千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【速報】 ウクライナで原発事故が発生  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国は日本にどれほど追いついているのか?」  (カイカイ反応通信)
正社員登用から半年で妊娠…賛否両論 「無責任だね」「はっきり言って迷惑」との批判に「何年目ならいいんだ?」の反論  (哲学ニュース)
【超朗報】『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』1月2日にテレビ東京で放送決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
「選挙行かない奴は政治に文句言う資格がない」←これ本当か?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【FNS歌謡祭】ももクロ×とんねるず「炎のエスカルゴ」ココナツサークルwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ★】ジャイロのベストバウト(タッグ戦も含む)ってどれだと思う?  (ジョジョ速)
【悲報w】富裕層、流出wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】シートベルトをしなかった女の末路が・・・・・(画像あり)  (ノム速)
中国人「日本人=曹操好き=反逆性、中国人=劉備好き=仁義と正当性」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国】韓国海軍の17番目のミサイル艇が就役・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「攻めてきた側の日本人がどうして我々をそこまで憎むんだ?何考えてんのかさっぱり分からんアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】『黒子のバスケ』に『彼女』が発覚し『腐女子発狂』wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
【危険!!】ウトが2歳の息子に蒟蒻ゼリーを!!→注意した所・・・舅「俺は何でも食べれる!!」  (子育て速報 )
【速報】次期「iPhone」「iPhone6s(4インチ)」「iPhone6m(4.7インチ)」「iPhone6l(5.5インチ)」の3サイズ展開か  (ソニック速報)
無茶しすぎ。カーブのインから追い越しを仕掛けてきたトレーラーがデンジャラスすぎる  (1000mg)
白人圏の山と日本の山は別物って噂を聞いた事があるが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヒートテックって毎日洗濯するん?  (VIPワイドガイド)
海外「東京を舐めてたぜ…」 ヘリから撮影した東京の夜景が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】あの”まめシリーズ”最新作「まめ沙織」が12/14(日)のトレフェスin有明12でお披露目!やだもー!!!  (あんこうニュース)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第9話 熱き地区予選決勝!紅蓮の炎が燃え盛る!  (うるるんロギー)
【赤旗】「在日外国人は日本の生活保護制度から排除を」と言う次世代の党。醜悪な日本版ネオナチだ  (何でもありんす)
ももクロの乳が笑えないほど発達しててワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【食欲がなくなる!!】身体にも悪い!!献立とは!!  (気団ちゃんねる)
フォトカノのポスター貼っていくよー  (もえぽんず。)
痛みのない「針なし注射器」の開発に成功……芝浦工業大  (アンダーワールド)
【ラブライブ!】μ’sのTwitterにありがちなこと  (すれすた)
交際当初からの条件や約束事を守らない嫁に不信感を抱いている…俺の事を愛していない女なんていらないんだけどな…  (気団ログ)
【祝】日経平均株価4営業日連続で続伸!衆議院選挙の結果を待たず18000円台突入か!?  (FX2ちゃんねる)
着物関係の販売や飲食店関係者じゃなく、職場に和装で行ってる人いますか?  (きものろぐ)
【画像】600円で生馬刺し買ってきたぞwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
今まで撮った猫写真を放出する  (〓 ねこメモ 〓)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
ワンピの戦争編=大成功 NARUTOの戦争編=爆死  (ONE PIECE速報)
一番「そういやあったなー」ってアニメ挙げた奴優勝  (カゼタカ2ブログch)
俺「少しは政治の勉強した方がいいよ」 友「してなんになるの?」  (ニュース30over)
中2息子が新型iPhone買ってとせがむので祖父が説教したら息子が祖父の頭叩いた…  (鬼女速)
【画像】これがソシャゲに慣れ資本主義を忘れた消費者の末路か  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国人記者「“韓国のロナウド”ソン・フンミン VS “日本のテベス”岡崎」  (しお韓、半万年の歴史)
海外「3D仮想空間で日本の女子高生とコミュれるゲームに、世界も話題沸騰!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【未解決事件】世田谷一家殺害 懸賞金2000万円に倍増  (ν即のまとめ)
誰なんだろ____________________「これは絶対にオフレコだが、自然災害が起きることを期待している。安倍だけではなく、菅官房長官も地方遊説に出るという情報を既に掴んでいる。安倍と菅が官邸に不在の時、自然災害が起こることを切に願っている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 米国政府 「韓国を信じて、30億円かけて慰安婦を調べたら性奴隷や強制連行は無いと分かった」  (ちょっとアレなニュース)
【イケメン】世界一オシャレなホームレスがワイルドすぎてカッコイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】焼きリンゴつくるよー!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム】尾田栄一郎の描いたザクがハイセンスすぎるwwwww  (ガンダムまとめ速報)
フグの水槽にフグの姿がない!え、え!と大パニック。誰かを疑うのも悪いしと悩んで居た所にA息子がやってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
実家で肩身の狭いニートの俺が精神科に行って来た結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
橋下徹「イシンノミクス」を発表 「公務員給料2割削減!その財源で5千万人に10万円配ります!」  (くちびる速報)
ヤクザ「死体をコンクリに詰めて海に沈めるのは素人」  (クロ速)