機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
日本人の結婚観に変化 「独身でも恥ずかしくない」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
花びらの作り方に感動。ウェディングケーキのデコレーションをわずか数分で完成させる職人技。  (1000mg)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
英国人と蘭とじいさまの話2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【マキブ】ガンダムEXVSMBやってるけど質問ある?  (ガンダムまとめ速報)
■猫の里親を募集中■  (〓 ねこメモ 〓)
パソコン詳しい人きて  (ガジェット2ch)
辻元勝ちそうなんだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
【映画】長編劇場版『パトレイバー』は「首都決戦」 首都襲撃映像解禁!!  (もえぽんず。)
韓国、武器関連予算を大幅削減 名品武器が没落  (大艦巨砲主義!)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第11話 マックナイフ出撃!天才クリムも帰ってきた!  (うるるんロギー)
子供に私の悪口を聞かせるトメ!!限界を越えたので荷物をまとめて家を出た結果!!  (子育て速報 )
【自動車】タイヤで世界最大手のブリヂストンが、天然ゴムを使わないタイヤの開発へ!!!!  (ネトウヨ速報)
【驚愕】昔、友人だったヤツが信じられないほどのゴミだった・・・・  (かれっじライフハッキング)
韓国ネチズン反応…ク・ジャチョルに続いてチ・ドンウォンまで、外信の誤訳非難報道は危険だ  (しお韓、半万年の歴史)
1900円のカプセルホテルに泊まってる  (マネーニュース2ch)
日本ではこんな格好が普通なの!「FF15のフィールドを駆け巡るイケメン主人公たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
兄がお巡りさんごっこで敬礼をするんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
国民「生活が苦しい!お金が使えない!」 ←うん、わかる  国民「だから政府も身を切れ!給料下げろ!議員減らせ!」 ←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【名探偵コナン】『ジン』の最も『無能』な場面が悲しすぎる・・・・・(画像)  (ブヒヒ速報)
【画像】今この体勢で2ちゃんしてる奴wwwwwwww  (ソニック速報)
【飯テロ】人生初ボーナス出たから超絶高級ステーキ買っだぞ!  (ニュース30over)
アニメを1社の製作会社しか見られなくなるとしたらどこ選ぶ?  (すれすた)
佐々木希「唐揚げにレモンかけとくね」  (オタ飯VIP )
ゲームってこれ以上進化しようがないよな  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本の女性アイドルの顔レベルは低すぎない?マリアナ海溝並だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【画像】最近の女子小学生が意識高過ぎでワロタwwwwww  (アンダーワールド)
赤いパンツだった日の佐々木希がエロすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【FX】11月米国雇用統計 予想:+23.0万人 結果:+32.1万人 予想をはるかに上回る衝撃的な展開!  (FX2ちゃんねる)
ヴェネチアで派手な浴衣で街歩きしてる2人組がいた。悪い意味で目立ってて、同国人として恥ずかしかった  (きものろぐ)
【ブサヨ発狂】 仲井真知事、退任4日前に辺野古変更承認wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】大怪獣がいたので立ち退きを要請した結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ずうずうしい話1-761 新車で予算は250万、一括払い希望  (修羅場とか武勇伝とか)
今から行ってくる!このおもちゃ欲しい。日本ではマクドナルドのハッピーセットに年齢制限が無い上に、おもちゃを選べるだと? 海外の反応  (ジパング)
【ももクロ】FNS歌謡祭の杏果が可愛いすぎるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
明日高速教習のワイ、雪予報で身が震える  (VIPワイドガイド)
【まるで立体機動装置の訓練】大阪で幼児用ブランコに座って抜けられなくなった人が話題になりワロタ  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「日本の農協が韓国人差別してるwwww…あれ?でも我々もなんとなく読めるぞ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
他人の悪口全く言わない奴wwwwwwww  (クロ速)
姉妹で美奈子(みなこ) 羽衣子(ういこ) 。美奈子はビーナスから、羽衣子は羽衣から天女のように美しい人になってほしいから  (鬼女速)
海外の反応「日本という場所では・・・」日本で生まれた独特なパンに外国人も興味津々  (おたほー)
SEKAI NO OWARIのピエロいるじゃんwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】昔のルフィ「砂は水に弱いなら血でも同じだろ」←かっこいい  (ONE PIECE速報)
【浮気嫁の異常行動!!】結婚前の違和感とは!!  (気団ちゃんねる)
秋田の陰湿さが分かる女子高生強姦殺人事件  (くちびる速報)
【サヨク速報】韓国閣僚、仏像問題に「韓国国民全体に道徳的問題があるかの様に攻め立てたが盗みは日本が先」  (ちょっとアレなニュース)
【北海道新聞】『艦これ』を通じ勇ましさを求める空気、「丸腰で平和を訴えても国は守れない。言っても分からない国に対抗するには抑止力が必要」…それ、本当の強さですか?  (何でもありんす)
パート先の上司と浮気をした汚嫁と揉めに揉めたが裁判で離婚を勝ち取り間男の家庭を崩壊させて俺なりの制裁をした話  (気団ログ)