ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (1) ―スクワッド・ジャム― (電撃文庫)  (Amazon)
韓国人「日本、韓国検察に仏像返還要請…法的手続きを開始」  (カイカイ反応通信)
【画像】伝説の「ケサランパサラン」が大量捕獲される〜〜※〜〜※〜  (哲学ニュース)
海外「東京を舐めてたぜ…」 ヘリから撮影した東京の夜景が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ*】後半のエジプト編で不安・心配なこと  (ジョジョ速)
韓国、月探査の来年度予算「ゼロ」 計画の遅延が予想  (大艦巨砲主義!)
次世代の党のPRビデオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
マーベラス株を空売りして財産のほとんどを失った投資家  (マネーニュース2ch)
打ち上げ成功!「はやぶさ2:種子島から打ち上げ 小惑星を目指す」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今日アメトーークでドラクエ芸人やるじゃん!!!  (VIPワイドガイド)
【号泣県議】野々村竜太郎さんの現在・・・・・  (ノム速)
【ガルパン】あの”まめシリーズ”最新作「まめ沙織」が12/14(日)のトレフェスin有明12でお披露目!やだもー!!!  (あんこうニュース)
ロシアでは日本の中古車が人気らしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【電子書籍】BookLive!「2014年ラノベ人気ランキング」発表!60代以上では『ミニスカ宇宙海賊』がトップ!  (うるるんロギー)
どれだけ父が子供のことを大切にしているか  (ほんわか2ちゃんねる)
京都がキム・ナミルを獲得?全北の関係者は「オファーはなかった」「聞いたことがない」と一蹴  (しお韓、半万年の歴史)
小学生の子に我慢させてるつもりはないんだけど・・・。我が家のお年玉の管理を同級生ママに話したら「ケチねぇ」と言われた。  (子育て速報 )
海外「3D仮想空間で日本の女子高生とコミュれるゲームに、世界も話題沸騰!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【社会】ついに首都高速中央環状線「C2」完成!都内を華麗にスルー?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】次週の『ワンピース』は休載・・・・・【ONEPIECE 第770話】  (ブヒヒ速報)
最新の小向美奈子(29)の姿が凄まじいんだがwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【サッカー】J1仙台の元日本代表FW柳沢敦(37)が現役引退・・・・  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ロビンよりナミの方が可愛いみたいな風潮wwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
ダウン症のネコwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【驚くべき恥知らず!!】元汚嫁のとんでも提案とは!!  (気団ちゃんねる)
マクロス史上最高の曲wwwwwwwwwwww  (すれすた)
今年話題になった人達ヤバすぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
お金を稼ぎたくてFX始めたけど全然増えないんだ。  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「激しくワロタw」日本のとある文房具の出来ばえの良さに外国人もウットリ  (おたほー)
海外 公立なら認めるべき。福岡女子大から入学願書を受理されなかった日本人男性がが女子大を提訴。 海外の反応  (ジパング)
【就活】うわっ…あたしの資格しょぼすぎ…?  (ニュース30over)
【画像あり】引越し先の風呂のクオリティがガチで高かった件wwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】久しぶりにポケモンやったらとんでもないことになってた・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
OLをしている娘に1年間毎月15万を家に入れろと言ったら怒り出し嫁は熟年離婚だと言って出て行った…意味が分からない  (気団ログ)
【ガンダム*】シーマ様が居なかったら、デラーズフリートはどうなってたと思う。  (ガンダムまとめ速報)
妻に相談なしでバイクを買ったら怒らせてしまった。一応和解はしてくれたがあきらかに態度が違う  (鬼女速)
【韓国】平昌五輪が日韓共催になる?=韓国ネチズン「絶対に嫌」「日本人が利益を横取りしようと…」「なら東京も日韓共催にしろ」  (何でもありんす)
スイス人「日本料理はクソ。イギリス料理よりは少しマシだがアメリカ料理レベル」  (オタ飯VIP )
なんで大学生って急に水とかお茶飲み始めんの?wwwwwwwww  (ソニック速報)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
ずうずうしい話1-745 いきなり「金出せや、財布にあるだけでいーけ、財布よこせ」と言われた  (修羅場とか武勇伝とか)
産経ニュースはガチだった! クネの愛人が韓国で判明、クネ激怒して流出元を告訴  (ちょっとアレなニュース)
K-POP「江南スタイル」が捏造再生しすぎでYouTube再生数限界に達する  (ν即のまとめ)
三十路のBBAがまったりと安価絵を描く  (特定しますたm9(`・ω・´))
【イケメン】世界一オシャレなホームレスがワイルドすぎてカッコイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
土方だけど給料良すぎワロタw w w w w w w w w w w w w w w w   (クロ速)
最終話に別れのシーンがあるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
七つの大罪のゲーム「真実の冤罪」が進撃の巨人とコラボ  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「先生が中国は日本に30年遅れてると言った…俺はブチ切れた…!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オークションによく出てる緑とか黒の地に金の大きな亀甲模様の帯って、昔の流行りだったのかな?  (きものろぐ)