ニセコイ 15 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【TV】『ドリームハウス』“丸見えハウス”が空き家になっていた・・・『大改造!!劇的ビフォーアフター』ではトラブルに発展したケースも  (哲学ニュース)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
何回か会ううちに、俺のシェルティと彼女のバーニーズが仲良くなっちゃって。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報w】富裕層、流出wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】テレビにやばい奴が映ってるぞwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【FNS】ももクロ×氣志團「喧嘩上等」スケバン夏菜子キターー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衆院選】早くも楽勝ムードの自民党・・・・が・・・ここ1週間で有権者の不満が高まってきているとの落とし穴が・・・・  (ネトウヨ速報)
韓国人「韓国は日本にどれほど追いついているのか?」  (カイカイ反応通信)
中国人「ホンダの『未来の椅子(UNI-CUB)』を使った世界で最もすごい空撮作品が凄すぎると我々が大絶賛!完璧な神作品をみたアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オルゴ・デミーラとかいう魔王wwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「アベノミクスの完全な破綻で日本のGDPはマイナス成長アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ぬいぐるみが可愛くなる裏ワザが凄い!SAOのシリカちゃんで実演される!  (うるるんロギー)
私は凄く肩身が狭くて辛かった!!保護者達よ、中学生に携帯電話くらい持たせてあげてよ!!!  (子育て速報 )
【ガルパン】あの”まめシリーズ”最新作「まめ沙織」が12/14(日)のトレフェスin有明12でお披露目!やだもー!!!  (あんこうニュース)
白人圏の山と日本の山は別物って噂を聞いた事があるが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【香港民主化デモ】 英「中国政府の圧力には屈しない」香港調査を断念せず 中国を批判、関係に影響  (何でもありんす)
【ジョジョ★】ジャイロのベストバウト(タッグ戦も含む)ってどれだと思う?  (ジョジョ速)
ジョジョって女の子に人気ないの?  (すれすた)
【祝】日経平均株価4営業日連続で続伸!衆議院選挙の結果を待たず18000円台突破か!?  (FX2ちゃんねる)
ホーキング博士、人工知能のリスクを警告 「大惨事がほぼ確実に起こる」  (watch@2ちゃんねる)
【食欲がなくなる!!】身体にも悪い!!献立とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】これがソシャゲに慣れ資本主義を忘れた消費者の末路か  (2chなんでもかんでもまとめ)
【イケメン】世界一オシャレなホームレスがワイルドすぎてカッコイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ニコニコって完全にオワコンだよな  (VIPワイドガイド)
【画像】なんでたけのこの里だけパズル化しとんねん  (オタ飯VIP )
32歳男だけどインフルエンザにかかったことがない  (ニュース30over)
【世代格差】「どうしてそんなに貯金がないの。あんたたち何にそんなに使ってるの」とか真顔で説教される。 結婚当時よりも年収が200万も下がってるって言ってるのに、なんか全然わかってないんだよね。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
今まで撮った猫写真を放出する  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】 米国政府 「韓国を信じて、30億円かけて慰安婦を調べたら性奴隷や強制連行は無いと分かった」  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…「神戸がFCソウルのエスクデロに接触」「トルシエが杭州緑城の監督に就任」  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】超新星ってルフィのルートなら新世界まで行けたの?  (ONE PIECE速報)
フォトカノのポスター貼っていくよー  (もえぽんず。)
中2息子が新型iPhone買ってとせがむので祖父が説教したら息子が祖父の頭叩いた…  (鬼女速)
着物関係の販売や飲食店関係者じゃなく、職場に和装で行ってる人いますか?  (きものろぐ)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
うちはそう言うのやって無いのに引越しの見積りをしろと仰せのAママ。仕方なく見積もったら旦那と義両親連れて凸してきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】東京12区の住民が前世でどれだけ悪いことをしたと言うんだ・・・  (くちびる速報)
痛みのない「針なし注射器」の開発に成功……芝浦工業大  (アンダーワールド)
外国人奴隷で年収2500万の長野県川上村、5年間の研修生受入停止処分へ  (マネーニュース2ch)
【悲報】『黒子のバスケ』に『彼女』が発覚し『腐女子発狂』wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
一番「そういやあったなー」ってアニメ挙げた奴優勝  (カゼタカ2ブログch)
小さい頃「叔父くんのおよめさんになる!」と言っていたjkの姪に結婚相手を紹介した結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
財布に若かりし全盛期の頃の俺と可愛い盛り2人と風呂に入っている写真を入れていたがこっそり変えられていた  (気団ログ)
海外「3D仮想空間で日本の女子高生とコミュれるゲームに、世界も話題沸騰!」の反応  (マグナム超誤訳!)
エマ・ワトソンがポロリしたチクビの色がwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「欧米だと高価なのに・・・」日本では100円でハイクオリティな料理が食べられるようです  (おたほー)
【未解決事件】世田谷一家殺害 懸賞金2000万円に倍増  (ν即のまとめ)
人生完全に詰んでるのにヘラヘラしてる奴らいるよな  (クロ速)
【驚愕】ユニセフに1万円を寄付してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ずうずうしい話1-745 いきなり「金出せや、財布にあるだけでいーけ、財布よこせ」と言われた  (修羅場とか武勇伝とか)
韓国平昌五輪が日韓共催になる事に韓国人激怒 「日本が利益を横取りしようとしてる」「日本だけは嫌」  (大艦巨砲主義!)