千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ガンダム*】SDガンダムのシリーズでアニメ化して欲しいもの  (ガンダムまとめ速報)
【サッカー】W杯誘致で韓国と英国が相互投票の密約 → 韓国が裏切ってロシアに投票 → 「これがサッカーだ」と開き直りwwwww  (きま速)
【戦争】アーケード『太鼓の達人』が「きのこの山」と「たけのこの里」とコラボ。どちらが好きか投票する機能が実装wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】今日(12月3日)はミスタの誕生日だよー  (ジョジョ速)
二期失敗してるアニメの特徴ww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『オスカー・ワイルド星の子』  (哲学ニュース)
タイ「日本がもっと好きになった」 日本人にタイのイメージを訊いてみた  (パンドラの憂鬱)
今の小中学生、肩弱すぎwwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
彼氏の家におよばれした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】USTREAMで「幕が上がる」の特報映像公開!!新曲もキターー!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スカッシュってこんなに激しいスポーツだったらしいwww体力使い切ったwww  (1000mg)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
スマートウォッチって普及すると思う?  (ガジェット2ch)
アブソルが特別なポケモンだと思ってた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前ら好きな男キャラとかいないの?  (カゼタカ2ブログch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ワンピース】ネタバレ 770話 ベラミーを再びワンパンするルフィが見れるのか?!【展開予想】  (ONE PIECE速報)
「アベノミクスは100点満点中何点ですか?」海江田「-38万人です」  (ν即のまとめ)
ベランダでタバコ吸う奴マジでやめてくれよ  (VIPワイドガイド)
SUBARU×GAINAXアニメ『放課後のプレアデス』TVシリーズの新ビジュアルが公開!  (うるるんロギー)
お前らにとって沖縄ってどういうイメージ????  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人ってなんで食事する前に冷たい水を飲むんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
同級生の男性と偶然再開し不倫関係になり妊娠してしまいました…夫と別れて彼を選ぶか中絶して夫を選ぶか悩んでいます  (気団ログ)
厭味や嫌がらせしたりしながらも、けなしたり優越感もつために私の人生をまねする真似ママ  (気になったニュース(`・ω・´))
【鉄道】苦戦が続く車内ワゴン販売・・・・・未来はあるか・・・・・・  (ネトウヨ速報)
ゲームの攻略本は存在価値ないだろwww攻略wiki見れよwww  (ニュース30over)
【動画】 サトウ食品の鏡餅のCM、ローカルアイドルのnegiccoの3人が振袖姿で出てるんだけどかわいいな  (きものろぐ)
【ガルパン】あんこう祭でお披露目になったモッズコートの再販分予約開始!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
お前ら、セガの凛ちゃんフィギュア取るの?|ラブライブ!  (すれすた)
「とびだせどうぶつの森」の対義語www  (ソニック速報)
こういう奴って糞真面目なのかコミュ障なのかどっちなの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【世代格差】「どうしてそんなに貯金がないの。あんたたち何にそんなに使ってるの」とか真顔で説教される。 結婚当時よりも年収が200万も下がってるって言ってるのに、なんか全然わかってないんだよね。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
冬のボーナス50万円を使って株式投資を始めようと思う。  (FX2ちゃんねる)
【我々の業界では】 知らずに足突っ込んだらひっかかれるんだろうな 【ご褒美です】  (〓 ねこメモ 〓)
【映画】劇場アニメ『楽園追放』、オリジナル作品で1億円超え達成wwwwww  (もえぽんず。)
アラフォーですが職場の年下男性(大病歴有)からアプローチを受けています。彼女になっても病人介護の人生になりそう  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…アギーレは結局辞退?日本が後任者の物色に奔走  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】今のニコ生No.1美少女可愛すぎわろたwwwww  (ニコ生ニュース速報)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【画像】これがソシャゲに慣れ資本主義を忘れた消費者の末路か  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】無双の女って胸でかいのばかりだけど  (アンダーワールド)
海外の反応「アメリカと比べると・・・」日本のスーパーマーケットで外国人が朝食シリアルを物色してみた  (おたほー)
宮崎駿が語った「『千と千尋の神隠し』のラストで豚の集団の中に両親はいないと千尋が判断したその理由ww  (クロ速)
ずうずうしい話1-745 いきなり「金出せや、財布にあるだけでいーけ、財布よこせ」と言われた  (修羅場とか武勇伝とか)
「年末のガキ使『笑ってはいけない罰ゲーム』を待ち望む海外のファンたち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】 佐賀県が九州からハブられるwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
深夜のカフェの心地よさは異常wwwwwww  (オタ飯VIP )
【話題】『ネット流行語大賞2014』発表! 金賞は「STAP細胞はありまぁす」銀賞には「この日本ンフンフンッハアアアアアアアアア(ry」  (何でもありんす)
【驚愕】好きな子「クリスマスだから、彼氏欲しいな〜(チラッ」←告白した結果wwwww  (ブヒヒ速報)
ミドリガメ飼ってるけど500円で買ってきたせいで30年無駄になる  (マネーニュース2ch)
女子アナが落ちぶれて男とのベッドイン姿を公開wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】今年一番の誤植見つけたwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)