PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack  (Amazon)
アニメ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I』 ブルーレイ予約開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗る奴って怖くないの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「やはり日本は科学技術大国だ…打ち上げに成功した日本の小惑星探査機”はやぶさ2”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】自分の中で一番思い入れの強いガンプラについて語ってくれ  (ガンダムまとめ速報)
海外「それでも日本は夢の国」 イケメン外国人が伝える『現実の日本』  (パンドラの憂鬱)
メキシコが中国鉄建に賠償金1600万ドルを支払う 高速鉄道発注キャンセルで  (大艦巨砲主義!)
アニメを1社の製作会社しか見られなくなるとしたらどこ選ぶ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
さぁロープにふって・・・ああぁぁーー???  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「日本アニメは子供の教育に悪い」←中国人「これヤメロ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロがコンサート動員力でAKB48を超えたwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】熊本県のとある廃墟行って来たので画像UPする  (ソニック速報)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
社畜って平日ほとんど自分の時間ないじゃん…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これは生きられるのかな。打ち上げられたサメの死体のお腹を切り裂いて赤ちゃんサメを取り出すビデオ。  (1000mg)
itunesの印税金額ワロタwwwwwwwww  (ノム速)
前田敦子が海外プレミアに振袖で参加したってニュースを見た。O.ブルームや海外セレブから大絶賛されたらしい  (きものろぐ)
Bluetoothイヤホンバカにしてるやつwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
FFの最強攻撃ってやっぱこれでしょ  (VIPワイドガイド)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
「実力のない選手をえこひいきしたくない」…横浜FCで三浦カズの起用法を巡り、相次いで監督が辞任  (watch@2ちゃんねる)
猫の画像を貼っていって俺を癒してくれ....  (〓 ねこメモ 〓)
疲れにくくなる方法教えるからちょっと来いよ  (くちびる速報)
【ワンピース】ルフィって今までの漫画で一番強いキャラだと思うんだが  (ONE PIECE速報)
【韓国】朴大統領が日本の経団連に泣きついた!?経済低迷から・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】一杯2000円のラーメン一覧wwwwww  (アンダーワールド)
飼育係の方に凄い剣幕で「ウサギが可哀想だから人参の皮をきちんと剥け!!怠慢するな!!あんたたちが給料を貰えるのはウサギちゃんのおかげなのに!!フジコー!」 と怒鳴りちらしてたママ  (気になったニュース(`・ω・´))
「白銀の意思 アルジェヴォルン」 第22話 ペルフェヴォルンの力!全て掻っ攫っていった!  (うるるんロギー)
打ち上げ成功!「はやぶさ2:種子島から打ち上げ 小惑星を目指す」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
素敵なオマケをゲット♪「日本語でマックのハッピーセットを頼んでみよう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
アンパンマンOP「愛と勇気だけが友達さ〜」 僕「アンパンマンぼっち過ぎワロタwwww」  (オタ飯VIP )
小学校の頃の話なんだけど家の隣に黒人さんが住んでた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国メディア「今年のアジア最高選手は本田かソン・フンミン、中国ポータルサイトも同調」  (しお韓、半万年の歴史)
馬鹿大学生「選挙の投票?興味ないし周りが行かないので行かない」  (クロ速)
修羅場6-636 もう無理に新しい子供を作る必要性はそんなになく その後  (修羅場とか武勇伝とか)
まーたおばあちゃん微妙なお菓子買ってきたんか→現在  (ニュース30over)
【悲報】艦これが中国にパクられた結果wwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
楽園追放のアンジェラ・バルザックの画像が集まるスレ  (もえぽんず。)
【FX】ドラギECB総裁は、追加緩和を決断せず。会見内容と2chの様子。  (FX2ちゃんねる)
最終話に別れのシーンがあるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【話題】韓国国会の「ヘイトスピーチ根絶」決議でコメント殺到、ニコニコニュースのコメントランキングでダントツの1位[12/04]  (ちょっとアレなニュース)
嫁のことは嫌いじゃないけどもっと相性の合う女と結婚できたんじゃないかと思ってしまう  (鬼女速)
海外の反応「激しくワロタw」日本のとある文房具の出来ばえの良さに外国人もウットリ  (おたほー)
【過去のコトとは言え!!】許せない嫁の告白とは!!  (気団ちゃんねる)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
NY円 1ドル=120円台 約7年4か月ぶり  (ν即のまとめ)
海外 公立なら認めるべき。福岡女子大から入学願書を受理されなかった日本人男性がが女子大を提訴。 海外の反応  (ジパング)
女だけど1人でする時の罪悪感がやばい…  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】ワイ、ラブライブのライブに行きたすぎて泣く  (すれすた)
私が悪い!?ベビーカーをおして公園へ散歩。いきなりボールが飛んできて私の顔左に!!  (子育て速報 )
【国際】「日本海」地図、世界で販売中止=韓国での反発受け―イケア  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本を好きなのはいい、だがちょっと待って欲しい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)