機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
【バカッター】ボーリング場で店員を土下座強要し写真を投稿 「くそおもろかったわ〜笑」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本と韓国に訪れる外国人の違い」  (カイカイ反応通信)
『ストリートファイター5』と前作4のキャラ比較公開!ふざけんなチュンリーがブサイクになってるじゃねーか!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクに金かけたのに売ったらノーマルより安い査定  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】ジョジョリオンで定助が高校に行った時の展開を妄想しよう  (ジョジョ速)
2023年火星移住計画←これ相当凄いことだよな  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】静かにストライクフリーダムについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【海外の反応】 日本軍の東南アジア侵攻は『侵略』だったのか『解放』だったのか  (パンドラの憂鬱)
【バカッター】「あなたのせいでペヤングが食べられない」 ゴキブリ告発の大学生に批判の声  (きま速)
【進撃の巨人】ケニーの実年齢は何歳?そもそもリヴァイと親子なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
SEKAI NO OWARIが大人から理解されない理由・・・  (ノム速)
【ももクロ】事前物販に登場したメンバーの画像まとめ!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
シャープがSIMフリーSH-M01発表…4.5フルHD“IGZO”、防水仕様、ワンセグ搭載  (ガジェット2ch)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
あんたとお揃いの巻き方なんだってこないだニコニコしてたよ〜愛されてるね〜  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「うわこれつまんね レビューもボロクソやろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人はどうして勝手にゴミを捨てないのか、それは1000万円の罰金があるから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
この間、クレクレ→誘拐(未遂)の現場に居合わせた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本人が製作したフライホイールで動く車のおもちゃの動画が海外で人気になってる  (1000mg)
リアリティのある中近世西洋ファンタジーの案を出し合おうぜ  (哲学ニュース)
【画像】このJKのプリクラヤバイwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
即売会で知り合ったイタリア人の女の子ラッちゃんといとことコミケ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
怖いキチママ!!うちの子の小学校は、来春開校の統合型新設校 。隣校区のママ『○○ちゃん、もちろんこっちに来るよね!あなたはうちの子を裏切らないよね?』  (子育て速報 )
( `ハ´)「中国人が好きな国は?(チラッチラッ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衆院選】 自民300以上とマスコミ各社が予測 金子勝氏「今こそ愚かな歴史を思い起こす時」  (くちびる速報)
台湾で可愛すぎる巨乳モデルのハメ撮り流出、動画がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
谷垣「俺たちが失敗したら他に代わる党ない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
明日高速教習のワイ、雪予報で身が震える  (VIPワイドガイド)
なぜ求人はバブル並なのにニートは増えているのか?  (マネーニュース2ch)
最近胸糞悪くなる画像ばっかりだから救われる画像を貼っていけ  (アンダーワールド)
【衆院選】麻生氏がバッサリ!!!!!「この2年間で利益出してない企業は、よほど運が悪いか経営者に能力がないかだ」  (ネトウヨ速報)
素行不良で高校生の頃に家を追い出され毒親と絶縁していたが10年後に不妊の兄の為に俺の子供を養子として差し出せと言ってきた  (気団ログ)
【新作映画】『NARUTO』の子供『ボルト』が『2015年夏 映画化決定』wwwww【ナルト 映画ネタバレ】  (ブヒヒ速報)
【お前ら的風貌】市川のコンビニ強盗容疑、お前ら敵風貌な近所の無職22歳男を逮捕へ  (オタ飯VIP )
ワンピースやブリーチの敵が相手の能力を説明するあれなんなの?www  (ONE PIECE速報)
【模型】ドズル中将の「リック・ドム」がMGに登場!大型ヒート・ホークも新規造形で付属  (もえぽんず。)
【警鐘】ヤクザの乗ってる車がゾロ目ナンバーである本当の理由wwww  (かれっじライフハッキング)
【国際】「国が慰安婦制度を作った」元慰安婦が韓国政府を告訴=韓国ネット「国際的な恥」「日本を責めておきながら…」  (何でもありんす)
【産経/ソウルからヨボセヨ】反日マッチポンプの典型たる天皇誕生日祝賀レセプション論難 国交断絶もあり?[12/06]  (ちょっとアレなニュース)
TVアニメ第3期『ハイスクールD×D BorN』2015年4月放送開始!ついにロスヴァイセ、サイラオーグが登場!!  (うるるんロギー)
海外|装甲開きまくりで超絶クール!「ガンプラ『PG ユニコーンガンダム』プロモ動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
北川景子(28)が喫煙をしたしないで大問題になってる理由wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ゲーム史上一番プレイヤーを苦しめた敵って何よ?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
猫「」ガブガブ゙俺「痛い痛い!」猫「」ペロペロ  (〓 ねこメモ 〓)
携帯基地局差し止め、二審も棄却=電磁波被害認めず−福岡高裁支部  (ν即のまとめ)
【国酒】俺が本当に美味い日本酒のことを伝えてやる  (ニュース30over)
【メシマズ嫁が作る肉じゃが!!】目撃した手順とは!!  (気団ちゃんねる)
ゼルダの伝説シリーズ歴代売上wwwwwwww  (すれすた)
【画像】人生初ボーナス出たから超絶高級ステーキ買っだぞ!  (特定しますたm9(`・ω・´))