機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
「流行語大賞」に批判の声・・・露骨な政治利用、団塊サヨクによる団塊サヨクのための玩具に、毎年リベラルな主張込める印象操作  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「アンブロークン、日本人が顔をしかめるハリウッド映画がついに封切りされる」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
新しい家が出来ていて「あれなんだろ?」と立ち止まって見てたらそこの住人らしきママが怒りながら玄関から出てきた。「なんなの!あんたたちもなんなのよおぉぉぉぉぉ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
そこに触れちゃいけない(´°_°`)電柱に登っていた少年が感電して高い所から落ちる  (1000mg)
なぜ最近の若者は少子化が問題になっているのに結婚しないのか  (大艦巨砲主義!)
辻元勝ちそうなんだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】橋本環奈のスッピンwww化けの皮が剥がれたなwwwww  (VIPワイドガイド)
【韓国】東亜日報「ソウルの真ん中で日王(天皇)誕生日祝賀行事」と批判記事→反日団体「日本大使館は日本に帰れ」「産経の加藤は謝罪しろ」  (何でもありんす)
【東京】危険ドラッグ吸って女性を切りつけた男が「しぇしぇしぇ」などと意味不明の発言・・・・  (ネトウヨ速報)
【ガンダム★】みんなはいつ頃ガンダムシリーズを好きになったの?  (ガンダムまとめ速報)
【話題】GLAYのTERUがFNS歌謡祭の口パクアーティストを批判  (くちびる速報)
【ガルパン】100円商店街にアッサムさん誕生会も!週末の大洗イベント情報まとめ  (あんこうニュース)
( `ハ´)「なぜ日本製の商品は国産より安いの?日本人の給料は中国人の10倍」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】年取ると『ゲーム』に興味なくなるよな・・・・・  (ブヒヒ速報)
修羅場6-636 もう無理に新しい子供を作る必要性はそんなになく その後  (修羅場とか武勇伝とか)
「他のFX会社より滑らない!?」マネーパートナーズFXの評判。  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…日ハムの大谷が高卒3年目で年俸1億突破  (しお韓、半万年の歴史)
【衝撃】とある絵師が4年修行した結果wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
『魔弾の王と戦姫』エレンとリュドミラの乳合わせタペストリーが登場!  (うるるんロギー)
【非常識!!】ここ店内ですけど!!子を三輪車に乗せたまま買物する若夫婦。  (子育て速報 )
素敵なオマケをゲット♪「日本語でマックのハッピーセットを頼んでみよう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【総選挙】維新支持者「うちの選挙区は民主党に一本化か。じゃあ自民党に入れるわ」  (ν即のまとめ)
アベノミクス不況で「粗大ゴミ収集バイト」する女子高生が急増? ネット民「アベノミクス関係ないだろ」「犯罪行為を推奨するな」と総ツッコミwwwww  (きま速)
昔のニコニコ動画wwwwwwwww  (すれすた)
今の日本で政治家になるメリットはないwww何が楽しくてやってるんだwww  (ニュース30over)
最終話に別れのシーンがあるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【離婚の後始末!!】間男住所の割り出し方とは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】尾田栄一郎が2014年で休載した回数wwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
カツアゲされたことある奴いる??  (特定しますたm9(`・ω・´))
デート中彼女に「飯どこ行く?」って聞いたらwwwwwww  (オタ飯VIP )
SEKAI NO OWARIのピエロいるじゃんwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
真央ちゃんが中国人ペアに結婚祝いを送ったことに対する中国人の反応  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高い服って何がいいんだよwwwwwwwwwww  (クロ速)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
海外「それでも日本は夢の国」 イケメン外国人が伝える『現実の日本』  (パンドラの憂鬱)
猫ってなんでこんなにカワイイの?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】橋本環奈のスッピンwww化けの皮が剥がれたなwwwww  (アンダーワールド)
見知らぬおっさんが「おい、うるせーんだよ!」とギャン泣きしていた赤ちゃんの母親を怒鳴りつけた  (鬼女速)
【衝撃】紙パックで水羊羹が売ってたので買ってみた結果・・・・・予想外のものだった(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
大学辞めて自営業やってるが周りに大卒フリーターが多くて驚愕してるwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外の反応「日本という場所では・・・」日本で生まれた独特なパンに外国人も興味津々  (おたほー)
TBSの可愛すぎる新人、宇垣美里アナがGカップおっpいを強調した結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ヴェネチアで派手な浴衣で街歩きしてる2人組がいた。悪い意味で目立ってて、同国人として恥ずかしかった  (きものろぐ)
日本で食べたら、牡蠣が生で食べられるようになったわ。日本のオイスターバーに行って来た!海外の反応  (ジパング)
【サヨク速報】韓国閣僚、仏像問題に「韓国国民全体に道徳的問題があるかの様に攻め立てたが盗みは日本が先」  (ちょっとアレなニュース)
昔のニコニコ動画wwwwwwwww  (哲学ニュース)
【アニメ】雲田はるこ「昭和元禄落語心中」TVアニメ化!関智一、石田彰ら  (もえぽんず。)
【ジョジョ】DIOが「人は安心を得るために生きてる」って言ってたけど  (ジョジョ速)
「お父さんには内緒ね」  (ほんわか2ちゃんねる)