HG 1/144 宇宙用ジャハナム(量産型) (ガンダム Gのレコンギスタ)  (Amazon)
ファミコンの巨大コントローラーが13万円で売ってるぞ! 女子を部屋に誘う口実になるwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
サイヤ人来襲って言うほど危機じゃなかったよな  (哲学ニュース)
アマゾンが「ゲーム年間ランキング2014」を発表!今年一番売れたソフトは3DS『スマブラ』、本体1位は『PS4(ナック同梱版)』!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク買ったけどまだ家族に言えない  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム★】お前らの好きな機体9体挙げて打線組んでみろ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】うちの親父がジョジョ読みたいって言ってるんだけど  (ジョジョ速)
「安いけどおいしくないイメージが定着」 アベノミクスに足をすくわれた“かっぱ寿司”だけ消える?―回転寿司業界サバイバル  (きま速)
海外「さすが日本だわ」 千葉モノレールの近代的な光景に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
中国のゴーストタウン、閉鎖された工場…無駄な投資は過去5年で6兆8000億ドル、日本円で800兆円  (大艦巨砲主義!)
【悲報】橋本愛、劣化しすぎてもはや誰かわからない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
リヴァイ兵長、ダーツ雑誌の表紙にまで進撃  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】アメリカのプログラマーの言語別年収wwwwwwwwww  (ノム速)
うちが広かったら飼いたいな、ゾウ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロが白衣姿で初講義!!感想Twitterまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本女が在日中国人男と結婚しないのは差別なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
TSUTAYAがMVNO参入 新ブランド「TSUTAYA mobile」立ち上げ  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
談笑しながら歩いていると公園の方から何やら声が、見ると大の男が女の子を襲っていた。上着を掴んで引き摺る様な感じで。  (気になったニュース(`・ω・´))
「日本に税金納めたくない」富裕層が次々と日本脱出 海外の日本人永住者2.6倍に  (マネーニュース2ch)
韓国人「日本だけを憎悪する韓国人に呆れています」  (カイカイ反応通信)
いわゆるヲタなイタリア系フランス人に助けを求めた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
えええ!?ウソだろ!?ビートを感じでリズムにのっているワンコが話題にwww  (1000mg)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【閲覧注意】火葬中ってかなりカオスなことが起きてるんだな  (ソニック速報)
【悲報】さまぁ〜ず三村さんがTwitterでブチギレ!  (VIPワイドガイド)
橋下「公務員の給与と議員給与を下げろ」  (くちびる速報)
運動会の日の朝5時→セコママ『働いて無い人は、みんなに尽くすのが当然よねぇ』と連絡がきた。お弁当を作れって事らしい。  (子育て速報 )
( `ハ´)「今日、我々の先生がまた日本を褒め称えたアル…」「なんで殴らなかったの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
妻の携帯チェックをしたら会社のお偉いさんとのラブラブメールが出てきたが証拠集めをせずに妻を問い詰めてしまった  (気団ログ)
【東京】電車内で飲酒し騒ぐ外国人を注意した男性が暴行受ける!!!!!  (ネトウヨ速報)
この女子アナ、疑いようがない程ビーチク見えてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
テレ朝スーパーJチャンネルより 中の人がばれるぞ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 日本でも危険な所があるんだな。。アメリカ国務省のホームページにで、六本木が危険な街であると警告。海外の反応  (ジパング)
もっと注目すべき!「伝説の奥寺の背中を追うマインツ岡崎慎司」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
おもしろい建築物の画像張っていく  (アンダーワールド)
【ワンピース】ネタバレ 770話 切断されたローの腕をオペオペで治す展開クル━━!?  (ONE PIECE速報)
家にこのコップあるやつwwwww  (オタ飯VIP )
「愛・天地無用!」 第33話 NGワード 阿重霞さんにそれはいけないw  (うるるんロギー)
【画像】大都会岡山にオープンするイオンが大都会岡山の名に恥じない姿になってるwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「仏像盗難? 何言ってるニダ、対馬そのものを寄越すニダ!!」 対馬返還運動団体が対馬上陸  (ちょっとアレなニュース)
【事実の確認と謝罪!!】嫁間男への追求とは!!  (気団ちゃんねる)
【ゲーム】『ドラクエ11』を買う条件は『これ』だよなwwwww  (ブヒヒ速報)
2、3年前びっぷらがきっかけで捨て猫飼った話する  (〓 ねこメモ 〓)
出身校の校歌でこのフレーズがあった奴wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
藤原啓治とかいう声優wwwwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
マインツのク・ジャチョル「岡崎とはチュホ兄さんとともに最も仲が良い」「長谷部とは今でもときどき会う」  (しお韓、半万年の歴史)
父の遺品整理をしていたら出てきたエ○本に母が載っていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【話題】「日本政府は嫌韓デモ根絶させろ」韓国国会委員会が決議  (何でもありんす)
【愕然】正社員で初出勤した結果www  (ニュース30over)
アニメの「劇場版」で最高傑作なものと言えば  (カゼタカ2ブログch)
嫁の服装がダサいを通り越して変。 赤とか青の原色にヒョウ柄合わせたりするから どこに行っても超目立つ  (鬼女速)