【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)  (Amazon)
今時の教科書「いい箱(1185)作ろう鎌倉幕府」「ローズベルト大統領」「フランシスコ・シャビエル」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ソウル大学は日帝残滓なのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【紅白】「なぜこの人が落ちて、あの人が出るの?」…紅白、aiko・コブクロ落選の「なぜ」、演出に非協力的と選ばれなかった人も?  (哲学ニュース)
【ガンダム】ガンダムSEED製作陣「デスティニープランを導入すれば世界は平和になります!」  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【悲報】サザエさんのナカジマの家庭環境がマジでヤバイ・・・  (ノム速)
人気の高速道路サービスエリア…東は海老名、西は淡路  (【2ch】バイク速報)
迫り来る白人のおじさんその理由は  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今日は特別な日でも何でもないけど鬱病の俺を一生懸命支えてくれた嫁に素直に感謝の気持ちを伝えてみようと思う  (気団ログ)
(;´∀`)…これって社民よりも悪くね?w  志井「大企業に対する実質的な減税になるから、設備投資減税に反対」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
この猫くっそワロタwwww狭い場所でハトを狙ったニャンコがwwwww  (1000mg)
韓国ネチズン反応…マインツがシャルケに大敗、岡崎1ゴール−ク・ジャチョルフルタイム−パク・チュホ76分  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本にはいろいろな世界一がある…それらをご覧ください。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
武勇伝1-54 職場に言葉の誤用に煩い人がいる  (修羅場とか武勇伝とか)
【社会】「長野」との共催もある!? 現実味を帯びてきた2018年韓国・平昌五輪の分散開催…  (何でもありんす)
【テーマパーク】東京ディズニーランドとシーがエリア拡張!!!!追加投資額は過去最大になる!!!!  (ネトウヨ速報)
傘盗んだことのある奴、怒らないからちょっと来い  (マネーニュース2ch)
【アベノミクス効き過ぎィ!】 韓国、10月の製造業稼働率がリーマンショック以来最低に  (ちょっとアレなニュース)
車に貼ってあるステッカーが非リア充を煽りまくって怒りを買う事案発生! なんてもの貼ってんだよwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
アサヒ芸能「高倉健はコーヒーを1日50杯飲んでいた」  (きま速)
虫のいない実家で育って、一人暮らしはじめてウールのショールに虫喰いができてかなりショックだった  (きものろぐ)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第9話 徹底した世界 ノーマに救いはないのか・・・  (うるるんロギー)
【画像】芯が黒い玉ねぎもつかってハヤシライス作るよwwwww  (オタ飯VIP )
なぜ猫は俺の布団で寝てるのか?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】なぜ猫はお手手をたたんで座るのか  (ニュース30over)
【プッチンプリンが食べたい!!】マズイ手作りお菓子はいらないよ!!  (気団ちゃんねる)
義実家とのLINEがウザい。主人なんて「親父のコメに誰も返してなくて可哀想だ、これは親孝行だ」 と言い出す始末  (鬼女速)
高給で知られる『ひよこ鑑定士』の平均年収wwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
死亡フラグ”は分かるけど”生存フラグ”ってあるの?  (カゼタカ2ブログch)
「いつまで新人気分だよ」「学ぶ気あるの?」「毎日同じことを言う身にもなれ」→パワハラだからなこれ  (ニコ生ニュース速報)
「了解です」って返事をするゆとり、マジでヤバイだろwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】女性が男性に求める年収金額wwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ジブリ】『宮崎駿』の『最新絵』wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
【もう一度チャンスをくれ!】民主党・前原元代表「もう一度民主党にチャンスを」訴え!怒号層圏状態へ  (ν即のまとめ)
【ワンピース】アニメ 672話「最後の光 我らが隊長の秘密!」  (ONE PIECE速報)
【中国】バナナミルクが爆発 画像あり  (アンダーワールド)
海外の反応「日本以外の国では・・・」日本で独自に発展した西洋風料理が外国人にも好評!?  (おたほー)
フィギュアって何であんなに高いの?  (すれすた)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
西島秀俊の嫁のコンパニオン時代の画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「女性と付き合うために必要な10のこと(日本版)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】急にテレビの映りが悪くなったので外出てみた結果wwww 大変なことになってた・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
バイト中私に話しかけてきて客やママ友の悪口が止まらないママ。バイトが嫌になってきていた、でもまさかの急展開  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人「日本の警察署で、参考人として取り調べを受けました。」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
数年前に娘がトラックに跳ねられた 病院に駆けつけようとするも嫌な同僚に阻まれ・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ジョジョSC】第5回プレミア上映会@福岡が本日開催!ネット配信は23時からの配信予定!  (ジョジョ速)
進撃の巨人の声優に関する話題 おまえらの中で違和感あるキャラと言えば?  (進撃の巨人ちゃんねる)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
女「スマホがあればデジカメもウォークマンもいらないでしょw邪魔だしカッコ悪いよー笑」  (ガジェット2ch)
覚えてる中で一番最初についた嘘がこれ  (ほんわか2ちゃんねる)