【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 3(クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【速報】 韓国 「むかつくスウェーデン野郎ども、日本人の肩を持つなら覚悟しておけ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ソウル大学は日帝残滓なのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム*】みんなでセルリアン歌おうずwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【驚愕】USJの年間パスの価格www  (くちびる速報)
アルミン「今日はもつ鍋でしょ」アニ「餃子以外ありえない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
人気の高速道路サービスエリア…東は海老名、西は淡路  (【2ch】バイク速報)
中国人「誰が日本人の民度は高いと言ってるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕】沖縄のネットカフェに置いてある物がヤバすぎるんですけどwww(画像あり)  (ノム速)
今日は特別な日でも何でもないけど鬱病の俺を一生懸命支えてくれた嫁に素直に感謝の気持ちを伝えてみようと思う  (気団ログ)
【外食】迷走するかっぱ寿司・・・・・外食のプロは「提供するモノが悪すぎる。ネタ、シャリ、どれをとっても本来の寿司の味には程遠い」と酷評・・・・  (ネトウヨ速報)
中学の修学旅行で京都に行った時に金閣寺で大合唱  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「史上初、中国国家主席や官僚の給料が発表される。社会主義は完成していた…!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
(;´∀`)…これって社民よりも悪くね?w  志井「大企業に対する実質的な減税になるから、設備投資減税に反対」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国ネチズン反応…マインツがシャルケに大敗、岡崎1ゴール−ク・ジャチョルフルタイム−パク・チュホ76分  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
武勇伝1-54 職場に言葉の誤用に煩い人がいる  (修羅場とか武勇伝とか)
【社会】「長野」との共催もある!? 現実味を帯びてきた2018年韓国・平昌五輪の分散開催…  (何でもありんす)
【アベノミクス効き過ぎィ!】 韓国、10月の製造業稼働率がリーマンショック以来最低に  (ちょっとアレなニュース)
Kindle買おうと思うんだけどアドバイスが欲しい  (VIPワイドガイド)
ギルティクラウンOPから漂う”名作感”は異常  (すれすた)
ニュース新書の猫可愛すぎwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【元嫁の顔色が青くなる!!】機密情報の出処とは!!  (気団ちゃんねる)
各スポーツで最強だと思う人物を上げてけ  (カゼタカ2ブログch)
数年前に娘がトラックに跳ねられた 病院に駆けつけようとするも嫌な同僚に阻まれ・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】女性が男性に求める年収金額wwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
私は元々恋愛というものが分からず彼にもその旨をきちんと伝えた上で交際をしていますがこのままでいいのでしょうか  (鬼女速)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第9話 徹底した世界 ノーマに救いはないのか・・・  (うるるんロギー)
びっくりドンキーの店長だけど質問ある?  (オタ飯VIP )
選挙前恒例、左翼による自民党ネガキャンスレをご覧ください  (ν即のまとめ)
弘法さんで買った帯、色柄は気に入っているのだけれど、やたらと柔らかくてお太鼓を作りにくい。おまけに手も短いし・・・  (きものろぐ)
この猫くっそワロタwwww狭い場所でハトを狙ったニャンコがwwwww  (1000mg)
高給で知られる『ひよこ鑑定士』の平均年収wwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ジャンプ編集部「う〜ん・・・w、巨人ねぇ・・・w」  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ルフィとガッシュが戦ったらどっちが勝つの?  (ONE PIECE速報)
【驚愕】電車の中でもマクドナルドの飯を食べるガキwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
23歳年収400万円正社員俺の年末年始の予定www  (ニュース30over)
海外の反応「日本以外の国では・・・」日本で独自に発展した西洋風料理が外国人にも好評!?  (おたほー)
「いつまで新人気分だよ」「学ぶ気あるの?」「毎日同じことを言う身にもなれ」→パワハラだからなこれ  (ニコ生ニュース速報)
傘盗んだことのある奴、怒らないからちょっと来い  (マネーニュース2ch)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【画像】急にテレビの映りが悪くなったので外出てみた結果wwww 大変なことになってた・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
アニメ『ご注文はうさぎですか?』のパーカーが登場!さすがの難民たちもこれを着て外は歩けねえだろwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ToLOVEるの結城リトが身長164.5cmで体重62kgwwwww  (アンダーワールド)
泥ママ「私が大したことないと言いつつ自慢ばかりして腹が立ったので、ロクシタンの石鹸を2つ貰って帰ったが、中から角材が出てきた!だまされた!」  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKでJKアイドルがパンチラ? → パンツ履いてないwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人「日本の警察署で、参考人として取り調べを受けました。」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「友人の葬式にも参列できない。これが最低限度の生活なのか」 生活保護費減額は違憲と提訴  (きま速)
【ジョジョ*】モハメド・アヴドゥルの一日を自由に書いてく  (ジョジョ速)
スティーブ・ジョブズ氏、死後も141件の特許を取得、ニューヨーク五番街のアップルストアなど  (ガジェット2ch)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)