廃線上のアリス (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)  (Amazon)
また来たよー!……中国サンゴ密漁船が再び小笠原に集結中  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本だけを憎悪する韓国人に呆れています」  (カイカイ反応通信)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「安いけどおいしくないイメージが定着」 アベノミクスに足をすくわれた“かっぱ寿司”だけ消える?―回転寿司業界サバイバル  (きま速)
( `ハ´)「長崎の被爆者:安倍首相を見ると怒りがこみあげてくる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テレ朝スーパーJチャンネルより 中の人がばれるぞ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
回転寿司で一番うまいのはどこやねん  (VIPワイドガイド)
もっと注目すべき!「伝説の奥寺の背中を追うマインツ岡崎慎司」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
フランスなどでは和服は大絶賛されるよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国メディア「ベルギー2部のファン・ジンソン、J2京都サンガ行きが切迫」  (しお韓、半万年の歴史)
株の売買益に税金がかからない国に移住するする富裕層が続出!  (FX2ちゃんねる)
【悲報】ロックマンシリーズ 廃れる  (すれすた)
修羅場3-554 Aのファンという女性5人組に声をかけられ  (修羅場とか武勇伝とか)
【政経】「歴史の傷癒やす努力を」=朴大統領、榊原経団連会長と面談−韓国  (何でもありんす)
【メシマズ嫁の強引なレシピとは!!】もったりとしたシーフードカレー!!  (気団ちゃんねる)
お前ら好きな男キャラとかいないの?  (カゼタカ2ブログch)
萌えアニメ大嫌いな奴wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「仏像盗難? 何言ってるニダ、対馬そのものを寄越すニダ!!」 対馬返還運動団体が対馬上陸  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」1/4にAT-XにてTV初放送!ドゥーチェ大勝利!!!  (あんこうニュース)
「魔弾の王と戦姫」 第9話 炎と雷の戦姫登場!リュドミラちゃんは穿いてない!?  (うるるんロギー)
フォントに!? 社会人に聞いた好きなフォントランキングTOP10 1位MS ゴシック  (マネーニュース2ch)
【Youtube】最近、『ヒカキン』を『ウザイ』と思わなくなった奴wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】なんと2つの流行語大賞には意図があった・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【国内】禁止地域で風俗店を営業!!!韓国籍の男らを逮捕!!!!!!  (ネトウヨ速報)
地色が薄いオレンジっぽくて、牡丹とか謎の花の刺繍の入った名古屋帯を気に入って購入したのだが・・・  (きものろぐ)
菜々緒が紐パンビキニ着てマンスジ見せてるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
事故物件に猫と住みたいんですが質問があります。  (〓 ねこメモ 〓)
娘がドヤ顔で側転を披露してくれた事におバカ嫁が対抗したのですが女性って空間を把握するのが苦手なのでしょうか?  (気団ログ)
アニメにパンチラシーン入れるの本当にやめてくれ  (クロ速)
本田圭佑「野球は上手くなるとつまらなくなる」  (くちびる速報)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【画像】SONYがデザインを変更できる次世代の時計を発表!  (ニコ生ニュース速報)
20代の平均貯金額wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】本物の天ざるを知らない奴wwwwwww  (オタ飯VIP )
【サヨク悲報】記者「公平公正の文章って何なの?」 安倍首相「かつて椿事件てゆうのがあって…」 記者「 」  (ν即のまとめ)
【驚愕】アフリカに売られた日本製軽トラの末路wwwwww  (ノム速)
【驚愕】正社員として会社に出勤したらソリティアやらされたwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】ルフィってもしゴムゴム以外の悪魔の実食ってたらどこかしらで詰んでたよな  (ONE PIECE速報)
海外の反応「また日本がやった!」日本人が科学技術を駆使して料理した結果・・・  (おたほー)
【驚愕】俺氏浪人生、久々に模試を受けた結果www  (ニュース30over)
弟嫁ちゃんがどんどん濃い化粧に。ウザいコトメの私は弟嫁ちゃんが浮気しているのではと心配  (鬼女速)
【ももクロ】めざましテレビで新曲公開!!&紙兎ロペ実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】1部のあらすじをみんなで作るよー!  (ジョジョ速)
スーパーカブでウィリーしてしまった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【C87】初めてコミケに今冬行くんだがいろいろ教えて  (進撃の巨人ちゃんねる)
えええ!?ウソだろ!?ビートを感じでリズムにのっているワンコが話題にwww  (1000mg)
【ガンダム*】ギャン子からデートに誘われたらお前ら行く?  (ガンダムまとめ速報)
【非常識】そうなの??結婚式の会食で手をつけた物をあげるウトメ。旦那『北海道の人はざっくばらんだからなー』とさ...。  (子育て速報 )
海外「さすが日本だわ」 千葉モノレールの近代的な光景に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
お前らがiPhoneじゃなきゃダメ、Androidじゃなきゃダメって理由教えろ  (ガジェット2ch)