To LOVEる―とらぶる― ダークネス 12 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
1600万円のエヴァンゲリオンカーに588件の注文! 「ここまでとは・・・」  (watch@2ちゃんねる)
バイク買ったけどまだ家族に言えない  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
もっと注目すべき!「伝説の奥寺の背中を追うマインツ岡崎慎司」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ももクロが白衣姿で初講義!!感想Twitterまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
えええ!?ウソだろ!?ビートを感じでリズムにのっているワンコが話題にwww  (1000mg)
外国人 日本でも危険な所があるんだな。。アメリカ国務省のホームページにで、六本木が危険な街であると警告。海外の反応  (ジパング)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
中国人「お前らって親に殴られてたの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】大規模高層マンションに8年間住んだ結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
フォーミュラカーとかいうクッソかっこいい車wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
株の売買益に税金がかからない国に移住するする富裕層が続出!  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「長崎の被爆者:安倍首相を見ると怒りがこみあげてくる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ラブライブ!】幼少期の頃の画像が集まってくるスレ  (すれすた)
「魔弾の王と戦姫」 第9話 炎と雷の戦姫登場!リュドミラちゃんは穿いてない!?  (うるるんロギー)
マインツのク・ジャチョル「岡崎とはチュホ兄さんとともに最も仲が良い」「長谷部とは今でもときどき会う」  (しお韓、半万年の歴史)
「仏像盗難? 何言ってるニダ、対馬そのものを寄越すニダ!!」 対馬返還運動団体が対馬上陸  (ちょっとアレなニュース)
2、3年前びっぷらがきっかけで捨て猫飼った話する  (〓 ねこメモ 〓)
NTTコム「OCN モバイル ONE」、通話と2GBLTEで月額1,800円…セット販売スマホはZTEとLG  (ガジェット2ch)
20代の平均貯金額wwwwwwwww  (アンダーワールド)
修羅場3-554 Aのファンという女性5人組に声をかけられ  (修羅場とか武勇伝とか)
アニメの「劇場版」で最高傑作なものと言えば  (カゼタカ2ブログch)
【経済】日本国債の格付をAa3からA1に格下げに・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】大都会岡山にオープンするイオンが大都会岡山の名に恥じない姿になってるwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】橋本愛、劣化しすぎてもはや誰かわからない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】なんと2つの流行語大賞には意図があった・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
いわゆるヲタなイタリア系フランス人に助けを求めた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレ朝スーパーJチャンネルより 中の人がばれるぞ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 昔の美しいキモノ読んだ(1960年代前半)けど、冬号まるまる一冊コート特集でしたわ  (きものろぐ)
【Youtube】最近、『ヒカキン』を『ウザイ』と思わなくなった奴wwwww  (ブヒヒ速報)
初めての出産で「また男?」ってウトメ、旦那が口を揃えて言われた...。夫との間にはふかーい溝ができたわ  (子育て速報 )
【話題】「日本政府は嫌韓デモ根絶させろ」韓国国会委員会が決議  (何でもありんす)
【悲報】NHKのど自慢大会に出た声優志望の女子高生が声豚にボロクソに叩かれる  (クロ速)
【画像】デブの1回の食事ワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】俺「このオプションパーツつけたいんですけど」ディーラー「一ヶ月半で用意できます」←!?  (ニュース30over)
海外の反応「また日本がやった!」日本人が科学技術を駆使して料理した結果・・・  (おたほー)
【事実の確認と謝罪!!】嫁間男への追求とは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】中国のGDPが日本の2倍になった模様wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
たまに耳の奥でピーーーーッって電子音するよな?  (くちびる速報)
【ジョジョSS】500万DL記念クエスト「神となった男の追憶」が想像以上の神イベントだった件!  (ジョジョ速)
妻の携帯チェックをしたら会社のお偉いさんとのラブラブメールが出てきたが証拠集めをせずに妻を問い詰めてしまった  (気団ログ)
3大金の無駄「タバコ」「専門学校入学」あと1つは?  (マネーニュース2ch)
小笠原諸島周辺に中国のサンゴ密漁船が再びに集結中!  (ソニック速報)
【C87】初めてコミケに今冬行くんだがいろいろ教えて  (進撃の巨人ちゃんねる)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【ワンピース】ネタバレ 770話 切断されたローの腕をオペオペで治す展開クル━━!?  (ONE PIECE速報)
この女子アナ、疑いようがない程ビーチク見えてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
弟嫁ちゃんがどんどん濃い化粧に。ウザいコトメの私は弟嫁ちゃんが浮気しているのではと心配  (鬼女速)
【サヨク悲報】記者「公平公正の文章って何なの?」 安倍首相「かつて椿事件てゆうのがあって…」 記者「 」  (ν即のまとめ)
下の階の婆が発狂してる  (特定しますたm9(`・ω・´))