゃんねる)
清潔感が大切だよ!「日本人はヒゲについてどう思ってる?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】こういう自転車の乗り方する奴・・・・・・危険だからやめたほうがいいぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
まさかあんたから言われるとは!!意味が分かっていないと思うけど嬉しかった!!  (子育て速報 )
ずうずうしい話1-714 亡くなった姑がとても頭のいい人だった  (修羅場とか武勇伝とか)
「ぼくの考えたロックマンのボス」描こうぜ  (アンダーワールド)
【新聞】みんなの情報源になる新聞の記事を思い込みだけで書いていいんですか!?朝日新聞社が意図的な捏造(ねつぞう)ではなく、思い込みだった」と苦しい言い訳・・・・・  (ネトウヨ速報)
【処女がキレル言葉とは!!】火遊びの報酬!!  (気団ちゃんねる)
海外の反応「アメリカではありえない」日本のファミレスではこのレベルの料理が提供されているようです  (おたほー)
『テラフォーマーズ』第10話感想wwwww  (ジョジョ速)