艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
原油値下がり止まらず 一時1バレル65ドル台まで下落 なんで日本のガソリンは高いままなの?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「セウォル号遺族が来月訪日、福知山線脱線事故遺族と交流?」  (カイカイ反応通信)
がんばらない読書感想文でググったらwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【ジョジョSC】BD/DVD第6巻の表紙が公開!初回生産限定特典は「アニメ原画集」!12月19日発売予定!  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム】コードギアスに出てくるナイトメアフレームってガンダムだとどの時代に通用するの?(地上戦限定)  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】進撃の巨人「荒木哲郎監督」が担当したガンダムのシーンがクッソカッコいいと評判  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】暇だから意外と知らない正式名称クイズでもしようぜwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「日本の残忍な捕鯨シーズンがまた始まる!!!!どれだけの人が反対するのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
イギリス首相「EU離脱辞さず」 新移民の福祉制限 条約変更必要  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
【\(^o^)/】1億年後の地球クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
外国人 何を言っているんだ?? 韓国人が対馬の仏像盗む。理由は「昔は韓国の領土だったから」海外の反応  (ジパング)
デブだったら覚えておきたい、格好いいセリフ  (ほんわか2ちゃんねる)
若者文化の拠点 新宿、渋谷 → 秋葉原へ なぜ若者はオタク化したのか?  (アンダーワールド)
元嫁と10年子供が出来ず父親にうるさく言われて離婚され今嫁は若いのに妊娠しないのは俺に不妊の原因があるのかもしれない  (気団ログ)
ヤマノススメで一人だけ貧乏な娘wwwwwww  (すれすた)
日本製のマスクってのは出来がいいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネコ飼ってる人ちょっと来て!  (〓 ねこメモ 〓)
【バイク】ライダーの新たな必需品? "着る"エアバッグ「Tech-Air」  (【2ch】バイク速報)
【サヨク困惑】日本共産党、各テレビ局を直接訪れ総選挙の報道について事細かに要請  (ν即のまとめ)
どうして我が家なの??何でもするから、お願いだから子供達からお父さんを奪わないで!!  (子育て速報 )
【ドイツ】借金ゼロの予算が可決!!!46年ぶりに国債発行せずに編成・・・  (ネトウヨ速報)
【Gレコ】メガハウスより「アイーダ」さんのフィギュア化が決定!  (うるるんロギー)
【長崎】「今までやってきたことは何だったのかと、改めて感じてしまう」…仏像盗難「島民感情逆なで」、対馬市長、防犯設備の設置支援へ  (ちょっとアレなニュース)
清潔感が大切だよ!「日本人はヒゲについてどう思ってる?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】ついに『傘』が『進化』wwwww  (ブヒヒ速報)
【嫁の浮気疑惑!!】追求の手順とは!!  (気団ちゃんねる)
佐々木シャープ元副社長「サムスンはシャープの液晶技術をあらゆる手段で盗んでいった」  (ニコ生ニュース速報)
マジでニーチェが何いってるのか分からねぇ…  (哲学ニュース)
チョコボールプラチナエンゼルキタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!  (オタ飯VIP )
原油なんでこんなに下がったの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
不倫の松村沙友理が乃木坂の1軍に相手にされなくなった結果wwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
そろそろ広島弁のアニメキャラが台頭してきてもええじゃろ  (カゼタカ2ブログch)
電車で寝てる奴wwwどういう神経してるんだよwww  (ニュース30over)
【画像あり】大学でこのブーツ履いてる奴、多すぎワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
彼が結婚式はいいものにしようね!と言ってきたので、うん!と答えた→婚約破棄  (特定しますたm9(`・ω・´))
ずうずうしい話1-714 亡くなった姑がとても頭のいい人だった  (修羅場とか武勇伝とか)
母親(A)が食パンを寄越せと五月蝿い。「自分と娘が、犬と同じものを食べさせてると馬鹿にされた」「そんなに余裕があるならうちの食費に貢献しろ」だそうで…  (気になったニュース(`・ω・´))
人間と一切関わらずお金を稼ぎたいどんな方法があるか教えてくれ。  (FX2ちゃんねる)
コートがセールの対象品になっていたので定価より1万円ちょっと安く買えた。しかしコートやケープってなんであんなに高いの?  (きものろぐ)
小2の娘がお友達の家にお邪魔して挨拶もせずに帰ってきて出禁になったらしい。挨拶は大切だと言って聞かせていたんですが…  (鬼女速)
Amazonの裏ルール怖すぎワロタwwwwwww  (クロ速)
おすすめSIMフリースマホ…iPhone6、Nexus5、Zen Fone 5  (ガジェット2ch)
今の週間少年ジャンプで打線組んだ・・・(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】こういう自転車の乗り方する奴・・・・・・危険だからやめたほうがいいぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国ネチズン反応…アギーレ監督やマンUのエレーラなどが八百長問題で起訴の可能性  (しお韓、半万年の歴史)
海外の反応「笑っちゃったw」日本のファッションが進化しすぎている!?  (おたほー)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【社会】<韓国旅客船沈没>遺族12月来日 尼崎脱線事故遺族と交流  (何でもありんす)
【話題】頭皮の血行を良くすると逆にハゲる!叩いたり揉んだりはダメ  (きま速)