ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
W杯誘致を巡る韓国の裏切り行為に英国が唖然、韓国ネット「名言認定されそう」「韓国政治家の約束を…」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国伝統建築、韓屋で作った犬小屋をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
サイコロを振って100回連続で同じ目を出すことは不可能  (哲学ニュース)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
海外「さすが日本だわ」 千葉モノレールの近代的な光景に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人より面白いアニメが煽り抜きで存在しない件  (進撃の巨人ちゃんねる)
エヴァンゲリオンカー(1600万円)の注文件数www  (もえぽんず。)
バイクオタクVIPPERが俺にバイクの楽しさを教えるスレ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの中で一番共感できたキャラって誰?  (ジョジョ速)
友達に口臭いって言われて泣いてるし殺意がすごい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新聞「ソシャゲは無課金で強くなってこそ真のゲーマー。制作会社も金儲けに走るな!プレイする人の気持ちになり課金なしでも楽しませろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
山手線に乗り換えようと移動していると外国人のお姉さんに声かけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国、人民元とウォンの直接取引を開始 予想以上に活発な取引  (大艦巨砲主義!)
宮崎駿がついに語った「『千と千尋の神隠し』のラストで豚の集団の中に両親はいないと千尋が判断したその理由は……………」  (ノム速)
【政経】「歴史の傷癒やす努力を」=朴大統領、榊原経団連会長と面談−韓国  (何でもありんす)
【結婚5年目の破綻!!】気づいたときは遅かった嫁の浮気!!  (気団ちゃんねる)
韓国メディア「ベルギー2部のファン・ジンソン、J2京都サンガ行きが切迫」  (しお韓、半万年の歴史)
お前ら好きな男キャラとかいないの?  (カゼタカ2ブログch)
ベビメタ(BABYMETAL)がスリップノット、リンキンら出演のアメリカのフェスに参戦決定wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
もっと注目すべき!「伝説の奥寺の背中を追うマインツ岡崎慎司」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
衆議院選挙が終われば為替相場は再び『円安』に向かう。  (FX2ちゃんねる)
最近の東横線は利用者を舐めてんのか?  (VIPワイドガイド)
ろこどるって壮大にスルーされたけど、いいアニメだったよね  (すれすた)
修羅場3-554 Aのファンという女性5人組に声をかけられ  (修羅場とか武勇伝とか)
インコとお友達な猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
『閃乱カグラ EV』で両姉妹がおぼっちゃまくんネタwwwwww  (うるるんロギー)
なぜ日本にはアップルの様な企業が生まれないのか  (くちびる速報)
友達の前でパスワード打つ時どうしてる?  (ニュース30over)
これは珍しい事故。ヘリコプターと消防車が交差点で衝突してバチバチな事にww  (1000mg)
【画像】ゲーム製作者のファッションwwwwwwwwwww  (クロ速)
【画像】なんと2つの流行語大賞には意図があった・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
誰でもナンパが成功するシチュエーションがわかったwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
グズりはじめた私の弟に彼氏が「黙れよクソガキ!」って怒鳴りつけてコントローラー床に投げつけて悲しくなった  (鬼女速)
【ワンピース】モンキー・D・ルフィー選手のここまでの来歴wwwwww  (ONE PIECE速報)
モンキー・D・ルフィー選手のここまでの来歴wwwwwwww  (アンダーワールド)
「仏像盗難? 何言ってるニダ、対馬そのものを寄越すニダ!!」 対馬返還運動団体が対馬上陸  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】来年の『名探偵コナン』の映画は『怪盗キッド』wwwww  (ブヒヒ速報)
セブンイレブンの電子レンジwwww  (オタ飯VIP )
急にかしこまった所で夜ご飯ごちそうになることになったんだけど、着物がなかったら自分どうしてたんだろって・・・  (きものろぐ)
産後のホルモンバランスの崩れのせいにして我儘言いたい放題やりたい放題の嫁と離婚して生ポ生活させてやる  (気団ログ)
もしかしたら7〜9月期のGDPが速報値から上方修正されるかもしれない  (ν即のまとめ)
小嶋陽菜、胸チラ、ワキ見せ、パンチラを生放送で全てやりきるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】最近の公園の実態がマジで深刻なことになってる・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【倦怠期夫婦必見】嫁のふりをして母(俺の実母、嫁にしたら姑)とメールをしている  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「アメリカと比べると・・・」日本のスーパーマーケットで外国人が朝食シリアルを物色してみた  (おたほー)
【ツイッター】衆院選をネット世論では「強すぎる自民党を良しとするわけではないが、民主党にも期待できない」との声が・・・・  (ネトウヨ速報)
日本人女子「中国のトイレにドアがない!こわっ!」 中国人「ぐぬぬ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
6歳の我が子が何やら遊んでいると思ったら・・・娘「これあげるwww」→不覚にも夫婦で泣いたwww  (子育て速報 )
【ガンダムBFT】次回の決勝戦はどういう展開になると思う?  (ガンダムまとめ速報)