ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「衝撃!北朝鮮の宇宙航空技術がすごすぎる件」  (カイカイ反応通信)
今時の教科書「いい箱(1185)作ろう鎌倉幕府」「ローズベルト大統領」「フランシスコ・シャビエル」  (哲学ニュース)
海外「日本語版を観て育ったから…」 セーラームーンの各国版OPの違いが面白い  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
オンラインゲームで突如覚醒した俺と応援する外国人達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】朴政権が財政難で福祉見直しへ!!独身税を導入かwww?主力企業の業績不振などにより・・・・・  (ネトウヨ速報)
【Gレコ】Gセルフの換装パックどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
こんなところに押し紙の証拠ががー 「新聞紙 (新古・未使用)1束(15kg)【引越・荷造の包装材・緩衝材として】」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゴールデンボンバーの末路ってどうなんの?wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「円安と増税の中で、在日中国人はどうすればいいのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイトに責任感だの要求する香具師マジで居てワロタwwwwwwww  (ソニック速報)
俺も妻と付き合ってる当時に例のコピペのように試して金がある家に集るような女か見極めようとするアホだったわ  (気団ログ)
あのー、ウザいんですけど!!生後3ヶ月の娘を見て、「あ〜かわいそう、かわいそう」と何かと連呼する姑。  (子育て速報 )
1億年後の地球クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【3年前の嫁不倫!!】フラッシュバックの苦しみ!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
コンビニ店員だけどオーナーがかわいくて辞めれない  (オタ飯VIP )
【国際】「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!  (何でもありんす)
リアルなロボットが日本で人気 アイドル歌手の代わりに  (watch@2ちゃんねる)
インド版ラブライブ!にありがちなこと  (すれすた)
【衆院選】 民主・海江田代表「中間層を厚くする政策を。自民党下野のため民主党中心に野党再編」  (ν即のまとめ)
【驚愕】「集中スイッチ」を開発中…人間の脳を改良する未来技術とは?  (ニュース30over)
ずうずうしい話1-723 契約社員になれたことだし彼女を作ろうと本気で思い立ち、恋活にいそしんでいる  (修羅場とか武勇伝とか)
「仏像盗難? 何言ってるニダ、対馬そのものを寄越すニダ!!」 対馬返還運動団体が対馬上陸  (ちょっとアレなニュース)
作中ヒロインが髪を切るor切られる←良作  (カゼタカ2ブログch)
大阪住んでるけど辛すぎワロタwwwwワロタ…  (ニコ生ニュース速報)
【画像】広末涼子の全盛期に青春時代を送りたかった  (アンダーワールド)
当方3児の父で契約社員な28歳。正社員に上がれそうなので飲み会にも積極的に参加しているんだが妻が理解してくれない  (鬼女速)
【トレクル】スゴフェス!!レイリーと白ひげ絞りすぎwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ニコニコ】「歌い手」←インターネットカラオケマン 「ゲーム実況者」←?  (ブヒヒ速報)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
引退後の女性アスリートの性欲がマジでヤバイwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「こんなものまで・・・」日本のとあるタコヤキに外国人も興味津々  (おたほー)
今日紅葉狩りに着物で行って来た!今まで家で着るばっかりだったけど、勇気を出したよ  (きものろぐ)
【為替】1ドル119円に到達!1ドル120円は時間の問題か!?  (FX2ちゃんねる)
【画像】大雪でオオカミが大変なことになってるwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
猫が肩にのってくるのをやめさせたい  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】ヒカキンのここ3年間の推定収入がとんでもないwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【衝撃】「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーの本当の意味・・・・・・・  (クロ速)
殺人犯に疑われた俺をカーチャンがかばおうとして逮捕されかけた  (特定しますたm9(`・ω・´))
「なかよし60周年記念版 CCさくら」刊行決定!全9巻で表紙はCLAMP先生描き下ろし!  (うるるんロギー)
ユン・ジョンファン監督の蔚山現代監督就任が正式決定「常にKリーグのことを考えてきた」  (しお韓、半万年の歴史)
安部首相、低年金者への給付金支給、17年4月へ延期する方針  (大艦巨砲主義!)
【乃木坂46】松村沙友理のイジメが酷い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本語を話さない日本人 海外の反応  (ジパング)
【大阪】「おかしいやないか」生活保護費の減額説明に怒り、市職員に暴行 男を逮捕  (きま速)
声優の芹澤優さん薬指に指輪写真上げ声豚逆上→謝罪  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
愛車(バイク)を売ることになった…  (【2ch】バイク速報)
【写真】リアルなロボットが日本で人気「アイドル歌手の代わりに」  (ガジェット2ch)
「自転車は車道」徹底へ  (マネーニュース2ch)