艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人「なぜ日本は世界的に人気があるのですか?」  (カイカイ反応通信)
【ヤマハ YZF-R25 発売】“毎日乗れるスーパーバイク”を具現化する車体  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】こいつ俺に似てるなって思うガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ポルナレフが10年の間にしてそうな修行をあげてけ・・  (ジョジョ速)
海外「日本語版を観て育ったから…」 セーラームーンの各国版OPの違いが面白い  (パンドラの憂鬱)
【怖すぎ】フィリピンの女子高生14人が悪魔に取り憑かれて緊急搬送される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バスケ協会、全員クビ!w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本とアメリカのメディアで大きく違う事って何かな?? 自説を持っているかどうかかな! 海外の反応  (ジパング)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
TVドラマ「ディアシスター」の石原さとみが心臓を捧げてたと話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
ももクロはなぜトップアイドルにまで登りつめるができたのか?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ワンピース大考察】魚人島編読んだから人種について色々書く  (ONE PIECE速報)
もっと注目すべき!「伝説の奥寺の背中を追うマインツ岡崎慎司」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
中国人「日本ってイケメンが多いと思わない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妊娠中の私。今のふたりきりの時間がすごく貴重に思えてきて、さみしくなるけど幸せ!!  (子育て速報 )
ラッパーのT.O.P.さん「youtubeに文句を書き込んでるヤツは疑いなく精神疾患及び人格障害」  (くちびる速報)
【画像】モフモフしたくなるうさぎの画像くれ  (ソニック速報)
近所のアメリカ人が甲子園にハマった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「真・三國無双7 Empires」女性キャラがバグで「顔面崩壊」wwwww 目玉が飛び出て「まるでホラー」と大炎上  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】女子高生がUFJ銀行で大興奮!!!  (ノム速)
韓国ネチズン「日本人選手の欧州デビュートップ」「エレーラ&デ・ヘアのバスケ」他  (しお韓、半万年の歴史)
何か質問ございますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
一生の内にどうしても言いたいセリフ  (カゼタカ2ブログch)
【国際】「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!  (何でもありんす)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
【韓国】日本政府、韓国に従軍慰安婦像の撤去を要求  (ちょっとアレなニュース)
お前らの「飛行機に乗り遅れたらその飛行機が墜落してた」みたいなの教えてくれ  (ニュース30over)
12月1日 今年も残り1ヶ月 今年も無駄に1年過ごしてしまった。きっと来年も同じような1年を過ごす。  (VIPワイドガイド)
真面目に勉強してたやつより遊び呆けてたリア充の方が就活に有利なのはおかしい ←これ  (クロ速)
ラブライブ!で手を繋いで下校したい子っているだろ?  (すれすた)
ずうずうしい話1-723 契約社員になれたことだし彼女を作ろうと本気で思い立ち、恋活にいそしんでいる  (修羅場とか武勇伝とか)
【ゲーム】『ヨッシーアイランド』とかいう神ゲーwwwww  (ブヒヒ速報)
俺が女性専用車両に駆け込んでしまった話  (特定しますたm9(`・ω・´))
【焼きそばと白飯セットの夕飯!!】不味くないなら幸いなのか!!  (気団ちゃんねる)
母親教室で私以外が中絶経験者で私が中絶経験ないと言ったら「人の気持ちを考えて言いなさいよ!不倫で中絶させられた人もいるのよ!」って4人から責められた  (気になったニュース(`・ω・´))
こんなところに押し紙の証拠ががー 「新聞紙 (新古・未使用)1束(15kg)【引越・荷造の包装材・緩衝材として】」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
民主党「もう我々は鳩山、菅の政党ではない」 世代交代をアピール  (ν即のまとめ)
高給で知られる『ひよこ鑑定士』の平均年収wwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
【調査】安倍内閣支持52.4%と高水準を保つ!!!が次回選挙投票先自民29.6% 民主7.2% 公明4.6% 共産3.8% 維新1.4% 次世代0.6%と未定が増える・・・これからの展開は!?  (ネトウヨ速報)
頭皮の血行を良くすると逆にハゲる!叩いたり揉んだりはダメだと判明wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
家同士のお見合いから付き合う事になって1年。2人の身長差で悩んでいる。俺160cm彼女168cm  (鬼女速)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【甘ブリ】いすず、コボリー、シルフィーのお着替えピンナップがエロ可愛い  (うるるんロギー)
【悲報】日本バスケ協会、全員クビwwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「日本って楽しそう!」日本のケーキ屋さんで外国人が色々と買ってみた  (おたほー)
ブーツいいと思う。無理に着物には下駄か草履!なんて限定しないで・・・  (きものろぐ)
会社の同僚と浮気して離婚した汚嫁と偶然再会したんだが美人だった面影はなく痩せ細って生気の無いブスになってたわ  (気団ログ)
【画像】大雪でオオカミが大変なことになってるwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
みんなよく週5日8時間も仕事してるな  (マネーニュース2ch)
Fカップおっpいの綾瀬はるかが小さすぎる水着を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)