大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U  (Amazon)
おまえらの人生でもう2度と取り返しのつかない失敗ってあった?  (哲学ニュース)
ペヤングの中にゴキブリが埋まってるとツイート メーカーが「お互いのため」とツイートを削除させる  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
韓国人「韓国は日本にどれほど追いついているのか?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
防衛大の学生の一日が狂ってる  (マネーニュース2ch)
【社会】雪で停電・・・・・JR仙山線の快速列車が山中で動けず・・・・・  (ネトウヨ速報)
【驚愕】ナースの平均年収がヤバイ・・・・  (ノム速)
中国人「ぼく憤青、日本に行ったら考えが変わった!日本は素晴らしい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お店でクレジットカードを使う時何て言ってる?  (ソニック速報)
( `ハ´)「犠牲者2万人…旅顺大虐殺:忘れられない日軍の暴行」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】「ダウン症の可能性あり」 → 97%が中絶  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
同僚が披露宴の二次会で結婚指輪を無くしくした  (ほんわか2ちゃんねる)
続続続続続続続続続続・知り合いにスウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ぬいぐるみが可愛くなる裏ワザが凄い!SAOのシリカちゃんで実演される!  (うるるんロギー)
『ガンダムビルドファイターズトライ』第9話「決戦のソロモン」あらすじ、先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】あの”まめシリーズ”最新作「まめ沙織」が12/14(日)のトレフェスin有明12でお披露目!やだもー!!!  (あんこうニュース)
もううんざり!!8歳の娘の態度が私にだけかなり嫌味っぽくてイラつく!!!  (子育て速報 )
【香港民主化デモ】 英「中国政府の圧力には屈しない」香港調査を断念せず 中国を批判、関係に影響  (何でもありんす)
今度コミケという奴に行ってこようかと思う  (すれすた)
【ジョジョ*】ホルホースの年齢っていくつなの?  (ジョジョ速)
高速のサービスエリアってテンション高まるよな  (【2ch】バイク速報)
一番「そういやあったなー」ってアニメ挙げた奴優勝  (カゼタカ2ブログch)
ふと袖をひっくり返してみたら、まるみの部分にうおっ…てなった。わたぼこりがフッサフサでござる  (きものろぐ)
【ももクロ】異色のアコースティックライブがBD音楽部門1・2位独占!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
伝説のディーラー藤巻氏が推奨する今後の資産運用方法。  (FX2ちゃんねる)
文房具マニアの妹が息子にお古の文房具をプレゼントしてくれたんだが嫁が気に入らなかったらしく文句をずっと言っている  (気団ログ)
【画像】これがソシャゲに慣れ資本主義を忘れた消費者の末路か  (2chなんでもかんでもまとめ)
少ない食費でも一汁三菜+品目数努力してるのに旦那から里田まい凄いよねみたいな話をされる  (鬼女速)
【話題】週刊少年マガジン、次号煽り文に「私信掲載」で物議  (もえぽんず。)
【GIFアニメ】 これ一匹分をループしてるのかと思ったら違うのかw  (〓 ねこメモ 〓)
ユン・ジョンファン蔚山新監督「Jチームとの交渉を蹴って来たのは名門チームに惹かれたから」「サガン鳥栖の更迭には呆れた」  (しお韓、半万年の歴史)
【衆院選】投票しなければ文句は言えない… 高齢化社会だからこそ、若い世代は選挙で自分の意見を伝えよう!  (ニュース30over)
【画像】チェスで対局したカスパロフ氏と羽生名人がシンメトリーすぎるwwwwwww  (くちびる速報)
民主党:子ども向け公約「子ども・子育てマニフェスト」発表wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【メシマズ嫁が作ったカレーピラフ!!】その姿形とは!!  (気団ちゃんねる)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【悲報】映画『劇場版 進撃の巨人』が大爆死してたwwwwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】次週 770話のタイトルをみんなで予想した結果wwww  (ONE PIECE速報)
カップ麺のおすすめの食べ方教えてくれ  (オタ飯VIP )
【速報】 米国政府 「韓国を信じて、30億円かけて慰安婦を調べたら性奴隷や強制連行は無いと分かった」  (ちょっとアレなニュース)
もしかして進撃の巨人が面白いって言ってるの、女だけなんじゃ……  (VIPワイドガイド)
俺が童○を捨てたときの話  (特定しますたm9(`・ω・´))
【世代格差】「どうしてそんなに貯金がないの。あんたたち何にそんなに使ってるの」とか真顔で説教される。 結婚当時よりも年収が200万も下がってるって言ってるのに、なんか全然わかってないんだよね。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
きゃりーぱみゅぱみゅ、ついに自撮りでEカップを晒すwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「年末のガキ使『笑ってはいけない罰ゲーム』を待ち望む海外のファンたち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
近所の小学生の男の子にギターあげたらその子の同級生の母親と子供が俺がいないときに来て嫁に「ウチにもください」と言いにきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
海江田「アベノミクスで円安倒産が増えた!」 安倍「は?倒産は減ってるんだが?」  (ν即のまとめ)
海外の反応「昔よく食べてたよ!」日本の有名なチョコレートが外国人にも好評!?  (おたほー)
【画像】ToLOVEるダークネスの新刊で神修正wwwwwww  (アンダーワールド)
人生完全に詰んでるのにヘラヘラしてる奴らいるよな  (クロ速)
【驚愕】イタリア人に日本のナポリタンを食べさせた結果wwww  (かれっじライフハッキング)