大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U  (Amazon)
千秋、ココリコ遠藤と結婚した理由は「子供の目を大きくしたかったから」「生まれたから(遠藤には)用が無くなった」  (watch@2ちゃんねる)
子ネズミにヒトの脳細胞を移植 成長とともにヒトの脳細胞が増殖し、他のネズミより賢くなる  (哲学ニュース)
【唯一神】衆院選・小選挙区(東京1区)に『又吉イエス』参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
このバイクかっこよすぎワロタwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
日本って本当は経済メチャクチャやばいんじゃないの?  (大艦巨砲主義!)
タイ「日本がもっと好きになった」 日本人にタイのイメージを訊いてみた  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】機動戦士ガンダムのファースト見終わったけど質問ある?  (ガンダムまとめ速報)
住宅ローンは危険すぎる?「老後破産」急増の実態 退職金減額、病気…売却しても巨額借金  (きま速)
【ジョジョ★】常敏のスタンド名を予想しよう  (ジョジョ速)
漫画の主人公で純粋に自分の努力だけで強くなった奴っているの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人ってなんで食事する前に冷たい水を飲むんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「アベちゃん帰っていい?」「ダメノミクス」「だーっはっはっ!」 ←に見える画像が話題にwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】USTREAMで「幕が上がる」の特報映像公開!!新曲もキターー!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
この間患者さんで金髪メッシュで気の強そうな浜崎あゆみみたいな女性が来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
スマートウォッチって普及すると思う?  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【珊瑚】「漁場が荒らされているおそれがある」サンゴ問題で東京都が今ごろ漁場調査ワロタw  (ソニック速報)
経済が回るには底辺に優しくすればいいのか高所得者に優しくすればいいのか  (マネーニュース2ch)
プレステ発売から20年経つわけよ  (VIPワイドガイド)
韓国人「韓国と中国だけ?西欧圏にも日本を嫌う国はないの?」  (カイカイ反応通信)
2010年はトルコにおける日本年だそうで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
辻元清美議員が街頭演説中に男に襲われそうになる。その映像がつべに公開される。  (1000mg)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
100万枚売った歌手の今の売り上げwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【良スレ】「カイジ」を読んだこと無い人のために分かりやすくまとめて漫画描いたpart2  (くちびる速報)
( `ハ´)「日中が力を合わせれば世界は平和になる」「彼らは無知だから難しいな」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
全員ポカーン。「この子アレルギーあるのに!!」って、ちゃんと確認してたし、お前がちゃんと見とけば良かったんじゃない?!  (子育て速報 )
A宅に招かれたらBの物と思われるドール発見 。Bは盗難届を出しているのにA子のほうが似合うからとBに貰ったと言う  (気になったニュース(`・ω・´))
【教育】500円券のシワ寄せか!?ベネッセが希望退職300人募集を発表!!!!!  (ネトウヨ速報)
きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬のキス画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
彼女と別れた後に妊娠が発覚し認知して出産した娘がいる。彼女達の幸せを願うが娘に会いたい気持ちに押し潰されそうになる  (気団ログ)
【世代格差】「どうしてそんなに貯金がないの。あんたたち何にそんなに使ってるの」とか真顔で説教される。 結婚当時よりも年収が200万も下がってるって言ってるのに、なんか全然わかってないんだよね。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】無双の女って胸でかいのばかりだけど  (アンダーワールド)
昔の優れた技術を生きた芸術として守れているのは日本だけ。日本刀のドキュメンタリーを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【驚愕】うちの嫁が作ったシチューの具材がとんでもないwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「年末のガキ使『笑ってはいけない罰ゲーム』を待ち望む海外のファンたち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
お前ら、セガの凛ちゃんフィギュア取るの?|ラブライブ!  (すれすた)
【速報】 米国政府 「韓国を信じて、30億円かけて慰安婦を調べたら性奴隷や強制連行は無いと分かった」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース大考察】空島編が好きなので色々書いていくぞwwwww  (ONE PIECE速報)
シュワちゃん12年ぶりにカムバック!「ターミネーター」最新作が来年7月新起動!  (うるるんロギー)
【驚愕】好きな子「クリスマスだから、彼氏欲しいな〜(チラッ」←告白した結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【流行語大賞】選考委員・やくみつる「審査は中立な立場で行ったが、大賞となった2つの言葉が並ぶと一定の意味をなす。興味深い」  (何でもありんす)
【画像】今のニコ生No.1美少女可愛すぎわろたwwwww  (ニコ生ニュース速報)
おまえらソフト麺何等分にしてた???  (オタ飯VIP )
「アベノミクスは100点満点中何点ですか?」海江田「-38万人です」  (ν即のまとめ)
【画像】ワイの家のネコが可愛すぎるんやが  (ニュース30over)
【メシマズ嫁が作るマズイ味噌汁!!】その原因とは!!  (気団ちゃんねる)
こういう奴って糞真面目なのかコミュ障なのかどっちなの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】あんこう祭でお披露目になったモッズコートの再販分予約開始!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
お前ら好きな男キャラとかいないの?  (カゼタカ2ブログch)
アラフォーですが職場の年下男性(大病歴有)からアプローチを受けています。彼女になっても病人介護の人生になりそう  (鬼女速)