機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
「テレビをつける」と念じるだけでスイッチオン 脳波など「脳活動」で家電操作  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「アンブロークン、日本人が顔をしかめるハリウッド映画がついに封切りされる」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
映画のタイトルの一部をゴリラにしてもしっくりくる  (大艦巨砲主義!)
PS4史上最強のクソゲー『ドライブクラブ』を作ってしまったソニーの言い訳が見苦し過ぎると話題に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
お誕生日にサプライズで子猫を贈られた少女が可愛すぎる動画。ソーキュート。  (1000mg)
【ガンダム★】みんなはいつ頃ガンダムシリーズを好きになったの?  (ガンダムまとめ速報)
辻元勝ちそうなんだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【北海道新聞】『艦これ』を通じ勇ましさを求める空気…抑止力を求めるのは本当の強さではない  (きま速)
【生活保護】働くという事を考えた事はないのか!!?家賃払ったら7万しか手元に残らないと保護費引き下げに受給者らが怒り・・・・・・  (ネトウヨ速報)
【北海道新聞】『艦これ』を通じ勇ましさを求める空気、「丸腰で平和を訴えても国は守れない。言っても分からない国に対抗するには抑止力が必要」…それ、本当の強さですか?  (何でもありんす)
【ジョジョ】DIOが「人は安心を得るために生きてる」って言ってたけど  (ジョジョ速)
海外「学校にプールだと?!」 日本の高校の施設の充実ぶりに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【悲報】年取ると『ゲーム』に興味なくなるよな・・・・・  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
彼氏欲しいとか言ってた好きな娘に告った結果www  (くちびる速報)
( `ハ´)「日本の国宝の中の中国の陶磁器8点をご覧ください。非常に貴重なものでアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「他のFX会社より滑らない!?」マネーパートナーズFXの評判。  (FX2ちゃんねる)
誰も知らないような雑学挙げてけ『カバさんの汗の色』  (哲学ニュース)
修羅場6-636 もう無理に新しい子供を作る必要性はそんなになく その後  (修羅場とか武勇伝とか)
こんなハズじゃなかったのにwww出産後、嫁はさっぱりした顔してたけど、俺は・・・www  (子育て速報 )
【総選挙】維新支持者「うちの選挙区は民主党に一本化か。じゃあ自民党に入れるわ」  (ν即のまとめ)
【衝撃】就活用スーツよく理解せず面接に行った結果www  (ニュース30over)
ロボアニメーター・大張正己氏が琉球銀行の新TVCM「グレート・リュウギーン」を制作!CVは速水奨氏!  (うるるんロギー)
明日高速教習のワイ、雪予報で身が震える  (VIPワイドガイド)
韓国ネチズン反応…日ハムの大谷が高卒3年目で年俸1億突破  (しお韓、半万年の歴史)
素敵なオマケをゲット♪「日本語でマックのハッピーセットを頼んでみよう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
元彼が、急に「別れよう」とメールしてきたので「いいよ。さようなら」と返した結果・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
他人の悪口全く言わない奴wwwwwwww  (クロ速)
真央ちゃんが中国人ペアに結婚祝いを送ったことに対する中国人の反応  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】友人が会社の飲み会で社長の娘に壁ドンした結果wwww  (オタ飯VIP )
ライオンの母子を再公開 大牟田市動物園  (〓 ねこメモ 〓)
ワンピースの敵キャラの特徴が5パターンしかない件…  (ONE PIECE速報)
昔のニコニコ動画wwwwwwwww  (すれすた)
【動画あり】防衛大学の1日の時間割がマジキチすぎるwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
見知らぬおっさんが「おい、うるせーんだよ!」とギャン泣きしていた赤ちゃんの母親を怒鳴りつけた  (鬼女速)
【離婚の後始末!!】間男住所の割り出し方とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】橋本環奈のスッピンwww化けの皮が剥がれたなwwwww  (アンダーワールド)
SEKAI NO OWARIのピエロいるじゃんwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【衝撃】紙パックで水羊羹が売ってたので買ってみた結果・・・・・予想外のものだった(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
ヴェネチアで派手な浴衣で街歩きしてる2人組がいた。悪い意味で目立ってて、同国人として恥ずかしかった  (きものろぐ)
海外の反応「日本という場所では・・・」日本で生まれた独特なパンに外国人も興味津々  (おたほー)
マギーが超ミニスカな制服でボーリングをした結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【サヨク速報】韓国閣僚、仏像問題に「韓国国民全体に道徳的問題があるかの様に攻め立てたが盗みは日本が先」  (ちょっとアレなニュース)
最終話に別れのシーンがあるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
日本で食べたら、牡蠣が生で食べられるようになったわ。日本のオイスターバーに行って来た!海外の反応  (ジパング)
まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺が飯テロTOP10を発表します  (もえぽんず。)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
二人きりになると彼がまだ緊張してて可愛い  (ほんわか2ちゃんねる)
今の子供ってさ、スマホがあって、ゲームはものすごいリアルでさ、インターネットがものすごい普及しててさ ね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))