機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「アンブロークン、日本人が顔をしかめるハリウッド映画がついに封切りされる」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
旦那の拘りで車をセキュリティ不十分のままガレージに置いてたら泥夫婦に盗まれた  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダム*】ガンダムシリーズで一番何をリメイクしてほしい。  (ガンダムまとめ速報)
【C87】2014年冬コミケ「進撃の巨人エレンとリヴァイのおふろセット」が発売【ぽにきゃん】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【わかる?】「大学生の正解率18%、平均解答時間22分」と噂の難問が話題に!紳士なら一発で解けるはずwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ノストラダムスの2015年の予言が公表される・・・  (ノム速)
モンツァ・ラリーショーでバレンティーノ・ロッシがドリフト中にインから抜く凄いオーバーテイクを決める  (1000mg)
打ち上げ成功!「はやぶさ2:種子島から打ち上げ 小惑星を目指す」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ノーベル賞のメダル、5億7千万円で落札wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【マカオ】タクシーが日本人女性客に法外な運賃要求!!!!正規料金の20倍の2万3000円支払わせる・・・・  (ネトウヨ速報)
【韓国】東亜日報「ソウルの真ん中で日王(天皇)誕生日祝賀行事」と批判記事→反日団体「日本大使館は日本に帰れ」「産経の加藤は謝罪しろ」  (何でもありんす)
( `ハ´)「日韓の武術>>>中国の武術、なぜなのか?」「ほら、中国武術は練習が難しいから…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【最新映像】『ドラゴンボールZ 復活のF』の最新動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】あの”まめシリーズ”最新作「まめ沙織」が12/14(日)のトレフェスin有明12でお披露目!やだもー!!!  (あんこうニュース)
「他のFX会社より滑らない!?」マネーパートナーズFXの評判。  (FX2ちゃんねる)
『結婚は墓場』とか世間ではよく言うけど・・・俺は嘘は付けないwww  (子育て速報 )
韓国閣僚、仏像問題に「韓国国民全体に道徳的問題があるかの様に攻め立てたが盗みは日本が先」  (ν即のまとめ)
北朝鮮「米軍は韓国人女性100万人を性奴隷にした」  (watch@2ちゃんねる)
昔のニコニコ動画wwwwwwwww  (すれすた)
修羅場6-636 もう無理に新しい子供を作る必要性はそんなになく その後  (修羅場とか武勇伝とか)
【メシマズ?】グルメ漫画信奉嫁が作る料理とは!!  (気団ちゃんねる)
年長児の娘の進学について。国立大学付属小への受験を考えてましたがトメから難関の私立小の受験を勧められています  (鬼女速)
韓国メディア「コリアンダービー霧散の代わりに韓日戦?キム・ジンスvs香川有力」  (しお韓、半万年の歴史)
最終話に別れのシーンがあるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【画像】金髪で一番エロい体してるのは星奈だけど他の色が決まらない  (特定しますたm9(`・ω・´))
素敵なオマケをゲット♪「日本語でマックのハッピーセットを頼んでみよう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
小学校6年生でお小遣い200円は少ないですか?  (くちびる速報)
劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』最新映像がめざましで公開!MAXパワー亀仙人がかめはめ波撃つ姿も!【動画あり】  (うるるんロギー)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
また白人警官が黒人を射殺 ポケットに銃と勘違い  (アンダーワールド)
柴犬が外国でも人気の理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース考察】黒ひげが悪魔の実を2つ食えた理由wwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】 「猫がいることで得られる幸せ」をイラストにしてみました。  (〓 ねこメモ 〓)
【放送事故】AKB48口パク用のダミーマイク使って下さいの指示が映り込む放送事故wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
上司に「お前なんか居てもいなくても同じだから」と言われたので…  (ニュース30over)
高い服って何がいいんだよwwwwwwwwwww  (クロ速)
【カプセルトイ】エポック社より発売、“お料理好きなにゃんこ”がモチーフの「にゃんこキッチン」  (オタ飯VIP )
【衝撃】紙パックで水羊羹が売ってたので買ってみた結果・・・・・予想外のものだった(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像あり】田舎のファミマで売られてる野菜の値段wwwwww  (かれっじライフハッキング)
アイドルが制服でパンチラ → 黒Tバックで尻丸出しwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「日本という場所では・・・」日本で生まれた独特なパンに外国人も興味津々  (おたほー)
これは嬉しい! 私が海外の両親に買って帰った日本のお土産!海外の反応。  (ジパング)
【画像】 こういう陣羽織って和裁の直線裁断のやり方で作ってるんでしょうか?  (きものろぐ)
【サヨク速報】韓国閣僚、仏像問題に「韓国国民全体に道徳的問題があるかの様に攻め立てたが盗みは日本が先」  (ちょっとアレなニュース)
GLAYのTERUがFNS歌謡祭の口パクアーティストを批判『口パク時代に終焉の兆し』  (哲学ニュース)
俺、ツインテールになりますってアニメの作画wwwwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
家賃払ったら7万しか手元に残らない、空腹はパックご飯で紛らわす 保護費引き下げに受給者らが怒り  (大艦巨砲主義!)
【画像】橋本環奈のスッピンwww化けの皮が剥がれたなwwwww  (ソニック速報)
海外「それでも日本は夢の国」 イケメン外国人が伝える『現実の日本』  (パンドラの憂鬱)