機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
レディー・ガガを「バガ」呼ばわりした小倉智昭に批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「やはり日本は科学技術大国だ…打ち上げに成功した日本の小惑星探査機”はやぶさ2”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
息子がサンタからのプレゼントでVITAかWiiUを欲しがってるんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガラケーとかMVNOのスマホ使ってる奴って少ないよな?  (ガジェット2ch)
【動画】次世代の党のPRビデオwww  (ソニック速報)
【画像】若槻千夏さんの現在wwwwwwwwwww  (ノム速)
打ち上げ成功!「はやぶさ2:種子島から打ち上げ 小惑星を目指す」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
プリウスは逃走?埼玉で撮影されたすり抜けスクーターが軽四に激しく突っ込んでしまう事故の瞬間。  (1000mg)
夜中に幼児が飲食店にいて親がまったく注意しないので警察に通報した。  (気になったニュース(`・ω・´))
30代の結婚2年目の主婦で、来年2月に従姉妹の結婚式。色留袖を着て行って、おかしくないでしょうか?  (きものろぐ)
( `ハ´)「日韓の武術>>>中国の武術、なぜなのか?」「ほら、中国武術は練習が難しいから…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【サッカー】ジュビロ磐田・・・・来期もJ2決定後、名波監督がコミュニケーション不足を指摘・・・・  (ネトウヨ速報)
【韓国】東亜日報「ソウルの真ん中で日王(天皇)誕生日祝賀行事」と批判記事→反日団体「日本大使館は日本に帰れ」「産経の加藤は謝罪しろ」  (何でもありんす)
【周到な計画?】妻の離婚宣告への対策とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国閣僚、仏像問題に「韓国国民全体に道徳的問題があるかの様に攻め立てたが盗みは日本が先」  (ν即のまとめ)
「甘城ブリリアントパーク」 第10話 いよいよ佳境に!ラティファ様の秘密が明かされる!  (うるるんロギー)
【総選挙】日経新聞が大規模世論調査を実施。調査結果によると自民党は300議席獲得する勢い!  (FX2ちゃんねる)
【朗報】劇場版ムーミンのキャストは20年経っても変更無し!高山みなみさん、大塚明夫さん、子安武人さんなどが再結集!  (オレ的ゲーム速報@刃)
半数が外国人の社員寮在住ビール工場の見学ツアーに行ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外 公立なら認めるべき。福岡女子大から入学願書を受理されなかった日本人男性がが女子大を提訴。 海外の反応  (ジパング)
海未ちゃんからたまに母性的なモノを感じる|ラブライブ!  (すれすた)
修羅場6-636 もう無理に新しい子供を作る必要性はそんなになく その後  (修羅場とか武勇伝とか)
上司の娘は実は俺の子→俺に目元、口元、輪郭がそっくり!!始めての女の子で相当可愛がっているらしい。  (子育て速報 )
堀江貴文氏、借金までして進学することに疑問。「そこまで価値のある大学なのか?」  (くちびる速報)
【ガルパン】あの”まめシリーズ”最新作「まめ沙織」が12/14(日)のトレフェスin有明12でお披露目!やだもー!!!  (あんこうニュース)
【お料理】ビーフシチュー作るよ!  (オタ飯VIP )
建売を購入しようとしたら妻がさらに良い物件を見つけてしまった。だかそれだと親からの援助が無くなって厳しい  (鬼女速)
【画像】モバマスのガチ不人気一覧wwwwww  (VIPワイドガイド)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
韓国メディア「今年のアジア最高選手は本田かソン・フンミン、中国ポータルサイトも同調」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】一杯2000円のラーメン一覧wwwwww  (アンダーワールド)
最終話に別れのシーンがあるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】カーチャンが毎日オレ(35歳)に作ってくれる弁当wwwww  (かれっじライフハッキング)
おまいらの好きなぬこ画像張るからLINEスタンプ宣伝させて!  (〓 ねこメモ 〓)
土方やめて漁師になったったwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
SFの技術が現実に!? 「テレビを点ける…点ける…」と念じるだけでスイッチオン!  (ニュース30over)
【画像】一杯2000円のラーメン一覧wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の『休載』について妻の『武内直子』はどう思ってるの?  (ブヒヒ速報)
【衝撃】紙パックで水羊羹が売ってたので買ってみた結果・・・・・予想外のものだった(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
素敵なオマケをゲット♪「日本語でマックのハッピーセットを頼んでみよう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
海外の反応「激しくワロタw」日本のとある文房具の出来ばえの良さに外国人もウットリ  (おたほー)
【悲報】お前らワンチャンの意味間違えてね?  (クロ速)
【ワンピース】高橋みなみ「あまりに泣きすぎて文字が読めなかったことが何度もあります」  (ONE PIECE速報)
【ガンダム★】ビルドファイターズ限定のスパロボにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
ロケット乳のスカッシュ選手、渡辺聡美(15)がスカッシュした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本の「あいやぁ四千年」って曲が凄い」「四千年じゃなくて五千年だが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人のギャグってかなりレベル高いよなwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】韓国国会の「ヘイトスピーチ根絶」決議でコメント殺到、ニコニコニュースのコメントランキングでダントツの1位[12/04]  (ちょっとアレなニュース)
【インタビュー】「SHIROBAKO」 実際の水島監督は「木下監督」の5倍多忙!  (もえぽんず。)