figFIX 江戸川コナン & figma 犯人 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【KAWASAKI】カワサキ Ninja H2の販売価格を発表 価格は税込で270万円!!  (【2ch】バイク速報)
がんばらない読書感想文でググったらwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【超朗報】TSUTAYAで本を買うと、同じ本の電子版が無料でダウンロードできる神サービス開始!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
どうせ中国製だろ?知ってたww 厚生労働省 電子タバコから通常の10倍以上の有害物質が検出。海外の反応  (ジパング)
【民団新聞】川崎市外国人代表者会議は市が96年12月に条例で設置。市政に40個を提言。〜入居差別に苦しむ外国人支援、住民投票制度への外国人市民の参加、外国人高齢者福祉手当の増額など  (何でもありんす)
【速報】ももクロが「Mステスーパーライブ」出演決定キターーー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワンピースがなかったら今のジャンプの目玉ってなんなの?  (ONE PIECE速報)
可愛いような、騙されたような、複雑な気持ちで帰路につきました  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…アギーレ監督やマンUのエレーラなどが八百長問題で起訴の可能性  (しお韓、半万年の歴史)
俺氏24歳公務員、冬のボーナス額が決まるwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
飲み会で女子に私の飲んでみる?ってチューハイ缶を渡された時のドキドキ  (ソニック速報)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
「ぼくの考えたロックマンのボス」描こうぜ  (アンダーワールド)
【問題】天才なお前らにこの画像の謎を解いて欲しい  (ノム速)
貴重なユキヒョウを発見、ロプノールの南部山岳地帯で初めて撮影[11/28]  (〓 ねこメモ 〓)
原作信者「アニメの声が原作のイメージと違う」←これなwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
原油価格60ドル台へ。暴落の原因は実は『核融合炉』完成?  (FX2ちゃんねる)
【画像】セブンイレブン「ミスドはパクってない」  (オタ飯VIP )
今度学校でヤバイ計画を実行する厨房だよ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【長崎】「今までやってきたことは何だったのかと、改めて感じてしまう」…仏像盗難「島民感情逆なで」、対馬市長、防犯設備の設置支援へ  (ちょっとアレなニュース)
清潔感が大切だよ!「日本人はヒゲについてどう思ってる?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【新聞】みんなの情報源になる新聞の記事を思い込みだけで書いていいんですか!?朝日新聞社が意図的な捏造(ねつぞう)ではなく、思い込みだった」と苦しい言い訳・・・・・  (ネトウヨ速報)
旅行先で同室の子が酷い風邪に掛かって寝込んでた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所のシンママが「うちの子の中間テスト終わるまで面倒見させてあげる嬉しいでしょ」と子供連れて凸。  (気になったニュース(`・ω・´))
彼が結婚式はいいものにしようね!と言ってきたので、うん!と答えた→婚約破棄  (特定しますたm9(`・ω・´))
サヨク「自民から中立公正求める文書は圧力だ!」 → テレ東社長「野党からも届いていますが何か?」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サヨク悲報】 民主党に全くやる気が見られない。過半数238に対し公認候補者は200人弱  (ν即のまとめ)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第10話 熱量・加速圧巻!G-セルフ高トルクパック出撃!  (うるるんロギー)
【驚愕】ここのローソン、コーヒー売る気なさすぎるwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ラブひなとかいう15年前のオタク製造機  (すれすた)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【過激】私の人生最大の修羅場→私はトイレで出産!!「にゅるんっ」と何かが出てきた!!  (子育て速報 )
アニメで一番泣けるシーン言った奴優勝  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「学校のクラスでは2/3が日本を嫌っている、私は好きなのに…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】こういう自転車の乗り方する奴・・・・・・危険だからやめたほうがいいぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
ずうずうしい話1-714 亡くなった姑がとても頭のいい人だった  (修羅場とか武勇伝とか)
【画像あり】『幼女』に『自宅警備隊』が負けるwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】北海道に行ってきたwww写真を貼るよwww  (ニュース30over)
義弟嫁は社会人一年目に出来婚。育休取って復帰したとたんに第二子妊娠。よくやるなぁ…と思う  (鬼女速)
母から「着物好きになったなら何でも持ってっていいよ」と言われ実家の箪笥を見せてもらったら・・・  (きものろぐ)
【処女がキレル言葉とは!!】火遊びの報酬!!  (気団ちゃんねる)
海外の反応「アメリカではありえない」日本のファミレスではこのレベルの料理が提供されているようです  (おたほー)
中国人「宮崎駿の魅力を語れ!」「紅の豚は共産党の豚のことかと思ってたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
欧州議会「グーグルは市場を独占しすぎてるから会社分割してね」 決議案が賛成多数で可決  (ニコ生ニュース速報)
新垣結衣がAカップ以下の胸を放り出してる画像wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
仕事中に家に忘れ物をしたので帰宅したら風呂場で汚嫁の不倫行為を発見し間男を半殺しにして逮捕された  (気団ログ)
民主党・前原「もう一度チャンスをいただきたい」  (きま速)
マウスコンピューター、手のひらサイズでHDMI端子に挿すスティック型Windows 8.1パソコンを発売  (ガジェット2ch)
【ガンプラ】RG作ろうと思うんだけど実際どうなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョSS】新邂逅「始まりを告げる魔術師・極(SR新アヴドゥル)」どんな感じだった?【攻略まとめ】  (ジョジョ速)