PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack  (Amazon)
【報道犯罪】 NHKニュースウォッチ9、偽のグラフを使いアベノミクスを批判・・・番組終了間際に謝罪  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ひと目でわかる日本の外交」  (カイカイ反応通信)
バイク乗りにしかわからないこと語ろうぜwwwww  (【2ch】バイク速報)
地雷ママの見分け方  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
リヴァイ兵長が「アニメディア2015年1月号」のピンナップになる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】何故アストレイはアニメにならないのか?(ついでにガンダムウイングGユニットも)  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】しおりんのバッティングセンスがメジャーリーグ級だったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本国債の格付けが、韓国より下位に! 韓国ネット民 「何とも痛快」  (大艦巨砲主義!)
【アニメ】「あの花」スタッフの新作タイトル決定!『心が叫びたがってるんだ。』  (もえぽんず。)
中国人「日本人=曹操好き=反逆性、中国人=劉備好き=仁義と正当性」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】危険ドラッグを服用して女性を刺した男、カメラに向かい笑顔でダブルピース。 「しぇしぇしぇ」等と供述  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【イケメン】世界一オシャレなホームレスがワイルドすぎてカッコイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】焼きリンゴつくるよー!  (特定しますたm9(`・ω・´))
デート中、縁結びで有名な神社の前を通り過ぎた。  (ほんわか2ちゃんねる)
打ち上げ成功!「はやぶさ2:種子島から打ち上げ 小惑星を目指す」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うわこれ怖いわ。そこしか渡る所なかったの?ボロそうな橋を渡る重そうなトラクター  (1000mg)
着物関係の販売や飲食店関係者じゃなく、職場に和装で行ってる人いますか?  (きものろぐ)
( `ハ´)「攻めてきた側の日本人がどうして我々をそこまで憎むんだ?何考えてんのかさっぱり分からんアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らを勘違いさせた女の一言  (くちびる速報)
韓国人記者「“韓国のロナウド”ソン・フンミン VS “日本のテベス”岡崎」  (しお韓、半万年の歴史)
【FX】11月ADP雇用統計 予想22.2万人 結果20.8万人。地味過ぎる動きで逆にびっくりした。  (FX2ちゃんねる)
「愛・天地無用!」 第35話 天地ファミリー入浴!残り湯は美味しい?!ww  (うるるんロギー)
【画像】4年間で人はこんなに絵が上手くなるんだなwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「3D仮想空間で日本の女子高生とコミュれるゲームに、世界も話題沸騰!」の反応  (マグナム超誤訳!)
グリー取締役「海外進出したら、日本でうまくいったことはぜんぶ外れた」  (ガジェット2ch)
海外 これは、、日本食と言われなければ食べないな。。五分で作れる日本のファーフトフード、もんじゃ焼き。海外の反応  (ジパング)
海外の反応「欧米だと高価なのに・・・」日本では100円でハイクオリティな料理が食べられるようです  (おたほー)
【報道犯罪】 NHKニュースウォッチ9、偽のグラフを使いアベノミクスを批判・・・番組終了間際に謝罪  (ν即のまとめ)
卵かけご飯に福神漬け混ぜて食った結果www  (ニュース30over)
天ぷらで一番美味いのってやっぱり  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】あの”まめシリーズ”最新作「まめ沙織」が12/14(日)のトレフェスin有明12でお披露目!やだもー!!!  (あんこうニュース)
【驚愕】ブラック企業を辞めてフリーターになった結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
『寄生獣 セイの格率』第10話感想ッ!  (ジョジョ速)
今まで撮った猫写真を放出する  (〓 ねこメモ 〓)
ずうずうしい話1-745 いきなり「金出せや、財布にあるだけでいーけ、財布よこせ」と言われた  (修羅場とか武勇伝とか)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
ジャンヌダルク「私すごい美少女ってことにされてる…」  (アンダーワールド)
【ワンピース】ネタバレ 770話 ローは腕以外も切断されて達磨になるヤバイ展開クル━…!?  (ONE PIECE速報)
俺「このチャーハンうっまwwwwwwww友達にも教えたろwwwwwwwwwwww」  (オタ飯VIP )
【自衛隊】行方不明の実弾1個を求め雪の中600人徹夜捜索!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】久しぶりにポケモンやったらとんでもないことになってた・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
続続・今朝友人のイタリア人から電話が掛かってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヤクザ「死体をコンクリに詰めて海に沈めるのは素人」  (クロ速)
【ラブライブ】女子高生が9人集まって全員仲が良いという設定wwwwww  (すれすた)
嫁に不倫されて離婚したが間男に慰謝料を請求したので捨てられたとかで俺の前に現れ包丁で斬り付けられた  (気団ログ)
【速報】 韓国平昌五輪について、ガチで金欠で開催できないことが判明 「日本人よ、韓国を助けろ!」  (ちょっとアレなニュース)
【赤旗】「在日外国人は日本の生活保護制度から排除を」と言う次世代の党。醜悪な日本版ネオナチだ  (何でもありんす)
【執念の男!!】交際相手を潰す手順とは!!  (気団ちゃんねる)
事故で彼女の右目が無くなった。支えていこうって思ってたんだけどこんなに生理的にキツいとは思わなかった その2  (鬼女速)
リアル貧乏にしか解らないガチでお金が無くなった時に起きる現象や状態  (マネーニュース2ch)