テラフォーマーズ ミッシェル・K・デイヴス (1/8スケール ATBC-PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
高校生、大学生投資家がマーベラス株で大儲け  (マネーニュース2ch)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 第304話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
前田敦子が海外プレミアに振袖で参加したってニュースを見た。O.ブルームや海外セレブから大絶賛されたらしい  (きものろぐ)
外国人 日本の音楽チャートに衝撃 「なんでAKBのCDが100万枚も売れてるの?日本人アホなの?」  (アンダーワールド)
打ち上げ成功!「はやぶさ2:種子島から打ち上げ 小惑星を目指す」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ワイ、ラブライブのライブに行きたすぎて泣く  (すれすた)
【悲報】艦これが中国にパクられた結果wwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】卵すげーリアルに描いてみたったwwwww  (オタ飯VIP )
【ワンピース】ルフィって今までの漫画で一番強いキャラだと思うんだが  (ONE PIECE速報)
【過去のコトとは言え!!】許せない嫁の告白とは!!  (気団ちゃんねる)
猫の画像を貼っていって俺を癒してくれ....  (〓 ねこメモ 〓)
【薬漬け】『IQ192』の男性、頭の良さをを保つ為に毎日38種類の薬を服用  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドイツ「おい韓国、アイドルにナチスの恰好させるな」 → 韓国「70年前の事をごちゃごちゃ言うな」と逆ギレwwwww  (きま速)
バイク乗る奴って怖くないの?  (【2ch】バイク速報)
海外「それでも日本は夢の国」 イケメン外国人が伝える『現実の日本』  (パンドラの憂鬱)
【国際】「日本海」地図、世界で販売中止=韓国での反発受け―イケア  (何でもありんす)
馬鹿大学生「選挙の投票?興味ないし周りが行かないので行かない」  (クロ速)
馬鹿「アニメは原作通りやれ」←これ明らかに間違ってるよな  (ニュース30over)
素敵なオマケをゲット♪「日本語でマックのハッピーセットを頼んでみよう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国メディア「今年のアジア最高選手は本田かソン・フンミン、中国ポータルサイトも同調」  (しお韓、半万年の歴史)
不倫して離婚し出て行く時に泣きじゃくる息子に暴言を吐いた汚嫁から復縁を狙って付き纏われている…  (気団ログ)
【イケメン】世界一オシャレなホームレスがワイルドすぎてカッコイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
母は私が物心つかないころに病気で亡くなった  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】紙パックで水羊羹が売ってたので買ってみた結果・・・・・予想外のものだった(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
「日本アニメは子供の教育に悪い」←中国人「これヤメロ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【FX】ドラギECB総裁は、追加緩和を決断せず。会見内容と2chの様子。  (FX2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
社畜って平日ほとんど自分の時間ないじゃん…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】あの”まめシリーズ”最新作「まめ沙織」が12/14(日)のトレフェスin有明12でお披露目!やだもー!!!  (あんこうニュース)
小学校の頃の話なんだけど家の隣に黒人さんが住んでた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元夫の相手が元夫との間に出来た子に障害があるらしく、うちの子と取り替えろと携帯に留守メッセージ入れてきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「激しくワロタw」日本のとある文房具の出来ばえの良さに外国人もウットリ  (おたほー)
産経ニュースはガチだった! クネの愛人が韓国で判明、クネ激怒して流出元を告訴  (ちょっとアレなニュース)
嫁のことは嫌いじゃないけどもっと相性の合う女と結婚できたんじゃないかと思ってしまう  (鬼女速)
「白銀の意思 アルジェヴォルン」 第22話 ペルフェヴォルンの力!全て掻っ攫っていった!  (うるるんロギー)
海外 公立なら認めるべき。福岡女子大から入学願書を受理されなかった日本人男性がが女子大を提訴。 海外の反応  (ジパング)
【航空】GSユアサ電池に「熱暴走」の欠陥!!!!B787出火で米当局が最終報告書!!!!  (ネトウヨ速報)
女だけど1人でする時の罪悪感がやばい…  (特定しますたm9(`・ω・´))
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
修羅場6-636 もう無理に新しい子供を作る必要性はそんなになく その後  (修羅場とか武勇伝とか)
【甘城ブリリアントパーク】 8話 土田さんもモブも可愛いすぎるwwww  (もえぽんず。)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
最終話に別れのシーンがあるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
ももクロがコンサート動員力でAKB48を超えたwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
itunesの印税金額ワロタwwwwwwwww  (ノム速)
FFの最強攻撃ってやっぱこれでしょ  (VIPワイドガイド)
これは生きられるのかな。打ち上げられたサメの死体のお腹を切り裂いて赤ちゃんサメを取り出すビデオ。  (1000mg)
韓国人「やはり日本は科学技術大国だ…打ち上げに成功した日本の小惑星探査機”はやぶさ2”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
K-POP「江南スタイル」が捏造再生しすぎでYouTube再生数限界に達する  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】2015年1月号の別冊マガジンの表紙が不穏過ぎる  (進撃の巨人ちゃんねる)
鳥山明のこの絵やべえwwwwww  (くちびる速報)