艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【悲報】2018年平昌五輪、準備不足過ぎて日本との共催が現実味を帯びてきたらしい  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本が好きな女子学生です。そんな私は親日派ですか?」  (カイカイ反応通信)
原発って数百年後の人間からしたら狂気の沙汰だよな  (哲学ニュース)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
250バイクって大してコンパクトカーと加速性能に差がないのな  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム★】ガンダムシリーズが人生ゲームになった場合どんなマスがあるか?  (ガンダムまとめ速報)
彼女の家は庭がそこそこ広くて、彼女はその手入れが趣味。  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】ジャンプの小畑健の新連載の主人公の趣味かっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
タイトルに「おまえら」を入れると駄作になる  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「日本の地理的条件は良すぎィ!90%を海空軍に使えるじゃん…天険之国、中国はちょっとひどいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パソコン買いたいんだけど何買えば良いか教えろ:予算10マソ  (ガジェット2ch)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
日本の暑さにインドネシア人もびっくり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
若者文化の拠点 新宿、渋谷 → 秋葉原へ なぜ若者はオタク化したのか?  (きま速)
「チラっしゃいませ!」 現役JKの生着替え、耳なめ、「おまたドリンク」を楽しめるパンチラバー摘発  (アンダーワールド)
1年半家族を放置し不倫相手の彼女と過ごし深夜に帰宅する生活を続けていたがずっと何も言わなかった妻から離婚を言い渡された  (気団ログ)
もう悩まない!!やっと話せるようになった息子が疲れ切った私へ言った言葉に思わず涙。  (子育て速報 )
ゲームで3D酔いする奴wwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
リアルツーシーム投げ猫wwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【悲報】1流でも3流でもない平凡な国立大学に入った結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
福知山脱線、現場マンションの保存最終案決定 覆いをガラス張りにして運転士からよく見えるように配慮  (ν即のまとめ)
【ジョジョ★】ラバーソールよりもハンサムなジョジョキャラをどんどん挙げて  (ジョジョ速)
【メシマズ嫁のうどん!!】食べられるようにする改善策とは!!  (気団ちゃんねる)
【アベノミクス効き過ぎィ!】 韓国、10月の製造業稼働率がリーマンショック以来最低に  (ちょっとアレなニュース)
夢の共演!水樹奈々さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さんが来月の声優アニメディア表紙を飾る!  (うるるんロギー)
【サッカー】ガンバが遂に首位浮上!!!!宇佐美の活躍で優勝へ前進!!!  (ネトウヨ速報)
(;´∀`)…これって社民よりも悪くね?w  志井「大企業に対する実質的な減税になるから、設備投資減税に反対」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女共のワケワカンナイ行動挙げてどれだけ愚かか思い知らせろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【必見】最高に美味いカップラーメンの作り方!  (ニュース30over)
普段から着物で生活してるとリアルに困る周りの反応ランキング  (きものろぐ)
武勇伝1-54 職場に言葉の誤用に煩い人がいる  (修羅場とか武勇伝とか)
片山晃って人が60万を30億まで株で増やしたそうだけど…  (FX2ちゃんねる)
日本の太地町で白イルカが捕獲される→外国人 なんと野蛮な。。大批難が始まる。。海外の反応  (ジパング)
清潔感が大切だよ!「日本人はヒゲについてどう思ってる?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
一生食費がタダになる券、一生光熱費と交通費がタダになる券、一生服代と本代とゲーム代がタダになる券  (カゼタカ2ブログch)
【ブワッ(;´Д`)モワッ】「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!【国際】  (オタ飯VIP )
子どもが生まれたら「優凛」(ゆり)って付けたいんだけど、これもおまえらの中では豚切りに入るのかい?  (鬼女速)
【悲報】『よつばと』の作者、完全に『冨樫化』・・・・・【2014年休載】  (ブヒヒ速報)
韓国ネチズン反応…フォルラン欠場のセレッソ大坂、J2降格が決定  (しお韓、半万年の歴史)
極楽とんぼ山本の最新画像が流出wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ワンピースの『believe』とか言う神曲wwwwwww(動画あり)  (ONE PIECE速報)
ホテルで清掃のバイトをしてるんだけど「(私)さんが昼間からホテルに出入りしているのを見た。あれは不倫だ」と言いふらすママさんがいてイライラが止まらない。  (気になったニュース(`・ω・´))
人生って考えるほどつまらなくなっていくって知ってた?  (クロ速)
【画像】ミス東大の藤澤季美歌さんがかわいすぎるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】こういう自転車の乗り方する奴・・・・・・危険だからやめたほうがいいぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外の反応「日本以外の国では・・・」日本で独自に発展した西洋風料理が外国人にも好評!?  (おたほー)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【社会】<韓国旅客船沈没>遺族12月来日 尼崎脱線事故遺族と交流  (何でもありんす)
数千の生贄・・・。ネパールの家畜を殺しまくるお祭りの映像がすごすぎ・・・。  (1000mg)
中国人「台湾人から見た知られざる日本人の生活文化20!まず、ラーメンが超塩っぱい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)