甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「第2ロッテワールドタワー、今度は天井に亀裂…」  (カイカイ反応通信)
海外「学校にプールだと?!」 日本の高校の施設の充実ぶりに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
「1kgのケーキを三等分した時の正確な重さは何グラム?」→理系「ぐぬぬ」  (哲学ニュース)
バイクに金かけたのに売ったらノーマルより安い査定  (【2ch】バイク速報)
劇場版『ナルト ザ・ラスト』来場者特典の描き下ろし漫画特別編でナルトとヒナタのデート!ヒナタかわええ良妻すぎる!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
【ガンダム*】自分の中での評価で(名作・凡作・駄作)3つのガンダム作品を教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
【驚愕】東大理三の家庭教師の平均時給wwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】柱の男たちはスタンドの存在知ってたのかな?  (ジョジョ速)
動物保護団体「チンパンジーに人権を!」 → 裁判所「チンパンジーは人間ではない」と棄却…アメリカ  (きま速)
「ももクロvsKISS」がNHKプレミアムで一時間の年末特番決定!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「【悲報】日本人の平均身長>>(4cm)>>中国人の平均身長…体育をどうにかしないとヤバいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『NARUTO』の新作映画、来夏に新作公開 ナルトの息子・ボルトの物語  (くちびる速報)
明日高速教習のワイ、雪予報で身が震える  (VIPワイドガイド)
韓国メディア「Kリーグ昇降プレーオフの観客数が1969人という悲しい自画像」  (しお韓、半万年の歴史)
焼畑のつけが回ってきたか。【朝鮮日報】低価格受注の落とし穴、建設業界の悪夢と化したサウジ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメ『まじっく快斗』にコナン君が登場!頭身高めで大人っぽい!  (うるるんロギー)
あんなに夫婦で注意してたのにショック!!2歳の娘にブリの切り身を与えていたら・・・  (子育て速報 )
取引終了30秒前に株価を吊り上げ105億円の利益 投資会社に4億3千万円の課徴金納付命令  (watch@2ちゃんねる)
取引終了30秒前に株価を吊り上げ105億円の利益 投資会社に4億3千万円の課徴金  (マネーニュース2ch)
【サヨク速報】韓国閣僚、仏像問題に「韓国国民全体に道徳的問題があるかの様に攻め立てたが盗みは日本が先」  (ちょっとアレなニュース)
ロシア、択捉島と国後島に軍駐屯地区 2015年12月に完成  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「抵制日貨!抵制日貨!」「日本製品ボイコットすると一番損するのは中国だからな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私自身が何かされたというわけではないのですが、トラウマになってしまった出来事  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 えええぇぇえええ!? バックネットをズンズン登っちゃった猫がうわああぁああああ!!!??  (〓 ねこメモ 〓)
【秘密のSDカード!!】嫁がキレたワケとは!!  (気団ちゃんねる)
糞ガリ「食っても太らないんだよねえ〜w」←死ね  (アンダーワールド)
【名古屋】またこの季節がやってきた・・・・「恵まれないお子さんのためにお願いします」・・・伊達直人・・・・社会福祉協議会に81万円の現金が届く!!!  (ネトウヨ速報)
飛べ!イサミとかいうNHKアニメwwwwwwwwwww  (すれすた)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
勝手に小2の息子と遊ぶ日を決めてくる親子に困ってます。「毎週○曜日は息子と遊ぶ日」 と決めてるらしい  (鬼女速)
【動画】韓国の警察、強すぎワロタwww  (ν即のまとめ)
【国際】イケアが頭を抱える、「韓国に屈したというのは間違い」 「日本海」表記の商品を全世界で販売中止報道に困惑  (何でもありんす)
三大ワンピース感動シーン「全くいい人生だった」「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」  (ONE PIECE速報)
ゲーム史上一番プレイヤーを苦しめた敵って何よ?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】大怪獣がいたので立ち退きを要請した結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【生活保護】もう『ナマポ』は『廃止』でよくね?  (ブヒヒ速報)
嫁と小学生の長男が毎日泣き喚き怒鳴りあって親子喧嘩している…計画性のある生活パターンを構築できずぶつかるようだ…  (気団ログ)
【映画】『NARUTO』来夏に新作公開 ナルトの息子・ボルトの物語  (もえぽんず。)
2人のHIROSHIと私の話  (特定しますたm9(`・ω・´))
アメトーーークでやって欲しいゲーム芸人  (クロ速)
ずうずうしい話1-761 新車で予算は250万、一括払い希望  (修羅場とか武勇伝とか)
今から行ってくる!このおもちゃ欲しい。日本ではマクドナルドのハッピーセットに年齢制限が無い上に、おもちゃを選べるだと? 海外の反応  (ジパング)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
SEKAI NO OWARIのピエロいるじゃんwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
食欲をなくしそうなブルーバーガーを出したオービィ横浜が新作クリスマスバーガーを発売…お値段470円  (オタ飯VIP )
筧美和子(20)の乳、畳めそうなくらい垂れるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「防寒対策」とか言ってる奴アホだろwww  (ニュース30over)
海外の反応「息を呑んだ!」日本の首都高から見る工業地帯の夜景が凄すぎる  (おたほー)
社畜のオレが公務員の彼女(40)の給料を見た結果→とんでもなかった・・・  (かれっじライフハッキング)