「失われた未来を求めて」Blu-ray 1  (Amazon)
「カレーライスを作る手順を書け」それがもたつく者は、だいたいどんな仕事を任せてもうまくいくはずがない  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「なぜ、日本を嫌わないという理由で非難を受けるのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
貴様ら、うっかり訪問営業のインターホンに出ちゃったらどうしてるの(´・ω・`)  (マネーニュース2ch)
この猫くっそワロタwwww狭い場所でハトを狙ったニャンコがwwwww  (1000mg)
『NHKのど自慢』に声優を目指す女子高生が出場しての水樹奈々の歌を熱唱→上手すぎて優勝、奈々様絶賛wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国「仏像返還なら、日本が盗んだ朝鮮半島の文化財6万7千点を返還せよ」  (大艦巨砲主義!)
続続続続続続続続続・知り合いにスウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サイバーパンクな世界観好きな奴wwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
日頃のちょっとした努力で克服できるようなデブ体型や肌荒れで八つ当たりヒステリーを起こされると疲れるわ…  (気団ログ)
【景況】節約中か!?支出が7カ月連続減・・・・・物価上昇17カ月連続・・・・・・・  (ネトウヨ速報)
こんなところに押し紙の証拠ががー 「新聞紙 (新古・未使用)1束(15kg)【引越・荷造の包装材・緩衝材として】」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
【国際】「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!  (何でもありんす)
武勇伝1-54 職場に言葉の誤用に煩い人がいる  (修羅場とか武勇伝とか)
韓国ネチズン反応…仁川が2028夏季オリンピックの共催を釜山と検討  (しお韓、半万年の歴史)
進撃の巨人の「アッカーマン」の身体能力は後天的なのか?先天的なのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブーツいいと思う。無理に着物には下駄か草履!なんて限定しないで・・・  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本にはいろいろな世界一がある…それらをご覧ください。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
松本人志が紅白選考に疑問符 「毎回、なんで?っていう人はいますよね。ハ?っていうの、6人ぐらい」  (きま速)
御坂美琴の妹達1体18万円wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【アベノミクス効き過ぎィ!】 韓国、10月の製造業稼働率がリーマンショック以来最低に  (ちょっとアレなニュース)
ガキのおまえら「最近のマクドナルドの値段上がりすぎwww」 老害の俺氏「は?」  (かれっじライフハッキング)
ふたご先生「ふたりはプリキュア」単行本の描き下ろし表紙がお目見え!  (うるるんロギー)
三割引きの豚肉を見て俺が言った一言がきっかけで離婚しそう。「なんか(豚肉で)おかず作れや」  (鬼女速)
【ゲーム】『大学生』にもなって『ポケモン』する奴wwwww  (ブヒヒ速報)
逮捕連行される香港デモ学生リーダー これも歴史的写真になるのか  (ν即のまとめ)
真面目に勉強してたやつより遊び呆けてたリア充の方が就活に有利なのはおかしい ←これ  (クロ速)
昨日転職の面接いってきたんだが、質問内容がニートにはきつすぎるwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外「日本って楽しそう!」日本のケーキ屋さんで外国人が色々と買ってみた  (おたほー)
ワンピースって海軍を無性に応援したくなるよな?  (ONE PIECE速報)
【画像】とんでもないチャーシュー麺が見つかる  (オタ飯VIP )
レオパード(ウンピョウ)のチビさんのピンクの肉球を堪能する画像&動画  (〓 ねこメモ 〓)
【悲しい姿!!】夜中のキッチンでカップ麺を啜る音!!  (気団ちゃんねる)
死亡フラグ”は分かるけど”生存フラグ”ってあるの?  (カゼタカ2ブログch)
日本史のようなファンタジーを必修科目にするのはおかしい!  (ニュース30over)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
ちょっとみすぼらしいママに金の無心をされた。結局無理無理でタクシー来たので乗ろうとしたら、一緒に乗り込もうとしてくる。  (気になったニュース(`・ω・´))
日常とかいう異彩を放つアニメwwwwwwwwwwww  (すれすた)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
高給で知られる『ひよこ鑑定士』の平均年収wwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
もっと注目すべき!「伝説の奥寺の背中を追うマインツ岡崎慎司」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
有村架純のDカップおっpいが激揺れwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】急にテレビの映りが悪くなったので外出てみた結果wwww 大変なことになってた・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
夜中父がモップをかけていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らの思う『親友』の基準って何?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ひきこもり義弟にPCを買うことになったんだけど。。  (ガジェット2ch)
【衝撃】ニコ生主がマスク取った結果wwwwwww  (ノム速)
中国人「日本にはいろんな種類の高い水準の技術がある」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人とは争うな」 世界一臭い缶詰に挑戦する日本人に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
「江戸時代から継ぎ足して使ってますw」←1週間位で全部入れ替わるだろ  (ソニック速報)