千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
資本主義ってごく一部の人間しか幸せになれない糞システムじゃね?  (哲学ニュース)
橋下徹「イシンノミクス」を発表 「公務員給料2割削減!その財源で5千万人に10万円配ります!」  (watch@2ちゃんねる)
このバイク買おうと思うんだが、どう??  (【2ch】バイク速報)
地雷ママの見分け方  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【食】牛乳が認知症予防!!!毎日1杯飲むのが有効・・・・明治などの食事調査で発見・・・・  (ネトウヨ速報)
中国人「ぼく憤青、日本に行ったら考えが変わった!日本は素晴らしい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妊娠8ヶ月の嫁のイライラがハンパない!!なんで自分の家なのに気使わなきゃなんねーんだ!!  (子育て速報 )
『クロスアンジュ』ノーマの基地・アルゼナルの全景が解剖される  (うるるんロギー)
【ガルパン】あの”まめシリーズ”最新作「まめ沙織」が12/14(日)のトレフェスin有明12でお披露目!やだもー!!!  (あんこうニュース)
【画像】小畑健のジャンプ新連載のダンガンロンパが論破してないと話題にwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】岡山駅前のイオン凄すぎwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
( `ハ´)「犠牲者2万人…旅顺大虐殺:忘れられない日軍の暴行」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
志田未来のすっぴんwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一番「そういやあったなー」ってアニメ挙げた奴優勝  (カゼタカ2ブログch)
年末に家族と留学生とで蕎麦屋に行ったの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今度コミケという奴に行ってこようかと思う  (すれすた)
実際、声優の仕事って楽しそうだよな  (マネーニュース2ch)
天才「この石をペット代わりにすれば、本物の動物と違って楽チンですぜwwwww」 消費者「すげえ!!500万個注文したwwww」  (くちびる速報)
「はやぶさ2」 を搭載したH-IIAロケット26号機打ち上げ成功  (大艦巨砲主義!)
【香港民主化デモ】 英「中国政府の圧力には屈しない」香港調査を断念せず 中国を批判、関係に影響  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…「スポンサーがサムスンからトルコ航空になって嘆くチェルシーファン」「バルサの新ユニフォームが流出?」  (しお韓、半万年の歴史)
【朗報】サムスンのGalaxy S5がさっぱり売れず大量の不良在庫wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【アニメ】「SHIROBAKO 第6話」各動画サイトで配信停止へ、「イデポン」が原因・・・!?  (もえぽんず。)
【画像あり】『ニコニコ』の『ゲーム実況者』のご尊顔wwwww  (ブヒヒ速報)
島崎遥香がノーブラだった日のチクビぽちwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】ジャンプ新連載学糾法廷の主人公の論破の仕方がひどすぎるwwwwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像】これがソシャゲに慣れ資本主義を忘れた消費者の末路か  (2chなんでもかんでもまとめ)
【世代格差】「どうしてそんなに貯金がないの。あんたたち何にそんなに使ってるの」とか真顔で説教される。 結婚当時よりも年収が200万も下がってるって言ってるのに、なんか全然わかってないんだよね。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
伝説のディーラー藤巻氏が推奨する今後の資産運用方法。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】サンジって普通の人間なのにあの強さは反則だろwww  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ★】4部に花京院が生きてたらどんなポジションだったと思う?  (ジョジョ速)
【メシマズ嫁が作ったカレーピラフ!!】その姿形とは!!  (気団ちゃんねる)
とあるカレー屋の前を通った時の嫁の発言「あんなに強調しなくてもカレー屋さんにライスなんて普通だよね?」  (気団ログ)
家電量販店で通路ど真ん中にケバいネエちゃんが座り込んで地べたに複数台の3DSらしきゲーム機を並べ、画面を懸命にタッチしてはブツブツ言いつつ携帯いじってた  (気になったニュース(`・ω・´))
俺が童○を捨てたときの話  (特定しますたm9(`・ω・´))
ずうずうしい話1-745 いきなり「金出せや、財布にあるだけでいーけ、財布よこせ」と言われた  (修羅場とか武勇伝とか)
【動物】なぜうちの猫は私の入浴シーンを堂々とのぞくのか  (〓 ねこメモ 〓)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
軽からプリウスαに乗り換えた父がコトメに酷評されてさびしそう。タダで野菜を貰えるんだから空気読めよ  (鬼女速)
【速報】 米国政府 「韓国を信じて、30億円かけて慰安婦を調べたら性奴隷や強制連行は無いと分かった」  (ちょっとアレなニュース)
残った晩飯のおかずを翌日絶対に食べない中卒嫁がいるんだがwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
足元の防寒対策。なんでみんな足袋の重ね履きなんだ。ネル足袋は?  (きものろぐ)
海外の反応「アメリカと比べると・・・」日本のスーパーマーケットで外国人が朝食シリアルを物色してみた  (おたほー)
【画像】無双の女って胸でかいのばかりだけど  (アンダーワールド)
【必見】「自転車スマホ」もアウト! 来年から安全講習の対象となる14の行為とは  (ニュース30over)
「年末のガキ使『笑ってはいけない罰ゲーム』を待ち望む海外のファンたち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】彡(^)(^)「おっ、ステーキ屋じゃん、入ったろ」→結果wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
海江田「アベノミクスで円安倒産が増えた!」 安倍「は?倒産は減ってるんだが?」  (ν即のまとめ)
【悲報】TVタックルで勘違いブスが発見される・・・・・・  (クロ速)
【画像】「ペヤングからゴキブリ出てきた」と告発するツイートが拡散して大騒動に  (きま速)