アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~ (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
【出来損ない】残り物にはワケがある!? 危険な40代独身・出来損ないの欠陥男の見分け方発表へ  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本語版を観て育ったから…」 セーラームーンの各国版OPの違いが面白い  (パンドラの憂鬱)
韓国人「なぜ日本は世界的に人気があるのですか?」  (カイカイ反応通信)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【朗報】女子高生がUFJ銀行で大興奮!!!  (ノム速)
中国人「これで独身の休日も安心!日本のお父さんが完成させた超級迷宮が凄すぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
もっと注目すべき!「伝説の奥寺の背中を追うマインツ岡崎慎司」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【政治】「公務員・議員の給料にメスを」と意欲を固める橋下徹・維新代表  (ネトウヨ速報)
【焼きそばと白飯セットの夕飯!!】不味くないなら幸いなのか!!  (気団ちゃんねる)
こんなところに押し紙の証拠ががー 「新聞紙 (新古・未使用)1束(15kg)【引越・荷造の包装材・緩衝材として】」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
年齢設定おかしいと思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【Gレコ】モンテーロの圧力!?“クリム・ニックさんを慰めるセール”が実施されるwww  (うるるんロギー)
1995年発売のRPGwwwwwwwww  (すれすた)
【韓国】日本政府、韓国に従軍慰安婦像の撤去を要求  (ちょっとアレなニュース)
なぜスラムダンクは未だに最高の漫画なのか  (VIPワイドガイド)
真面目に勉強してたやつより遊び呆けてたリア充の方が就活に有利なのはおかしい ←これ  (クロ速)
韓国ネチズン「香川効果?」…ドルトムントがフランクフルトに敗れリーグ最下位に墜落、チ・ドンウォン欠場  (しお韓、半万年の歴史)
ずうずうしい話1-723 契約社員になれたことだし彼女を作ろうと本気で思い立ち、恋活にいそしんでいる  (修羅場とか武勇伝とか)
【社会】「コレクションにしたかった」バイクのヘルメット盗む、40歳会社員逮捕 60個押収―秋田  (【2ch】バイク速報)
小紋には染め帯しか駄目なの?塩瀬とか?紬の帯やアンティーク然とした分厚い感じの帯はやっぱり変なの?  (きものろぐ)
【神政策】共産党「消費税10%中止、富裕層や大企業増税などで約20兆円の財源が確保出来る」【CGJ!】  (ニコ生ニュース速報)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
ごめんな俺日本人だから英語上手く喋れないや  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1歳3ヶ月の娘が初めて「ママ」って言ってくれた。自分が若く産んだせいで娘の発達が遅いのではと不安だった  (鬼女速)
高給で知られる『ひよこ鑑定士』の平均年収wwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
民主党「もう我々は鳩山、菅の政党ではない」 世代交代をアピール  (ν即のまとめ)
【画像】アニメ版寄生獣が楽しいので紙粘土でミギー等作ったよ  (ソニック速報)
弟が弟嫁に亭主関白を求めた結果怒って実家に帰ってしまったと弟は愚痴る 弟よ、お前独身だよな・・・?  (特定しますたm9(`・ω・´))
郵便局で同じ町内会の子連れママに絡まれた。狙われたのは郵便物ではなくて、手紙の封蝋  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 769話 トラファルガー・ローの腕が・・・(画像あり)  (ONE PIECE速報)
中小企業「即戦力しか取らないから」→「ふえぇ、人出が足りないよう」  (ニュース30over)
ミスターSASUKE 山田勝己の年収wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
( `ハ´)「中日友好すべきアル!あんな島なんて放置で!戦争するのは日本より強くなってからでいいよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本って楽しそう!」日本のケーキ屋さんで外国人が色々と買ってみた  (おたほー)
【悲報】日本バスケ協会、全員クビwwwwwwww  (アンダーワールド)
会社の同僚と浮気して離婚した汚嫁と偶然再会したんだが美人だった面影はなく痩せ細って生気の無いブスになってたわ  (気団ログ)
【BLEACH】『ブリーチ』の『ラスボス』って誰だと思う?(画像)  (ブヒヒ速報)
【訃報】 大塚HD会長・大塚明彦さん死去 ボンカレー発案、ポカリスエットやカロリーメイトなどヒット  (オタ飯VIP )
まだ早いでしょ!!4歳の息子が幼稚園の子とラブラブに!!しかもその子にバラをあげたいと言ってきた!!  (子育て速報 )
【画像】大雪でオオカミが大変なことになってるwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
これが本当の「田舎」らしい幻想ブチ壊れたんだが…  (マネーニュース2ch)
【閲覧注意】このYoutube映像がマジでヤバイんだが・・・・  (かれっじライフハッキング)
浅田舞がおっpい写真集で丸出しにした太ももwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
おまえらの猫みして  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!  (何でもありんす)
【ジョジョ*】承太郎以外のキャラクターを思い浮かべてスレ開け  (ジョジョ速)
日本とアメリカのメディアで大きく違う事って何かな?? 自説を持っているかどうかかな! 海外の反応  (ジパング)
乃木坂46の卒アル写真wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
英BBC「慰安婦の真犯人は韓国、韓国が売春組織を作り管理していた」  (きま速)