figFIX 江戸川コナン & figma 犯人 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【悲報】2018年平昌五輪、準備不足過ぎて日本との共催が現実味を帯びてきたらしい  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
有安杏果がホントに歌もダンスが上手いのかが気になるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
麻雀で死ぬ奴wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パソコン買いたいんだけど何買えば良いか教えろ:予算10マソ  (ガジェット2ch)
西島秀俊の女への条件が女に不評  (くちびる速報)
【ガンダム★】GレコにジャハナムってMSが出たらしいけどさ・・  (ガンダムまとめ速報)
なんJ 競馬ジャパンカップ展望  (VIPワイドガイド)
中国人「台湾人から見た知られざる日本人の生活文化20!まず、ラーメンが超塩っぱい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「史上初、中国国家主席や官僚の給料が発表される。社会主義は完成していた…!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国ネチズン反応…フォルラン欠場のセレッソ大坂、J2降格が決定  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ】ジョジョの服装はどの辺までならリアルで着ても許されるか  (ジョジョ速)
【驚愕】沖縄のネットカフェに置いてある物がヤバすぎるんですけどwww(画像あり)  (ノム速)
(;´∀`)…これって社民よりも悪くね?w  志井「大企業に対する実質的な減税になるから、設備投資減税に反対」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
スズメバチの巣の倒し方。庭の物置の壁に作られた大きな巣をどの家庭にでもあるアレで倒す  (1000mg)
【マスコミ】朝日新聞、営業益半減=慰安婦、吉田調書問題も影響 ̄9月中間  (何でもありんす)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
【選挙】民主党「豊かな中間層を復活させる」を公約に・・・・・  (ネトウヨ速報)
武勇伝1-54 職場に言葉の誤用に煩い人がいる  (修羅場とか武勇伝とか)
アニメ『アルドノア・ゼロ』2クール目番宣CM第1弾公開!!あの人もあの人も生きてるっぽいいいいいい  (オレ的ゲーム速報@刃)
大和撫子びいきの外国人を見るとなんか焦る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彡(^)(^)「大企業のプレゼン見て勉強するで」  (マネーニュース2ch)
女の体重の許容範囲は?  (特定しますたm9(`・ω・´))
片山晃って人が60万を30億まで株で増やしたそうだけど…  (FX2ちゃんねる)
普段から着物で生活してるとリアルに困る周りの反応ランキング  (きものろぐ)
選挙前恒例、左翼による自民党ネガキャンスレをご覧ください  (ν即のまとめ)
各スポーツで最強だと思う人物を上げてけ  (カゼタカ2ブログch)
アルミン「今日はもつ鍋でしょ」アニ「餃子以外ありえない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「いつまで新人気分だよ」「学ぶ気あるの?」「毎日同じことを言う身にもなれ」→パワハラだからなこれ  (ニコ生ニュース速報)
【激しくウマイ】絶対に飲むべき「高濃度アルコールビール&発泡酒」ランキングベスト3  (オタ飯VIP )
【アベノミクス効き過ぎィ!】 韓国、10月の製造業稼働率がリーマンショック以来最低に  (ちょっとアレなニュース)
【結婚4年目の離婚届け!!】ぶっ飛びの対応とは!!  (気団ちゃんねる)
ラブライブで一番可愛いキャラ  (すれすた)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
土曜日にベランダで作った干物をクレクレされた。ドアを閉められないように隙間に足を入れていたので閉められず1時間以上フジコフジコ。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「日本以外の国では・・・」日本で独自に発展した西洋風料理が外国人にも好評!?  (おたほー)
人生って考えるほどつまらなくなっていくって知ってた?  (クロ速)
うちの猫ッて言うほどデブか?  (〓 ねこメモ 〓)
私は元々恋愛というものが分からず彼にもその旨をきちんと伝えた上で交際をしていますがこのままでいいのでしょうか  (鬼女速)
【ワンピース】悪魔の実って本当は何個でも食えるんじゃないの?  (ONE PIECE速報)
嫁の携帯から職場の上司との不倫が発覚し離婚して父子家庭になったが未だにフラッシュバックで夜中に何度も目が覚めてしまう  (気団ログ)
外国人「日本の警察署で、参考人として取り調べを受けました。」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】急にテレビの映りが悪くなったので外出てみた結果wwww 大変なことになってた・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
日本の魚文化は本当に興味深い。活気があるね!日本の築地市場を海外に紹介!海外の反応  (ジパング)
【驚愕】電車内でタバコを吸おうとしたら駅員に注意されたんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第9話 徹底した世界 ノーマに救いはないのか・・・  (うるるんロギー)
【悲報】『よつばと』作者、完全に『冨樫化』・・・・・【2014年休載】  (ブヒヒ速報)
上場企業正社員俺氏の平日www  (ニュース30over)
ToLOVEるの結城リトが身長164.5cmで体重62kgwwwww  (アンダーワールド)
ヒロミ司会の生放送で女がパンチラ、具が見えるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「ソウル大学は日帝残滓なのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)