アイドルマスター 星井美希 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)  (Amazon)
ファミコンの巨大コントローラーが13万円で売ってるぞ! 女子を部屋に誘う口実になるwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「賞味期限が8ヶ月過ぎたゴミお菓子、市場に流通していたことが発覚!」  (カイカイ反応通信)
日本一小さいファミリーマートはなんと2.42畳! 店舗名もそのまま  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
スクエニの名作がスマホで遊べる『DIVE IN』が12月3日に開始!FFシリーズやラストレムナントが配信されるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】『アニメ流行語大賞2014』は発表!金賞に輝いたはジョジョSCより花京院の「レロレロレロレロ」  (ジョジョ速)
忠臣蔵 「赤穂浪士」と呼ばないで 「義士」の名に市民の誇り…兵庫県赤穂市  (きま速)
「 ハ行 」 から始まる武器や兵器を一つだけ思い浮かべてからこのスレ開けwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
『FNS歌謡祭』ももクロとのコラボ情報にE-girlsファン困惑「一緒にすんな」「スキルが違いすぎる」「本当やめて」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
選挙で入れる所が無い件wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
続・今朝友人のイタリア人から電話が掛かってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレ朝スーパーJチャンネルより 中の人がばれるぞ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】提訴する暇があるなら働いたらいいのに・・・・・生活保護減額は違憲として12人が集団提訴・・・・・  (ネトウヨ速報)
MayJ.「まだ何歌うか決めてないンゴ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「牛乳はご飯と合わない」との理由で学校給食から牛乳消える  (ソニック速報)
( `ハ´)「今日、我々の先生がまた日本を褒め称えたアル…」「なんで殴らなかったの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「違う嫁を選べば良かったwww」なんてお前がよく言えるな!!!こんな夫と結婚して子供に嫌な思いさせてしまい申し訳ない。  (子育て速報 )
自己愛の嫁から将来のことを考えたらもう無理。私の事を一切否定しない人がいいと言われ離婚する事になった  (気団ログ)
海外「さすが日本だわ」 千葉モノレールの近代的な光景に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
韓国人の生活の知恵が凄い!通販で商品を2個手に入れる方法も発見!  (くちびる速報)
【贈る言葉!!】メシマズアレンジャーとの戦いとは!!  (気団ちゃんねる)
【国際】「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!  (何でもありんす)
修羅場3-554 Aのファンという女性5人組に声をかけられ  (修羅場とか武勇伝とか)
【発狂乞食】 朝鮮学校への補助金交付要請/「千葉ハッキョの会」役員ら、県庁訪ね  (ν即のまとめ)
岸本「ナルトに心変わりしたらサクラがひどい女すぎでしょwww」←アホかwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ゲーム】『ドラクエ11』を買う条件は『これ』だよなwwwww  (ブヒヒ速報)
ボーナス貰った俺がピンサロ行った話  (アンダーワールド)
台風の中継でパンツ見えちゃってる女の子の画像下さいwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】 昔の美しいキモノ読んだ(1960年代前半)けど、冬号まるまる一冊コート特集でしたわ  (きものろぐ)
【画像】うちの猫が俺の事子供だと思ってるっぽい  (ニュース30over)
マインツのク・ジャチョル「岡崎とはチュホ兄さんとともに最も仲が良い」「長谷部とは今でもときどき会う」  (しお韓、半万年の歴史)
俺潔癖症、鍋パーティーに参加し無事死亡  (オタ飯VIP )
「仏像盗難? 何言ってるニダ、対馬そのものを寄越すニダ!!」 対馬返還運動団体が対馬上陸  (ちょっとアレなニュース)
【物語シリーズ】キティちゃんのエプロンを着た忍・真宵・余接が可愛いすぎる!  (うるるんロギー)
作中ヒロインが髪を切るor切られる←良作  (カゼタカ2ブログch)
【超あるある漫画】 猫でこれをしないやつは99.99%いないはずだww  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ルフィってどの辺が海賊なんや?  (ONE PIECE速報)
【ラブライブ!】アニメのベタさが狂おしいほどすき  (すれすた)
ムーディーズが日本国債を格下げ。Aa3からA1に1ノッチ格下げ。  (FX2ちゃんねる)
上司の孫(5歳)が私の婚約者に向かって「貧乏人のくせに私ちゃんをお嫁さんにするなんて馬鹿じゃないの」  (鬼女速)
出身校の校歌でこのフレーズがあった奴wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【画像】アンパンマンの顔を投げるバタコさんの球速を測ってみた結果wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
父の遺品整理をしていたら出てきたエ○本に母が載っていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「また日本がやった!」日本人が科学技術を駆使して料理した結果・・・  (おたほー)
【悲報】NHKのど自慢大会に出た声優志望の女子高生が声豚にボロクソに叩かれる  (クロ速)
【ガンダム★】お前らの好きな機体9体挙げて打線組んでみろ  (ガンダムまとめ速報)
TSUTAYAがMVNO参入 新ブランド「TSUTAYA mobile」立ち上げ  (ガジェット2ch)
日本では何度くらいの熱が出たら風邪で仕事を休める??外国人 日本は時代遅れの労働環境を改める必要がある。海外の反応  (ジパング)