千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人「日本、韓国検察に仏像返還要請…法的手続きを開始」  (カイカイ反応通信)
海外「東京を舐めてたぜ…」 ヘリから撮影した東京の夜景が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【実写】FFDQ好きならこういう風景好きだろ?  (哲学ニュース)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
マーベラス株を空売りして財産のほとんどを失った投資家  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ★】もしもイギーが戦ってたら完封できそうな敵スタンド使い  (ジョジョ速)
【ガンダム★】ジェットストリームアタックは本当に効果的なのかを考える  (ガンダムまとめ速報)
お弁当を作っていくから植物園にドライブデートしよう  (ほんわか2ちゃんねる)
若者のパソコン離れが想像以上にヤバイ! 使えないだけじゃなく将来的に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
打ち上げ成功!「はやぶさ2:種子島から打ち上げ 小惑星を目指す」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんで大学生って急に水とかお茶飲み始めんの?wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
バイオハザード2でレオンが初日大遅刻した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
有名温泉どころの大風呂で白人娘3人組に遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】あの”まめシリーズ”最新作「まめ沙織」が12/14(日)のトレフェスin有明12でお披露目!やだもー!!!  (あんこうニュース)
進撃の巨人「人類最後の翼CHAIN」12月4日発売!!感想、評判はどんな感じ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】部屋にペヤングが出た  (ソニック速報)
人肌より柔らかく!『DOA5 Last Round』やわらかセクシーコスチューム&動画が公開!  (うるるんロギー)
【政治】公務員ボーナス2ケタ増に・・・・世界有数の赤字組織がアベノミクスの恩恵享受・・・・  (ネトウヨ速報)
京都がキム・ナミルを獲得?全北の関係者は「オファーはなかった」「聞いたことがない」と一蹴  (しお韓、半万年の歴史)
林修先生「風邪をひく子は嫌いです」「成績上位の子は風邪ひかない」  (watch@2ちゃんねる)
海外「3D仮想空間で日本の女子高生とコミュれるゲームに、世界も話題沸騰!」の反応  (マグナム超誤訳!)
看護師だから信頼してたのに・・・。「赤ちゃんは泣くものなの!!」と、赤子を無理矢理泣かせる姑。  (子育て速報 )
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 第608話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【驚愕】上司をダマしてヤフオクで売ってるオレの絵を買わせたったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
RPGで既に訓練を続けてきたはずの主人公が「レベル1」なのはおかしいだろwww  (ニュース30over)
10年付き合っている彼と職場の同僚どちらを取るべきか。45歳までは子供つくる方向に努力したい  (鬼女速)
3Dプリンタが外食産業に壊滅的被害をもたらす。  (FX2ちゃんねる)
オタク向けの街コンに行った結果wwwwwwwwwww  (すれすた)
猫に引っ掛かれた傷跡がリスカ跡に見える  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】平昌五輪が日韓共催になる?=韓国ネチズン「絶対に嫌」「日本人が利益を横取りしようと…」「なら東京も日韓共催にしろ」  (何でもありんす)
【ワンピース】ネタバレ 770話が告知なしの休載なんて今までワンピであったか?  (ONE PIECE速報)
K-POP「江南スタイル」が捏造再生しすぎでYouTube再生数限界に達する  (ν即のまとめ)
ジバニャン「よぉ電気ネズミww」 ピカチュウ「売り上げは?」  (アンダーワールド)
【メシマズ嫁が作るレシピ!!】ユニークな鰻料理とは!!  (気団ちゃんねる)
子宝に恵まれず不妊治療を始めたが、自分の都合しか考えない夫に失望  (特定しますたm9(`・ω・´))
修羅場6-636 もう無理に新しい子供を作る必要性はそんなになく その後  (修羅場とか武勇伝とか)
海外 公立なら認めるべき。福岡女子大から入学願書を受理されなかった日本人男性がが女子大を提訴。 海外の反応  (ジパング)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
沢尻エリカが落ちぶれて下品な下着を見せるお仕事wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「激しくワロタw」日本のとある文房具の出来ばえの良さに外国人もウットリ  (おたほー)
【画像】久しぶりにポケモンやったらとんでもないことになってた・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
中華の料理人が冷凍牛肉を道路に叩きつけて解凍していた!!  (オタ飯VIP )
産経ニュースはガチだった! クネの愛人が韓国で判明、クネ激怒して流出元を告訴  (ちょっとアレなニュース)
資本主義ってごく一部の人間しか幸せになれない糞システムじゃね?  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「台湾の一人当たりの平均GDPは大陸より高いけど、台湾人は大陸に回帰したいのかな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【イケメン】世界一オシャレなホームレスがワイルドすぎてカッコイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
土方だけど給料良すぎワロタw w w w w w w w w w w w w w w w   (クロ速)
最終話に別れのシーンがあるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
OLをしている娘に1年間毎月15万を家に入れろと言ったら怒り出し嫁は熟年離婚だと言って出て行った…意味が分からない  (気団ログ)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
前田敦子が海外プレミアに振袖で参加したってニュースを見た。O.ブルームや海外セレブから大絶賛されたらしい  (きものろぐ)