親友の彼女を好きになった向井弘凪の、罪と罰。 (ダッシュエックス文庫)  (Amazon)
1600万円のエヴァンゲリオンカーに588件の注文! 「ここまでとは・・・」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本だけを憎悪する韓国人に呆れています」  (カイカイ反応通信)
【完全勝利】今年のブラックフライデーでWiiUデラックスセットがバカ売れwwww4000台が17分で完売!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク買ったけどまだ家族に言えない  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】実は凄いって言うGガンの科学力ってどこがどう凄いの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】小説のジョージ・ジョースターについて語ろう!  (ジョジョ速)
「安いけどおいしくないイメージが定着」 アベノミクスに足をすくわれた“かっぱ寿司”だけ消える?―回転寿司業界サバイバル  (きま速)
海外「さすが日本だわ」 千葉モノレールの近代的な光景に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
「最近の老人たちは」と公共の場で若者が眉ひそめる例が増加 電車内で携帯電話を使って大声で話すなど  (大艦巨砲主義!)
【C87】初めてコミケに今冬行くんだがいろいろ教えて  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】橋本愛、劣化しすぎてもはや誰かわからない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】アメリカのプログラマーの言語別年収wwwwwwwwww  (ノム速)
うちが広かったら飼いたいな、ゾウ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロが白衣姿で初講義!!感想Twitterまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本女が在日中国人男と結婚しないのは差別なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
TSUTAYAがMVNO参入 新ブランド「TSUTAYA mobile」立ち上げ  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
談笑しながら歩いていると公園の方から何やら声が、見ると大の男が女の子を襲っていた。上着を掴んで引き摺る様な感じで。  (気になったニュース(`・ω・´))
いわゆるヲタなイタリア系フランス人に助けを求めた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『田んぼアート』  (哲学ニュース)
「日本に税金納めたくない」富裕層が次々と日本脱出 海外の日本人永住者2.6倍に  (マネーニュース2ch)
えええ!?ウソだろ!?ビートを感じでリズムにのっているワンコが話題にwww  (1000mg)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【画像】ユニセフに一万寄付したんだがヤバイことになったwwwwwww  (ソニック速報)
本物の天ざるを知らない奴wwwwwww  (VIPワイドガイド)
橋下「公務員の給与と議員給与を下げろ」  (くちびる速報)
子供同士が仲良いからって親まで仲良くする必要はないよね? 子供用ドリンクバーをケチるママ友!!  (子育て速報 )
( `ハ´)「今日、我々の先生がまた日本を褒め称えたアル…」「なんで殴らなかったの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
妻の携帯チェックをしたら会社のお偉いさんとのラブラブメールが出てきたが証拠集めをせずに妻を問い詰めてしまった  (気団ログ)
【東京】電車内で飲酒し騒ぐ外国人を注意した男性が暴行受ける!!!!!  (ネトウヨ速報)
この女子アナ、疑いようがない程ビーチク見えてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
テレ朝スーパーJチャンネルより 中の人がばれるぞ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 日本でも危険な所があるんだな。。アメリカ国務省のホームページにで、六本木が危険な街であると警告。海外の反応  (ジパング)
もっと注目すべき!「伝説の奥寺の背中を追うマインツ岡崎慎司」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
おもしろい建築物の画像張っていく  (アンダーワールド)
【ワンピース】ネタバレ 770話 切断されたローの腕をオペオペで治す展開クル━━!?  (ONE PIECE速報)
「愛・天地無用!」 第33話 NGワード 阿重霞さんにそれはいけないw  (うるるんロギー)
家にこのコップあるやつwwwww  (オタ飯VIP )
「仏像盗難? 何言ってるニダ、対馬そのものを寄越すニダ!!」 対馬返還運動団体が対馬上陸  (ちょっとアレなニュース)
【画像】大都会岡山にオープンするイオンが大都会岡山の名に恥じない姿になってるwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ゲーム】『ドラクエ11』を買う条件は『これ』だよなwwwww  (ブヒヒ速報)
【事実の確認と謝罪!!】嫁間男への追求とは!!  (気団ちゃんねる)
2、3年前びっぷらがきっかけで捨て猫飼った話する  (〓 ねこメモ 〓)
マインツのク・ジャチョル「岡崎とはチュホ兄さんとともに最も仲が良い」「長谷部とは今でもときどき会う」  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】中国のGDPが日本の2倍になった模様wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
父の遺品整理をしていたら出てきたエ○本に母が載っていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ラブライブ!】幼少期の頃の画像が集まってくるスレ  (すれすた)
【話題】「日本政府は嫌韓デモ根絶させろ」韓国国会委員会が決議  (何でもありんす)
アニメの「劇場版」で最高傑作なものと言えば  (カゼタカ2ブログch)
嫁の服装がダサいを通り越して変。 赤とか青の原色にヒョウ柄合わせたりするから どこに行っても超目立つ  (鬼女速)
【悲報】NHKのど自慢大会に出た声優志望の女子高生が声豚にボロクソに叩かれる  (クロ速)