艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書 (エンターブレインムック)  (Amazon)
【癒やし画像】幻想的なまでに美しいドラキュラ伯爵の故郷  (哲学ニュース)
韓国人「なぜ日本は世界的に人気があるのですか?」  (カイカイ反応通信)
愛車(バイク)を売ることになった…  (【2ch】バイク速報)
海外「日本語版を観て育ったから…」 セーラームーンの各国版OPの違いが面白い  (パンドラの憂鬱)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【サッカー】本田圭佑が先発に復帰!!!!ゴールは決められなかったものの、PK獲得し勝利に貢献!!!  (ネトウヨ速報)
こんなところに押し紙の証拠ががー 「新聞紙 (新古・未使用)1束(15kg)【引越・荷造の包装材・緩衝材として】」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
小4なりすまし事件、「菅直人氏長男関与説」の憶測を呼ぶ、事務所に関係を問うも締め切りまでに回答なし  (きま速)
京都マラソンのホームページの女の子が可愛いと俺の中で話題に  (VIPワイドガイド)
75年〜80年生まれの子供時代wwwwwwwww  (ソニック速報)
彼女の胃袋は着々と日本ナイズされているようです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【メシマズ嫁のフォローとは!!】ありがとう義理姉さん!!  (気団ちゃんねる)
嫁が俺母や妹と仲が良すぎてなんだかモヤモヤする…喜ばしい事ではあるんだけど居場所や逃げ場がないみたいで面白く無いというか…  (気団ログ)
( `ハ´)「円安と増税の中で、在日中国人はどうすればいいのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】このローソン、コーヒー売る気無さすぎワロタwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
新築戸建て住宅で価格崩壊 首都圏で1千万円台も急増  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
久しぶりに再会した弟は妹になっていた!!昔からどうしても女になりたくて、一生懸命お金貯めて手術してきたとか  (子育て速報 )
【訃報】菅原文太さんが死去  (watch@2ちゃんねる)
作中ヒロインが髪を切るor切られる←良作  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】日本政府、韓国に従軍慰安婦像の撤去を要求  (ちょっとアレなニュース)
【衆院選】 民主・海江田代表「中間層を厚くする政策を。自民党下野のため民主党中心に野党再編」  (ν即のまとめ)
お前らを勘違いさせた女の一言wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【国際】「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!  (何でもありんす)
ポルトガルとベトナムと中国のご飯、時々猫画像をうp                 但し猫画像のみ  (〓 ねこメモ 〓)
ずうずうしい話1-723 契約社員になれたことだし彼女を作ろうと本気で思い立ち、恋活にいそしんでいる  (修羅場とか武勇伝とか)
【ヒドイ・・・】『週6.5勤務』の僕のお給料wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
インド版ラブライブ!にありがちなこと  (すれすた)
大学院生の奨学金、利用者の75%が「返済に不安」 金額は500万円以上が25%  (くちびる速報)
高給で知られる『ひよこ鑑定士』の平均年収wwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
昔よく行ってたゲームセンターの思い出  (ニュース30over)
海外の反応「革命が起きる!」トヨタの次世代の自動車に外国人が乗ってみた  (おたほー)
義兄嫁がワキガで辛い。ケアしてるって言うけどケアしてても腐りネギの匂いがするならそれはケア失敗だ  (鬼女速)
【訃報】赤犬のモデル『菅原文太』さん死去  (ONE PIECE速報)
チャーハン炒める時に油を死ぬほど入れろって言った奴、出てこいwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】大雪でオオカミが大変なことになってるwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ドイツ】 着物染める「型紙」およそ1万6000点、125年ぶりに発見 美術関係者「想像を超える完成度の高さ」 [NHK]  (きものろぐ)
【画像】広末涼子の全盛期に青春時代を送りたかった  (アンダーワールド)
『クロスアンジュ』ついにあのキャラ・メカ情報解禁!後期OPは高橋洋子さん、EDは水樹奈々さんが担当!  (うるるんロギー)
浅田舞のエロ水着写真集の画像、10枚 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
警官の目の前でノンアルコール飲んで運転するの楽しすぎワロタwwww  (クロ速)
殺人犯に疑われた俺をカーチャンがかばおうとして逮捕されかけた  (特定しますたm9(`・ω・´))
今週のクロスアンジュの展開鬱すぎだろwwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国ネチズン反応…英メディア「W杯の開催地投票で韓国とイングランドは密約を結んでいたが韓国が裏切った」  (しお韓、半万年の歴史)
戦場で人型ロボが活躍するには  (大艦巨砲主義!)
日本とアメリカのメディアで大きく違う事って何かな?? 自説を持っているかどうかかな! 海外の反応  (ジパング)
うちの子が、よその子が遊んでる石を取っただけなのにしつけでけへんなら子供うむな言われてむかつく  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】めざましTV「紙兎ロペ ご当地アイドル」感想まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
声優の芹澤優さん薬指に指輪写真上げ声豚逆上→謝罪  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))