機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「第2ロッテワールドタワー、今度は天井に亀裂…」  (カイカイ反応通信)
縄文時代は約1万年続いた どんな言葉を話し、どんな生活をしてたのか想像するだけでワクワクするな  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
海外「学校にプールだと?!」 日本の高校の施設の充実ぶりに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【ジョジョSS】SRヴァニラどうやって使ってる?【攻略まとめ】  (ジョジョ速)
コンソメポテチの中から携帯TVがでてきたンゴwwwww  (ソニック速報)
事前物販にももクロ登場!!みんなでカレーの試食wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】宝くじで100万円当選した結果→マジでヤバイぞ・・・・  (ノム速)
明日高速教習のワイ、雪予報で身が震える  (VIPワイドガイド)
『楽園追放』水島監督はじめ、スタッフが主題歌を唄う動画が公開されるwww  (うるるんロギー)
辻元勝ちそうなんだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国ネチズン反応…香川欠場のドルトムントがホッフェンハイムを下して最下位脱出、キム・ジンスは最低点  (しお韓、半万年の歴史)
まるか食品、回収したゴキブリの分析開始する  (くちびる速報)
【日中韓】中国人「韓国人は日本人以上にあくどい」・・・・女性や子供を容赦なく虐殺したベトナム戦争の凶悪さに韓国国内でもタブーに!!!  (ネトウヨ速報)
お前らのネコ今なにしてんの?  (〓 ねこメモ 〓)
ジバニャン「よぉ電気ネズミww」 ピカチュウ「売り上げは?」  (マネーニュース2ch)
【サヨク速報】韓国閣僚、仏像問題に「韓国国民全体に道徳的問題があるかの様に攻め立てたが盗みは日本が先」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】スクフェス新イベントメドレーフェスティバル、神だった|ラブライブ!  (すれすた)
千原ジュニア“換金所”発言に、パチンコ企業・京楽が大激怒!「換金所は存在しないはず」  (watch@2ちゃんねる)
元カノが松屋で彼氏と昼飯食ってたんだがwwwww  (オタ飯VIP )
【天啓!!メシマズ解消の日!!】予想外の救いが思わぬことで!!  (気団ちゃんねる)
自分の子に「防人」って名づけようと思うんだが  (アンダーワールド)
めぞん一刻全巻読んで本当に名作か確かめる  (もえぽんず。)
小学校の私立と公立って一体何が違うの!?我が家はそんな時期でピリピリしてる!!  (子育て速報 )
ずうずうしい話1-761 新車で予算は250万、一括払い希望  (修羅場とか武勇伝とか)
IKEA「韓国は捏造をやめて!日本海が世界の正式名称、販売中止はない」  (きま速)
【国際】イケアが頭を抱える、「韓国に屈したというのは間違い」 「日本海」表記の商品を全世界で販売中止報道に困惑  (何でもありんす)
「円安で勢いづく日本」「技術力で追い上げる中国」に挟まれる韓国製造業、絶望の状況へ  (ν即のまとめ)
ゲーム史上一番プレイヤーを苦しめた敵って何よ?  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】ジュエリー・ボニー進化させたいけど子供みたいになるから嫌なんけど  (ONE PIECE速報)
クリスマスは家族で温泉泊まりの予定だったのにウトメも一緒にいくことになった。慰労旅行のはずだったのに・・  (鬼女速)
今度子供の習い事の先生の叙勲記念パーティーに出席するんだけど、こういう時って訪問着なのかな?  (きものろぐ)
アメトーーークでやって欲しいゲーム芸人  (クロ速)
【画像】大怪獣がいたので立ち退きを要請した結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
マーベラス株の空売りで3000万(資金2200万借金800万)溶かしたトレーダーが話題に。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「芸術だ!vs変態だ!…日本の伝統文化・女体盛りが長春に登場し我々の中で賛否両論…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
SEKAI NO OWARIのピエロいるじゃんwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【必見】伝説の宝剣・国宝「七支刀」が九州初公開!  (ニュース30over)
ドラッグが切れた後のしぇしぇしぇの男wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「【悲報】日本人の平均身長>>(4cm)>>中国人の平均身長…体育をどうにかしないとヤバいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
派遣会社の電話対応の女ってなんでみんな頭悪いの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「今度生まれ変わったら・・・」日本の動物園の飼育員さんが遭遇した可愛すぎる光景が海外サイトでも紹介されてた  (おたほー)
【BLEACH】『ブリーチ』が『ジャンプ』の『三大看板漫画』になれなかった理由wwwww  (ブヒヒ速報)
今から行ってくる!このおもちゃ欲しい。日本ではマクドナルドのハッピーセットに年齢制限が無い上に、おもちゃを選べるだと? 海外の反応  (ジパング)
普段からボダで家事を全くしない嫁が某J系アイドルにハマりだして育児放棄し1年で100万も使い込んでいた事が発覚した  (気団ログ)
【ガンダム】ガンダムAGEの良かったとこあげようぜ!  (ガンダムまとめ速報)
家庭菜園をやってたんだが、息子の同級生の母親が収穫物をかっぱらおうとした  (気になったニュース(`・ω・´))
【トルネ番付】 秋アニメランキング! 3位『Fata』、2位『Gのレコンギスタ』、1位は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)